ストーカーされたことがある人専用スレ

4羽都蕗◆CRAZYnxewg
2018-08-02 19:18:46
ID:DBWcxMAk


>葉っぱで、なんか同じ人がめっちゃうちのスレ書き込んで来たから怖かったわ☺︎

へえ

>まぁ、今では解除されたけどな

何が『解除』されたの?

>柏駅で、なんか知らんお兄さんに、「ちょっと来てくれない?」って言われて

何でいきなり柏駅?葉っぱの話は何?

>振り返そうとしたんだけど手を強く引っ張られて、はなせなかった

手を振り返すってこと?手を振り返すって良い意味じゃあないか。

>で、そしたら誰もいないところで「500円いりますか?」
>って言われて。
>断ったわ。
>みんなならどうしますか?

断るでしょ いきなりワケのわからんオニィサンに500円渡されるとかリアルポケットモンスターじゃん。きんのたまおじさんじゃん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: