公式キャスフィのヤバい奴教えて

169白鵬
2019-03-29 19:57:05
ID:p9qGmx06

このレスを通りすがりの古参にボロカスに論破されて麦ちゃんにも同様のご指摘を受けたあたりから活動が鈍くなってる気がする
もうしばらく見てないわ

67 荒らしハンターがんまん id:MrvzaqZD
2019-03-07(木) 13:49:55 [削除依頼]
僕は最近思うんだがぶっちゃけ中国人差別する奴の方が神経まともじゃね?
実際
爆外してく日本に金落としてくれるカモしれんが、
他の人も使うことを考えずに
トイレでたんを吐きしかも流さない上に
町端にゴミを捨ててゴミを捨てたら駄目ですよって言った日本人に逆ギレするような人たちにささえてほしくないんだよな、自分の国の経済
僕の発言を人種差別するなとか言って避難してくるだろう
奴らは知らないだろうが
外国人犯罪の80%が中国人による犯行なんだぞ
つまり奴ら中国人は罪のない人を山ほど苦しめてるってわけだな
そんな奴らには慈悲いらなくね?
すべての中国人がそんな人じゃないとか喚く馬鹿モイルダロウガ
なら、中国人に傷つけられたヒトたちがお前らの友達だとしたらどうする気だって話じゃないか

僕が奴らを差別されても当然なんか言う理由は
うちの地元で中国人観光客がやたらとゴミ捨ててるのと
雪りんごさんという友人が中国人に
くだらない理由で脅されてるからさ

さてと
二ヶ月前に雪りんごさんが被害者なのにもかかわらず
雪りんごさんを人種差別主義者とか荒らし呼ばわりした真の荒らし集団今更ながら何だったん
たんすか?
じゃあお前らは暴力ふるってきたクズに対して憎しみいだかないのかっつーの
多分抱くだろうな

折角キャスフィ来たのにいろいろと退屈だから
しゅーやさんでも見るとするかね
落ち

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: