新型肺炎コロナウイルスについて

前ページ
次ページ
1木原幸代さん大好き
2020-02-28 14:05:26
ID:6wpyFRTA

私は小6です。学校休めて嬉しいですが、習い事行けないのでショックです。皆さんはどう思いますか❓

[編集]
226へそ茶
2022-01-26 17:00:40
ID:PGfR1GX.

日本のコロナ用のPCR検査のCt値、40〜45サイクルらしいしなぁ

227へそ茶
2022-01-26 17:01:29

日本政府は意地でもワクチンと副反応との関連性認めようとしないんだろうな

228名無しさん
2022-01-26 17:50:23
ID:ThhGyM.s

>>208
横だけど誤用くらい認めりゃいいだろ
グダグダ言い訳するところでもない
これ以上は話が逸れるので終了

229へそ茶
2022-01-26 17:55:41

めんどくせぇな。スレチなんだよ。

230下記
2022-01-26 21:05:26
ID:zcsZlY.M

COVID-19ショット後の胎児死亡数の記録

VAERSのこの最新の更新の時点で、過去11か月間に妊娠中および出産中の女性にCOVID-19ショットが注入された後、2,809人の胎児が死亡していることがわかりました。(出典。)

対照的に、VAERSでまったく同じ検索パラメーターを使用しますが、COVID-19ショットを除くと、過去30年以上にわたってFDAが承認したすべてのワクチンの後に2,168人の胎児が死亡しました。(出典。)

これは、過去30年以上のすべてのFDA承認ワクチンによる年間平均72人の胎児死亡であり、COVID-19ショット後の1年間の3064人の胎児死亡と比較しています。

FDA承認のワクチン: 年間72人の胎児の死亡
COVID-19 EUAショット: 年間3064人の胎児の死亡
これは、COVID-19ショット後のVAERSで記録された胎児死亡の80%の増加です。それでも、CDCとFDAは、妊娠中の女性と授乳中の母親にこれらのEUAショットを推奨し続けています。

政府自身のデータはCOVID-19ショットが血栓、心臓病、そして死を引き起こしていることを証明しています
彼らは妊娠中の女性にこれらのショットを勧めるだけでなく、今年の初めからこれらのショットは妊娠中の女性にとって危険であり、胎児の死亡を引き起こすことを彼らが知っているという十分な証拠があります。

2021年3月4日の小児ワクチン諮問委員会(ACCV)の会議で、CDCは、 「母体ワクチンの安全性の概要」(39ページから)というタイトルのセクションを含むレポートを提出しました。

彼らは次のように述べています(私の強調–私のコメントは赤で):

*妊娠中の女性はCOVID-19ワクチンの承認前臨床試験に特に含まれていません
–承認後の安全性の監視と研究は、妊娠中のCOVID-19ワクチン接種に関する安全性データを取得するための主要な方法です
*自己申告の予想数よりも多い妊婦はv-safeに登録しています
* v-safeの妊婦で観察された反応原性プロファイルと有害事象は、安全上の問題を示していませんでした(どの基準に基づくか???)
*妊婦のVAERSへのほとんどの報告(73%)妊娠に特有の有害事象(例、局所および全身反応)を伴う
*流産は、VAERSに最も頻繁に報告された妊娠に特有の有害事象でした; 数値は、妊婦に投与された推定COVID-19ワクチン用量に基づく既知のバックグラウンド率の範囲内です(これらの主張を裏付ける証拠はありません)

CDCによるこの報告のすべてを通して、これらは妊婦からの自己報告データに基づいていることに注意することが重要です。

COVID-19の「ワクチン」で健康問題を非難することは政治的に正しくないこと、そして医師や看護師はこれらを報告しないように圧力をかけられていることを私たちは知っています。それを彼らのCOVID-19ショットにリンクしようと思いましたか?

そのため、今年の3月(2021年)には、「予想よりも大きい」妊婦が副作用を報告し、「最も頻繁に報告された妊娠特有の有害事象」として、妊婦へのショットの影響についてすでに大きな懸念がありました。 toVAERS」は「流産」でした。

そして、今年の8月(2021年)に、CDCは「新しいデータ」を含む「新しい研究」を発表しました。

繰り返しになりますが、この「データ」は妊婦の「自己申告」の副作用に依存しているため、実験に関連する副作用を報告することは政治的に正しくないため、これらの報告は実際に集団で起こっていたものをはるかに下回ります。 COVID-19ショット。そうすることは、「アンチバクサー」とブランド化され、あなたを一生恥ずかしく思うことです。

8月の更新では、COVID-19ショットを受けた妊婦の13%が流産を報告したことが認められました。CDCは、「流産は通常、妊娠の約11〜16%で発生する」と述べて、これを無視しました。

しかしもちろん、すべての流産は医療ファイルのどこかに報告されているため、このような数の範囲を考え出すことさえできます。したがって、この数値は報告されたデータの100%に基づいていますが、COVID-19に関連する流産は自己報告に基づいているだけであり、COVIDに関連していないため、流産を報告しなかった女性の数はわかりません。 -19ショット。

CDCがCOVID-19ショットが妊婦にとって安全であると宣言するために信頼したとされる主な研究の1つは、2021年6月17日にニューイングランドジャーナルオブメディシンに発表された研究でした。

しかし、2021年10月14日、彼らは6月17日の調査でデータの一部が間違っていたと述べた声明を発表しました。(出典。)20週目以前の妊娠を具体的に扱った。

「このレポートの時点では、最後の月経の初日から30日以内にワクチン接種を受けた1224人の参加者のうち905人について、20週間のフォローアップがまだ利用できなかったため、自然流産のリスク推定値を計算するための分母はありませんでした。期間または最初の学期。さらに、リスクの見積もりでは、妊娠週ごとの自然流産のリスクを考慮する必要があります。」(出典。)

10月に制作したこのビデオでは、カナダのByramBridle博士とハーバード大学医学部のMartinKulldorff博士が、FoxNewsのCDCポリシーをLauraIngrahamと決定したこの研究で生じたこのエラーの重要性について説明しています。(これは、乳幼児の有害事象の例の後のビデオの後半にあります。)

https://rumble.com/vn7jzu-1969-fetal-deaths-recorded-following-covid-19-shots-criminal-cdc-recommends.html

231下記
2022-01-26 21:06:05

それ以来、ニュージーランドの研究者 は元のデータについて新しい研究を行い、次のように結論付けました。

これらの数値を再分析すると、自然流産の累積発生率は82%(104/127)から91%(104/114)の範囲であり、元の著者の結果より7〜8倍高いことが示されています。(出典。)

それでも、CDCとFDAは、元のデータの正しい分析では、胎児が20週未満の場合、妊娠中の女性の82%から91%が流産に苦しむことを示していますが、妊娠中の女性にショットを推奨し続けています。(出典。)

また、ファイザーが妊娠中の女性に対するCOVID-19ショットのリスクについて知っていたという証拠もあります。

今年の5月(2021年)に、COVID-19タスクフォースに所属し、ファイザーが欧州医薬品庁(EMA)に提出した文書を見つけた内部告発者に基づいて、ニューメキシコ州中絶のバッドシェーバーが書いたレポートを公開しました。 )ラット標本で深刻な先天性欠損症が発生していることを示した動物試験を含む、ヨーロッパでのショットを承認する。

ファイザーのファクトシートには、妊娠中または授乳中の女性は医療提供者と選択肢について話し合う必要があると記載されています。米国FDAは、緊急使用許可(EUA)の承認のために提供された完全な調査の詳細を公開していませんが、欧州医薬品庁は公開しています。

完全な研究文書は www.ema.europa.euで入手できます。

妊娠中のラットで実施されたファイザー製品の生殖毒性研究によると、「移植前(妊娠)喪失の増加(〜2x)があった」および「胃壁破裂、口/顎奇形の発生率が非常に低い、右側面の大動脈弓、および頸椎の異常。」

彼らは、これらの妊娠の減少は正常な組織学的範囲内にあると主張していますが、それらは一貫して見られ、統計的に有意である可能性があります。胃壁破裂は、腸が体外で成長する場所です。

右側大動脈弓は、心臓が基本的に間違った方向に形成されていることを意味します(大動脈弓は左側にある必要があります)。(出典。)

これは、過去30年以上のすべてのワクチンの後に報告されたものの50倍で報告されているCOVID-19ショット後の「子宮外妊娠」に関してVAERSで見つけたものをサポートします。参照: VAERSデータは、過去30年間、すべてのワクチンを接種した場合よりも、COVID注射を行った場合に50倍の子宮外妊娠を示しています。

先月、2021年11月、私たちは、原告であり、彼らのキャリアをあえて暴露することを選択した数人の医師に代わってFDAを訴えている、ワクチン傷害弁護士であるAaronSiri弁護士によって書かれたレポートを公開しました。実験的なCOVID-19ショットによって引き起こされたワクチンの死傷。

Siri弁護士は、ファイザーがCOVID-19ショットの試験データを提供するのに55年かかることを要求したと書いています。

FDAは 、ファイザーのCOVID-19ワクチンのライセンス供与に依存したすべてのデータと情報を開示するために、2076年まで一般市民を待たせるよう連邦裁判官に要請しました。それはタイプミスではありません。この情報を一般に公開するには55年が必要です。

だから、これをまっすぐにしましょう。連邦政府はファイザーを 責任から保護します。それに数十億ドルを与え ます。アメリカ人にその 製品を使わせます。ただし、製品の安全性と有効性を裏付けるデータは表示されません。政府は誰のために働いていますか?(出典。)

彼が2021年11月19日に公開したフォローアップ記事で、彼は裁判官がファイザーにデータの公開を開始させ、最初の91ページ以上を公開したと報告しました。

訴えられてから2か月と1日後、 ファイザーのCovid-19ワクチンのライセンスを取得してから3か月近く、FDAはこの製品のライセンスを取得する前にレビューした最初の文書をリリースしました。制作は、91のpdfページ、1つのxptファイル、および1つのtxtファイルで構成されていました。こちらからダウンロードでき ます。

科学者が適切に分析するためのものですが、1つの観察結果を共有させてください。作成された文書の1つは 、ワクチンが緊急使用許可(EUA)を受け取ってからわずか2か月半後の2021年2月28日までに受け取った[ワクチン]の承認後の有害事象報告の累積分析です。この文書は、2021年2月28日までに、米国内外でファイザーの「ワークフローサイクル」を完了したワクチン接種後の有害事象を反映しています。

ファイザーは、6ページで、「製品について受け取った自発的な有害事象の報告が多数あるため、[ファイザー]は重大なケースの処理を優先しました…」と説明し、ファイザーは「[原文のまま]複数のアクションを実行しました。 「データ入力およびケース処理の同僚の数の増加」や「約[編集済み]の追加のフルタイム従業員(FTE)の採用」など、有害事象レポートの大幅な増加を緩和するのに役立ちます。製品の発売直後に報告されたすべての有害事象を追跡するためにファイザーが何人の人を雇わなければならなかったかを共有することが独占的である理由を質問してください。

レポートの量については、EUA後の2か月半で、ファイザーは158,893件の「イベント」を含む合計42,086件のレポートを受け取りました。これらの報告のほとんどは米国からのものであり、不釣り合いに関与している女性(29,914対男性による9,182)および31〜50歳の女性(他のすべての年齢層を合わせた13,886対21,325、年齢が不明な別の6,876)でした。また、25,957件のイベントが「神経系障害」に分類されました。(出典。)

232下記
2022-01-26 21:06:15

したがって、今年の2月末(2021年)までに、ファイザーはFDAにEUA COVID-19ショットの完全な承認を求めていたため、158,893の「イベント」を含む42,086のレポートからのデータがすでにあり、 31と50。

ここにあるファイザーの「市販後」レポートには、「妊娠中および授乳中の使用」の「不足している情報の説明」というラベルの付いた表、表6があり、274のケースと状態をカバーしています。

妊娠例:以下を含む274例:

•270人の母親の症例と270人のユニークな妊娠を表す4人の胎児/赤ちゃんの症例(4人の胎児/赤ちゃんの症例は3人の母親の症例に関連していた; 1人の母親の症例は双子を含んでいた)。
•270の妊娠の妊娠結果は、自然流産(23)、保留中の結果(5)、新生児死亡を伴う早産、子宮内死を伴う自然流産(各2)、新生児死亡を伴う自然流産、および正常な結果(各1)として報告されました。 )。238の妊娠については、結果は提供されませんでした(双子ごとに2つの異なる結果が報告され、両方がカウントされたことに注意してください)。

•146人の非重症の母親の症例は、臨床的有害事象の発生なしに子宮内でのワクチンへの曝露を報告しました。PTにコード化されたばく露PT妊娠中の母親のばく露(111)、妊娠中のばく露(29)および母親のばく露タイミングは特定されていない(6)。曝露のトリメスターは、これらのケースの21で報告されました:第1トリメスター(15ケース)、第2トリメスター(7)、および第3トリメスター(2)。
•124人の母親の症例、49人の非重症、75人の重症が、ワクチン接種を受けた母親で発生した臨床イベントを報告しました。これらの症例で報告された妊娠関連のイベントは、PTの自然流産(25)、妊娠中の子宮収縮、前期破水、流産、流産の失敗、および胎児の死亡(各1)にコード化されています。
•4例の重篤な胎児/乳児は、妊娠中のPT曝露、胎児発育遅延、妊娠中の母体曝露、未熟児(各2例)、および新生児死亡(1例)を報告しました。曝露のトリメスターは、2例(双子)で第1トリメスター中に発生したと報告されました。

これは、FDAがファイザーCOVID-19ショットを承認するために使用したデータでした。

彼らはまた、母乳育児中の赤ちゃんについて、ショットがこれらの赤ちゃんに影響を及ぼしていることを明確に示すデータをFDAに提供しました。

母乳育児中の乳児の症例:133例:
•116例が、臨床的有害事象の発生なしに母乳育児中のワクチンへの曝露(母乳を介したPT曝露)を報告しました。
•17例、3例は重篤、14例は非重篤で、母乳育児を介してワクチンに曝露された乳児/子供で発生した次の臨床イベントを報告しました。 、不眠症、病気(各2)、授乳不良、嗜眠、腹部不快感、嘔吐、ワクチンアレルギー、食欲増進、不安、
泣き声、質の悪い睡眠、げっぷ、興奮、痛み、蕁麻疹(各1)。

母乳育児中の母親の症例(6):
•1つの重篤な症例で、母乳育児中に母親で発生した3つの臨床イベントが報告されました(PT母乳育児中の母親の曝露)。これらのイベントは、PTの悪寒、倦怠感、および発熱にコード化されてい
ます。•非常に限られた情報で、関連するAEなしで報告された1つの非深刻な症例。(出典。)

そしてこれは2月末でした。VAERSに報告された限られたデータに基づいて、それ以降の胎児の結果を明確に確認できます。VAERSでは、COVID-19ショット後にVAERSで記録された胎児死亡が80%増加しています。

今、私はこの公開されているデータにアクセスするコンピューターの後ろに座っているレポーターであり、あなたに報告することができます。

ファイザー、FDA、およびCDCで働く科学者や研究者は、このすべてのデータにもアクセスできることを確信できます。

この記事だけでも、公開されているデータへのすべてのリンクとともに、CDCのディレクターであるRochelle Walensky、FDAのディレクターであるJanet Woodcock、およびファイザーのCEOであるAlbertBourlaの逮捕状をすぐに発行するのに十分な情報があります。大量殺戮と人道に対する罪のために。

しかし、これらの令状を発行する弁護士は米国のどこかにいますか?

バイデンの米国司法長官、メリック・ガーランドをほぼ除外することができます。

このような逮捕状を発行する勇気と知事の祝福を持っている米国司法長官は50人いますか?

赤であろうと青であろうと、どの州の単一の知事も生命を保護し、これらの生物兵器の射撃の背後にいる犯罪者を逮捕するために何らかの行動をとったわけではないので、ありそうもない。

しかし、これらは米国のすべての市民に影響を与える連邦機関、FDAおよびCDCであるため、郡地方検事はワラントを発行してそれらにサービスを提供しようとする可能性があります。彼らはおそらく、このようなことを試みることができるように、おそらく保安官の代理人と州兵のメンバーで構成される民兵グループのようなものを必要とするでしょう。

しかし、何もしなければ、これらの死者は増え続けます。彼らは現在、5歳から11歳までの子供を注射しており、6か月から4歳までの赤ちゃんをすぐに注射する準備をしているからです。今年の最初の直後。

これはあなたが住んで参加したいアメリカですか?人口を減らすというグローバリストの優生学の計画を遂行するために、私たちはどれくらいの間、無実の人々が殺されるのを待って見守るつもりですか?

*

元の記事
https://www.globalresearch.ca/2809-dead-babies-vaers-following-covid-shots-new-documents-prove-pfizer-fda-cdc-knew-shots-not-safe-pregnant-women/5763719

233へそ茶
2022-01-26 21:11:31

下記さんや。そうやってデータいっぱい出すのもいいんだけどさ、もうちょっと分かりやすく説明とかないと皆分からない、っていうか、読む気失せちゃうよ?

234下記
2022-01-26 21:17:44

この内容は世間では陰謀論といわれていますが真相であるので書いておきます

自分はハイドロ〇ェルはグ〇フェンなのだと考えています

私は、酸化グラフェン、水酸化グラフェン、およびその他のグラフェンの変種が実際に政府や大手製薬会社によって人々に注入されていることを証明する、私たちが持っているすべての証拠をこの記事にまとめました。

この証拠は、独立した研究チーム、科学者、バイオテクノロジーの内部告発者、および残っている少数の倫理的ジャーナリストによってすでに何度も発見され、証明されています。

証拠を隠し、これを明らかにする人々を誹謗中傷するために、製薬カルテルが資金提供する「ファクトチェッカー」、ビッグテックプラットフォーム、および主流メディアによる協調的な取り組みがあります。

ここに記載されている証拠を確認したら、あなたとあなたの家族の安全のために行動を起こさなければなりません。

このCOVIDデスジャブプログラムに参加しているすべての戦争犯罪者に、彼らが犯している殺人に対する責任の通知を提供します。

これは、世界中の誰もが実行できる決定的な行動です。

通知はすでに法務チームによって作成されているので、それらを使用して敵を守備に任せてみませんか。犯罪者はニュルンベルク裁判を思い出し、裁判にかけられることを知らされます。彼らは、「ワクチン」の死のジャブを義務付け、それらを強制することにおいて、故意にそして故意に行動することをやめ、やめる必要があります。危険の証拠は明らかであり、死者が証明されています。これらの「ワクチン」キルショットを管理または義務付ける人は誰でも、インフォームドコンセントなしでそうしています。

証拠の編集

11月2日、アルメリア大学の著名な教授であるPablo Campra博士は、マイクロラマン分光法を使用して、複数のCovid-19「ワクチン」バイアルでグラフェンが検出されたことを明らかにしました。Dr. Campraのアルメリア大学のレポートは、さまざまな「ワクチン」メーカーからの8つのサンプルでグラフェンと酸化グラフェンが検出されたことを示しています。

これに応えて、アンドレアス・ノアク博士は、カンプラ博士の報告にコメントする痛烈なビデオを公開しました。ノアック博士は化学者であり、活性炭工学とグラフェンの世界有数の専門家です。ノアック博士は、酸化グラフェンを水酸化グラフェンに変える方法について博士論文を執筆しました。

ビデオは非常に重要です。ノアック博士は、カンプラ博士が検出した周波数帯のうちの2つは、水酸化グラフェンのものであると述べました。グラフェン水酸化物(GHO)は、長さ50 nm、厚さ0.1 nm(原子層の厚さ)の単層活性炭です。したがって、注射には、非生分解性である非常に安定したナノかみそりの刃が含まれています(すべての化学者が知っている事実)。

事実上、これらのナノかみそりの刃は、心臓、脳、心臓血管系を切断して破壊します。上皮細胞は粗くなるので、物事はそれらにくっつきます。彼は、毒物学者は彼らが動かず、ナノサイズのかみそりの刃を発見することを期待していないので、通常の方法ではペトリ皿でそれらを見つけることができないと言います。さらに、この問題の知識を彼らに注入する医者は誰でも殺人者です。

グラフェン水酸化物は新しい材料であり、毒物学者はまだそれを認識していません。これが、人々、特にアスリートがこれらの致命的なショットで死んでいる理由です、とノアック博士は説明します。これは「非常に知的な毒」です。

さらに恐ろしいのは、剖検を行っても何も見つからないことです。このステルス 武器は、死後も追跡できません。グラフェン水酸化物ナノレイザーブレードは、人々を内部で出血させて死に至らしめます。

「人々がすぐに死んでも、それは血管を少しずつ切断します…私は化学者として、グラフェン水酸化物がそこにあることを絶対に確信していると言うことができます…化学者として、これを注入すると血、あなたはあなたが殺人者であることを知っています。」

ノアック博士は笛を吹いてこのビデオを公開してからわずか数日後に殺されました。

彼の妻はそれが残忍なこっそり攻撃であると発表しました。

彼女は私たちに、信じる勇気を持ち、これを明らかにするために今すぐ行動することを懇願します!彼女は彼女の夫は優しい魂であり、彼は私たちのためにこれをしました、彼は私たち全員のために死んだと言いました。

彼の殺人の疑いについてあなたの気をそらし混乱させるためにいくつかの噂が広まっており、主流メディアはこれまで沈黙しているが、ここに彼が殺されたといういくつかの追加の証拠がある。ノアック博士の妻は、彼が放射線ビームに襲われたと彼女が信じているという最新情報を発表しました。

235下記
2022-01-26 21:17:57

このビデオと私の記事を今すぐすべての医師、専門家、世界のリーダーに送ってください。

政府はすでに5歳児にグラフェン水酸化物かみそりを含む製薬会社のキルショットを注入しています。このテクノロジーは彼らの内面を切り裂き、私たちの子供たちに恐ろしい、痛みを伴う死をもたらします!

昨年、オーストリアの警察はノアック博士のドアを破壊し、彼が発言するのを阻止しようとして彼を逮捕しました。事件はカメラに記録されました。彼は明らかに標的でした。

パブロ・カンプラ博士は、2021年7月に透過型電子顕微鏡を使用してファイザーの血清に酸化グラフェンフレークが含まれていると最初に推測しました。彼の検出技術には、光学顕微鏡と組み合わせた赤外線分光法も含まれていました。

カンプラ博士の発見に先立ち、La Quinta Columnaという名前の別のスペインの研究チームが6月に発見を発表しました。アストラゼネカ、ファイザー、モダナ、シノバック、ヤンセン、ジョンソン&ジョンソンなどのすべての亜種のCOVID血清にはGlobal Researchによって報告された、かなりの量の酸化グラフェンナノ粒子。

生物統計学者でLaQuintaColumnaの創設者であるRicardoDelgado博士は、ファイザーの含有量の99%が酸化グラフェンであることを発見しました。彼のチームは、彼らの寛大な主張の証拠を提供しなかったファクトチェッカーにまみれていた。

「酸化グラフェンTheVector For Covid-19 Democide」というタイトルの私の記事では、酸化グラフェンをその酸素含有量を減らすことによって透明な液体血清に還元することに関連する化学的プロセスについて説明します。そうすることで、還元型酸化グラフェン(RGO)はより致命的です。そうです、COVID血清が99%酸化グラフェンである可能性は科学的に可能です。

デルガド博士のチームは、 酸化グラフェンが4つの「Covid-19ワクチン」で発見されたことを示す光学および電子顕微鏡分析の科学的報告を発表しました。オーウェル市はそのニュースを英語で伝えた。次に、La Quinta Columnaは、アルメリア大学に「水性懸濁液サンプル中のグラフェンの検出」というタイトルの中間報告を要求しました。

La Quinta Columnaのレポートは 、2021年6月28日にスペイン語で最初に発行されました。

「問題は、これがワクチンではなく、人へのグラフェンの投与量であるということです。」–リカルドデルガド博士

ホイットニー・ウェッブは、ラ・キンタ・コラムナとアルメリア大学の発見についてスミア作品を試みました。そこで彼女は、リカルド・デルガド博士の信頼性を実質的なものなしに直接攻撃しました。調査ジャーナリストのラモラD.と私は、ホイットニーの嘘の網を暴きました。

8月19日、 「The Scientist Club」という名前の別の研究チームが、光学顕微鏡、暗視野顕微鏡、UV吸収および蛍光分光器、走査型電子顕微鏡、透過型電子顕微鏡、エネルギー分散型分光器を使用して、7つの著名なバイオテック血清中にグラフェンを発見しました。 X線回折計、および血清の形態と内容を検証するための核磁気共鳴装置。ハイテク測定と調査のケアのために、検証された結果を得るために、すべてのコントロールがアクティブ化され、参照測定が採用されました。

明らかな理由で、科学者クラブは彼らの身元を秘密にしました。彼らはファイザー、モデルナ、ヤンセン、アストラゼネカを分析し、ナノ粒子が埋め込まれたカーボンベースの基板、グラフェンシート、酸化グラフェンを発見しました。

申告されていない金属含有成分が日本の科学者によって発見されたため、日本政府はモダナの血清の使用を停止しました。日本の省は、発見された粒子が磁石に反応したため、金属汚染物質であると疑われたと報告しました。グラフェン、酸化グラフェン(GO)、および還元型酸化グラフェン(RDO)は、すべて常磁性を持っています。

9月、ドイツのチームは、「ワクチン」の汚染物質と「ワクチン」を死に結びつける検死の恐ろしい証拠を明らかにしました。

T博士は、この緊急の発表ですべての医療専門家に呼びかけ、酸化グラフェンフレークが私たちが国際的に目撃した「ワクチン」誘発磁気の原因であると信じているため、医療専門家に磁気現象を報告するよう求めました。インペリアルカレッジロンドンのアンドリューゴールズワージー博士(引退)は、ここで可能なメカニズムを説明しました。

ファイザーの内部告発者であるカレン・キングストン は、8月に、酸化グラフェンが企業秘密の下に隠されていた理由を明らかにしました。そのため、酸化グラフェンは特許に記載されていませんでした。しかし、キングストンは説明します、それは実際にCovid-19血清の重要な成分です。

ファイザーの別のチーフサイエンティストが11月に口笛を吹き、ファイザーのトップエグゼクティブや科学者から、酸化グラフェンが血清中に含まれていることを一般の人々から隠す方法について話し合った、Stew Peter'sShowの内部メールを漏らしました。

2021年4月、 カナダ保健省は 、グラフェンを含む100万個半のKN95フェイスマスクをリコールしました。カナダの学校では、子供たちはこれらのマスクを着用することを余儀なくされていました。カナダ保健省は、それらを身に着けていることを、一日中アスベストを吸い込むことと比較しました。これらの有毒マスクは、中国の山東Shengquan New Materials Co.Ltdから来ました。

ロバート・ヤング博士は、走査型および透過型電子顕微鏡を使用して、2021年9月11日に4つのCovid-19トレードマーク付き血清中の酸化グラフェンを明らかにしました。

フランツ・ザレフスキー博士はまた、ファイザーの血清中に酸化グラフェンを発見しました。

アントニエッタガッティ博士は、細胞に対する酸化グラフェンナノ金属粒子の毒性に関する最近のビデオインタビューを行いました。彼女はそれらを「ワクチン」、PCRキット、フェイスマスクで見つけました。

ステファノモンタナリ博士との画期的な2017年のレポートで、アントイネッタガッティ博士は、細胞内のナノ粒子が細胞の生来の防御メカニズムを破壊し、血栓、致命的な炎症、血栓、および非金属粒子によって引き起こされる多臓器不全を引き起こすと説明しています。生分解性で確かに 生体持続性。それらは両方とも細胞に入り、DNAを傷つけ、血液によって運ばれて有機物と結合し、臓器で凝固する可能性があります。

スロバキアのチームは、ブラチスラバの病院の検査室でSD Biosensor、Abbott、Nadalを使用してPCRキットの鼻腔スワブを分析しました。チームは、DARPAの酸化グラフェンヒドロゲルが数分以内に有機流体(唾液など)と接触すると、長方形の結晶構造を形成し始めることを発見しました。これらは徐々にフラクタルに成長します。ドイツの研究チームも、GOヒドロゲルの結晶成長を撮影しました。

236下記
2022-01-26 21:18:18

科学論文と特許

いくつかの科学論文は、酸化グラフェンが、その高い導電性と細胞膜に浸透する能力によって、mRNAを細胞に送達するための足場またはプラットフォームとして遺伝子治療に使用されていることを示しています。ファイザー血清のこのビデオに示されているように、結晶性ネットワークは体液中で形成され、注射後および血清自体で複製されます。それは確かにナノ高周波アンテナのように見えます。

科学者たちは、フィンランド のユヴァス​​キュラ大学のナノサイエンスセンターと米国のハーバード大学でカーボンナノチューブを作る新しい方法を開発しました。

グラフェンは2001年に開始された最初のヒトゲノムプロジェクトの一部でした。グラフェンオキシドをベクターとして使用するmRNA遺伝子治療Nanotechは、 CRISPRテクノロジーで実行され、病気の癌患者の治療としてPfizer、Moderna、BioNTechによって開発されました。健康な細胞での細胞毒性(細胞死)とすべての動物が動物試験で死亡したという事実のために、酸化グラフェンナノテクノロジーは人間での使用が承認されたことはありません!なぜこの技術は、COVIDのリスクがない健康な人や子供たちに使用されているのですか?

製薬カルテルが世界中でこの技術を使用し、違法な人間の治験に使用し、すべての人に有毒な「ワクチン」を免責で義務付けようとしていることは、今では誰にとっても明らかなはずです。

Nanografiは、Covid-19ドラッグデリバリー用の 酸化グラフェン ナノチューブと鼻腔内ワクチンを製造しています。

科学者たちはすでに、薄い酸化グラフェンナノシートを使用した鼻腔内スプレーによる鼻から脳への移行と脳の生分解を研究しています。間違いなく、点鼻薬の「ワクチン」には酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。

それでも確信が持てない場合は、ある種の保護的介入として酸化グラフェン「インフルエンザワクチン」点鼻薬を売り込もうとしている主流メディアの記事があります。

Chunhong Dong博士は、彼が誇る中国の生物医科学研究所の研究の筆頭著者です。

「この研究は、二次元のシート状ナノ粒子を用いた高性能鼻腔内ワクチンシステムの開発に新たな洞察を与えます。」

酸化グラフェンは「免疫療法のためのワクチンアジュバント」として注意深く設計されており、別の非常に有毒な毒であるポリエチレングリコール(PEG)がコーティングポリマーとして使用されています。PEGは、医薬品、化粧品、食品の添加物として広く使用されています。しかし、PEGには、アナフィラキシーを含む潜在的な生命を脅かす過敏反応が伴います。

これは有名なブランドではありませんが、Sars-Cov2の特許発明で「カーボングラフェンをロードしたナノ粒子とマイクロ粒子」について言及しています。

これは、酸化グラフェンの毒性とそれが血液を凝固させる方法に関する査読済みの医学的研究のリストです。信じるにはどれだけ多くの証拠が必要ですか?

チューリッヒの民間コンサルタントおよび研究所の研究責任者であるArminKoroknay博士は、血液に対するCOVID「ワクチン接種」の影響を分析しました。

https://www.globalresearch.ca/graphene-covid-kill-shots-let-evidence-speak-itself/5763418

237下記
2022-01-26 21:20:51

>>233
逆に簡単に説明するのが苦手なので勘弁してください

238下記
2022-01-26 21:32:46

ファイザーCEOはあれを打つことが役に立たなかったことを
すでに言っています。
https://twitter.com/risemelbourne/status/1481050107332202496

239へそ茶
2022-01-26 21:41:33
ID:vS9eKUNc

>>237
でもこのままだと荒らし扱いされかねないけど大丈夫?
要点だけ絞ってそこに補足説明ある資料付きのリンク貼るふうにしたらどうだろうか。あと、資料の厳選もしよう。話の流れに応じて出して言った方が分かりやすいで

240下記
2022-01-27 13:12:22
ID:xn54CzX6

>>240
そうですね

241下記
2022-01-27 13:41:39
ID:xn54CzX6

>>239
世間一般では自分の書いた内容は全部陰謀論と見なされていることをすっかり忘れていました。

242へそ茶
2022-01-27 16:42:45
ID:3ZuOPvO.

自分は、陰謀論だって思ってああいつたわけじゃないんだが。純粋に、幅をとるコメントは荒らし行為だから、こういう場では控えた方がいいよ、ってことで書いたんだ。別に自分も陰謀論けっこうあるかもしれないって思ってる人間だから、そこに関してなんらかの偏見があって発言したわけじゃないってことをまず理解して欲しい。

243へそ茶◆RxE2z2/0c6
2022-02-26 14:08:27
ID:37Li8Vr.

少なくともワイの知り合いの医者はほとんど自分と家族には打ってないって言ってたで
かかったところで風邪程度の症状やし、打ったら発症しなくなるってわけでもないのに毒物打ちたがる神経がわかんねぇ。

244名無しさん
2022-07-17 19:00:54
ID:BLEbF55.(sage)

それにしても一体どうやったらコロナ禍は終わるんでしょうね?

245名無しさん
2022-07-20 20:31:47
ID:RSM/7pRw

あげ

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: