DREAM WITHIN A DREAM

521和美◆hNSBMrrUeA
2018-12-03 21:05:24
ID:Uv0pNtH6

かばお♪さん 儚花さん ご心配おかけしました。
実はトラ君が3日間消息不明だったんですよ。
ほぼ毎日会っていたトラ君がエサを食べにも水も飲みに帰らない状態ではさすがに心配になりまして・・・。
ペルさんも2日ほど居なくなった事があり、そういうのは経験済みでしたが、やはりどうしても・・・。
で、夢に体長1m位の大きな猫さんが表れて、ゆっくり瞬きして・・・そこで起きたんですが
私「はっ」となって神社に行ったらトラ君がいつもの調子で「ニャ~」ってw
あの大きな猫さんは『猫神様(ねこしんさま)』だったのかな?w
「お帰りなさい」と言えたので本当に良かったです♪

ダーリンが「妻の事ですみません」と言っていますが、本当にすみません

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: