DREAM WITHIN A DREAM

498和美◆hNSBMrrUeA
2018-10-20 21:02:16
ID:JFIFL2.Y

>>496
かばお♪さん ありがとうござます♪
撫でると体を預けるようにはするんですが、それ以上がないんですよw
そんなダーリンにも以前懐いてたネコさんがいたんですよ
休憩中に仰向けになったら胸の上に乗って来たり
仕事着(作業着)のジャンパーの胸の所からするすると内側に潜り込んで寝たりw
まぁ、その子は女の子でしたけどねw
因みに外来婦長さんのお一方の家に貰われていきました・・・一度、途中で逃亡しましたがw

でトラ君は今日、職場と道路一本挟んだ向かいの公園(その奥が神社)で
たまにある『出待ち』をしてくれていましたw
2時間半一緒に過ごしましたよ♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: