さらば南朝鮮の陽

前ページ次ページ
37訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-27 20:57:18
ID:3VseBz3o

<南朝鮮人が辺野古移設反対派を支持>
先日、沖縄・辺野古に南朝鮮人十数人が訪れ
米軍キャンプ・シュワブ前で違法に活動している反対派に対し次の様に発言した。
韓国でも米軍基地反対運動があり政府と戦っている。
長い間、朝から晩まで戦っている皆さんを応援したい。
一緒にがんばりましょう。
と語った。
また、移設反対の集会が開かれ約2000人が参加しました。

ここで辺野古移設反対派の内訳を発表します。

1/3・・・辺野古以外の沖縄の人
1/3・・・所謂、標準語を話す人
1/3・・・関西弁を話す人
残り・・・中国人、朝鮮人

反対派の違法テント近くにある商店の方によると
辺野古の人は一人もいないとの事www

ところで、沖縄には「摩文仁の丘(まぶにのおか)」というのがあるので
沖縄に訪れる際には訪れてみて下さい。
また、修学旅行などで「沖縄に行くよ」という方は、事前に摩文仁の丘の事を
先生に聞いてみるといいでしょう。

38訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-27 20:57:46
ID:3VseBz3o

久しぶりに「文在寅」のニュースを
<文大統領を日本のTVの広告に出そう>

「平昌オリンピックと韓国を広報する最も良い方法は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が
日本のテレビ広告に直接出演して、平昌と韓国を広報する事だ。」
東京であった越智良典(65)日本旅行業協会(JATA)事務局長は
これからの韓日観光交流に期待感を示し、韓国メディアにそう語った。

韓国を訪問する日本人観光客は、2012年の李明博(イ・ミョンバク)大統領の
独島(ドクト、日本名:竹島)訪問を契機に、現在は半分以下の水準に減少。
さらに追い討ちをかけるように「韓半島戦争危機説」が日本国内で盛んになり
大きな危機を迎えているのだ。
少しオーバーすぎるとは思うが、日本人観光客の気持ちもわからないわけではない。
だが、韓国へ来れば、その魅力に引かれるはずだ。
たとえば日本人が韓国でホームステイをすれば、韓国人は本当に親切だと理解できる。
ムン大統領が微笑を浮かべた顔で『韓国に、平昌に来てください。歓迎します!』と言えば
韓日間に積もっている様々な問題も解決されるだろう。
キット日本人は『あぁ、大統領があのように歓待する韓国に行ってみたい』と考えるだろう。

気持ち悪い!!!!
ザイニチでも帰国したくない国に
日本人が行くわけないだろ!!

>あぁ、大統領があのように歓待する韓国に行ってみたい
あのオッサンを見ても、南朝鮮と言う国と同様に
何の魅力も感じないだがwww
<丶`∀´> ウリたちの大統領は人気者で誇らしいニダ

>日本人が韓国でホームステイをすれば、韓国人は本当に親切だと理解できる
日本人が反日国民の家にホームステイとか
正気の沙汰じゃねーな!wwww

>ムン大統領が微笑を浮かべた顔で勧誘すれば韓日間の様々な問題も解決されるだろう
んなわけねえだろタコwwww

マラドーナ曰く
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね」wwwwwwww

39訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-28 21:33:41
ID:OzY11Ltw

<破棄・合意が無理なら“補完”だ!> 時事通信

韓国・延世大の孫洌教授は25日、ソウル市内で開かれたセミナーで
慰安婦合意を巡る日韓政府間合意について
再交渉でも破棄でもない「第三の道」として、合意を補完する新たな取りまとめを
両政府は目指すべきだと提言した。
日韓関係の専門家である孫氏は、文在寅大統領が北朝鮮問題や
最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備問題など
山積する外交懸案に取り組まなければならない中、慰安婦合意の再交渉や破棄で
「国力を消費するのは賢明ではない」と指摘した。
1998年10月に当時の小渕恵三首相、金大中大統領が日韓パートナーシップ共同宣言を発表してから来年で20年となる。
孫氏はこれを機に、日韓政府が慰安婦合意を尊重しながらも補完する新たな宣言の取りまとめを
図るべきだと呼びかけた。
補完の方策としては「安倍晋三首相が慰安婦問題に言及しなくとも、歴史問題全般について
何らかの形で考えを表明することが望ましい」と語った。

何これ?
要するに、結局南朝鮮は何もせずに「謝罪しろ!」という話でしかないんだが?

朝鮮人の外交は外交校とは呼べない
ただの我儘wwww
納得できないなら「10億なんていらないニダ!」と叩きつけに来るくらいしたら?(受け取らないけど)

第三の道は国交断絶です。第四の道は戦争です。
おまエラで好きな物を選んでくれwww

40訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-28 21:34:12
ID:OzY11Ltw

<平昌冬季五輪成功のために>

『2018平昌冬季オリンピック成功祈願 韓国観光の夕べ』が東京のパレスホテルで開かれ
日本の観光業界の関係者が参加した。
参加者たちは行事の中で、韓日両国間の円滑な協力を確かめる時間を持ち
参加者の一人はスピーチの中でこう述べた。
「韓日間の様々な懸案に問題があってもスポーツ・観光交流とは切り離し、益々活発に行われなければいけません。両国がお互いに助け合って、2018平昌冬季オリンピックと
2020東京オリンピックが成功する美しい歴史が書かれることを望む。」
また、鄭昌洙(チョン・チャンス)韓国観光公社社長は
「来年は韓国で、2020年には日本で連続して世界的なスポーツの祭典であるオリンピックが開催される」とし
「これを契機に両国の交流が拡大・発展する転機になるものと信じて疑わない」と話した。
それと共に
「孔子が話した『近者説遠者来』のように、近くの国々が喜んでこそ遠くの国の観光客が訪れてくる」として
韓日間のより緊密な協力体制も構築を強調した。
さらに鄭氏は「2018年の平昌冬季オリンピックが滞りなく開催されるためには、日本の全面的な協力が必要であり
日本が協力してこそ、2020年の東京オリンピックも成功するだろう」と話した。

キレイ事をエラそうにべらべらと並べておいて
最後の最後で金の無心wwwww
そして、協力しないなら「邪魔するぞ」という
いつものチンピラ発想www
協力してもしなくても
結局、邪魔をするのが朝鮮人の特徴!!!

>孔子が話した『近者説遠者来』のように
出た「孔子」!!! 
おまエラの中では
「孔子は朝鮮人」なんだよなwwwww
<丶`∀´> 宇宙もウリナラ起源ニダ

不足している金額は300億円だっけか?
たとえ300億円が空から降って来たとしても
肝心の雪が降らなきゃどうしようもないんだけどなwwwww

41訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-29 21:18:15
ID:H/VDJMQE

<政権が行き詰れば天皇陛下への謝罪要求も・・・>

左派大統領誕生で、韓国の反日がエスカレートするのは必至だ。
日本政府はこれから日本に向けられる“攻撃”を覚悟しなければならない。
親北派である文在寅は、以前から「核問題を解決するには対北経済協力が必要」と主張していて
開城工業団地の拡大を訴えてきた。
文大統領は従来の宣言通り、工業や農業など幅広い分野で、大規模な対北援助を実施するのは確実だ。
米朝関係が緊迫化するなか、左派政権の援助で北朝鮮は、核・ミサイル開発をさらに進めるはずだ。
北朝鮮への経済援助ということであれば、流石にトランプ大統領の堪忍袋の緒が切れ
米韓関係は最悪になる。
米韓関係の悪化によって政権が行き詰れば、左派政権は反日カードを最大限に利用する。
政権運営が行き詰まれば、慰安婦や竹島以上に強力な外交カードの
「天皇への謝罪要求」を切ってくる可能性が大きいのだ。
実際、人気が低迷していた李明博(イ・ミョンバク)は、この手法で支持率の回復を狙い政権を立て直した。
韓国は「反日無罪」ではなく「反日正義」の国である。
この先、何が起きても不思議ではないことを日本人は肝に銘じておくべきだ。

やってみろやw
こっちが無視し続ければ勝手に自滅するよw

>大規模な対北援助を実施するのは確実だ。
既に南朝鮮政府は
北朝鮮で人道支援を行う民間団体に対し
支援に関する協議を北朝鮮と行うことを承認したしなw
これまで北朝鮮に対しての人道支援は
全て北朝鮮軍に流用されていたことは誰でも知ってるのにw

>北朝鮮への経済援助でトランプ大統領の堪忍袋の緒が切れ米韓関係は最悪になる。
北と一緒に仲良く吹っ飛ばされるんじゃねーか?www
<丶`∀´> 悲願の赤化統一ニダ!

>左派政権は反日カードを最大限に利用する。
南朝鮮の反日に、左派も右派もねえよwww
あそこの半島国家は北も南も同じw
反日だけがアイデンティティの
情けない三等国家というだけww

>慰安婦や竹島以上に強力な外交カードの「天皇への謝罪要求」を切ってくる
日本人大激怒で嫌韓がさらに増加するだけ
天皇陛下への謝罪要求なんて
マジで国交断絶の切り札でしかないんだがな!

>悪化する米韓関係で、行き詰まる文政権
とっくに詰んでるじゃねーかwwwwww

>これから日本に向けられる“攻撃”を覚悟しなければならない
それは構わないが
反撃されるのも覚悟しておけよ!!

42訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-29 21:22:48

<日本叩きが完全破綻> グテーレス事務総長

安倍晋三首相はイタリア・タオルミナ市内で国連のグテーレス(グテレスとも)事務総長と会談した。
首相がグテーレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めてとなる。
首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。
グテーレス氏は、組織犯罪処罰法改正案を批判した国連特別報告官のケナタッチ氏について首相にこう述べた。
「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており
その主張は必ずしも国連の総意を反映する物ではない。」

-本題はここから-

また会談の中で安倍首相は、慰安婦問題に関する日韓合意について
日韓双方が履行することの重要性を強調。
グテーレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。

南朝鮮人の反応
「潘基文(パン・ギムン)が事務総長だったら、韓日合意に大反対していたはず」
「国連は日本の言いなり」
「日本にいくらで買収されたの?」

全く予想おどおりの反応www
そもそも
国連拷問防止委員会は、国連に属する機関ではなく国連人権高等弁務官事務所傘下の機関で
人権条約機関の一つでしかないんだよ?www
どうせ茶飲み会議しかしてないんだから
何度も言っているように、世の中に必要ない団体wwwww

>「潘基文(パン・ギムン)が事務総長だったら、韓日合意に大反対していたはず」
おまエラのトコのパン君は
「歓迎のコメント」を出していたましたが?wwww

>現・国連事務総長が合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。
国連と言う名前に縋り、工作までしたのに
涙目の朝鮮人wwwwww

43訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-29 21:23:29

<まさにヘル朝鮮!若者の未来は『餓死』 『過労死』 『チキン店経営』>

昨日放送された『新報道2001』によれば、南朝鮮人の若者は、このまま行くと
最終的に『自営業でチキン店を営む』か『餓死か過労死』するしかない事が明らかになりました。
文系だった場合・・・経済を学んでも餓死、若しくは最終的にチキン店を経営しなければ生きていけない。
人文学系・・・作家になろうとしても、まともに金を稼げずにチキン店を経営する。
理系
自然科学系・・・最終的に餓死。
工学系  ・・・過労死、若しくはチキン店を経営。

「チキン店」連呼には笑ってしまいましたが
南朝鮮ではチキン店が増えていて、しかしそれと同時につぶれている店もあり
南朝鮮では、まともに生活できていないようです。

徳政令発動の可能性が大といわれる程に
国、国民のレベルが、かなり下がって来ている(前からだが)と感じますので
日本企業の皆様には南朝鮮人が経営や関係している南朝鮮企業とは
直ちに取引を中止していただき、日本政府には付き合い方を根本的に見直すようにお願い致します。

44訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-30 21:40:12
ID:RzcNfrJM

<日本の伝統技術を伝授> 岐阜新聞

県産木材でつくる木造住宅を韓国で広めようと、岐阜県は韓国の大工らを対象にした研修会を
各務原市などで開いている。ヒノキブームの韓国では日本の木造住宅への関心が高まっており
現地の大工に日本式の建築技術を習得してもらう事で、県産材の輸出拡大につなげる狙いがある。
参加したのは、韓国木造建築技術協会に加盟する大工など技術者15人。
参加者は24日から26日まで美濃市の県立森林文化アカデミーや岐阜市の住宅建設現場などを回り
プレカットした木材を組み立てる日本式の軸組み工法について学んでいる。
25日は各務原市テクノプラザの後藤木材プレカット工場を訪れ柱などに使う木を
機械で細かく加工する様子を見学した。
金泰旭さん(63)は「日本式の建築技術は韓国の伝統技術と似ている点があり
韓国でも受け入れやすい。日本の木造住宅を建築できる技術者を育てたい」と話していた。

まだこんな事やってんの!?
日本人と南朝鮮人で基本的価値を共有する事は無理なんだって!

過去の無数の例から見ても
数年後に「日本の木造建築技術は百済発祥」とか騒いだり
「ついに伝統の韓国建築が開花」「日本の建築技術を数倍上回るレベル」
とか何とか喚いてホルホルして、その挙句、分かったつもりでテキトーに作り
問題が起きたら「でたらめ教えたチョッパリが悪いニダ」と発狂する朝鮮人の姿が
目に浮かぶわwwww

>「日本式の建築技術は韓国の伝統技術と似ている点がある」
なら、別に教わりに来なくてもいいじゃんwwww
そもそも
南朝鮮の伝統的な建築技術って
有名な「100年前の韓国」の写真のような物か?

日本で何年か大工の仕事をし南朝鮮で日本式の家を建てて評判になっているというニュースが流れたから
それを見て「儲かる」と思ったんだろ!wwwwww

45訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-30 21:44:18
ID:RzcNfrJM

<整形大国が発狂> 整形してますか発言に

日本のメディアは某番組内で、韓国の俳優チャン・グンソクがMCたちと一緒にのみながら
本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。
問題の発言は、出演者のトークの後半に出た。
AKB48の峯岸みなみが突然「実はチャン・グンソクに聞きたいけど聞けなかった」とし
「整形してますよね?」と聞きたかったと話したのだ。
だが本当の問題は番組終了後に発生した。
峯岸のSNSに、彼女の発言を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到したのだ。
峯岸の発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで
峯岸のツイッターやインスタグラムが大炎上。
また韓国のネット上には、
「整形してても、(チャンが)日本で何十億も稼いでいるのが本当に羨ましい?」
「お前たちは、越えてはいけない一線を越えた」
「日本人は、礼儀があるふりをするが、本当は礼儀知らずな未開人」
「美しさを追求することは良い事だ。倭猿共にはわからないだろうが(笑)」
と怒りの収まらない批判的なコメントが投稿されている。

朝鮮人がなんで怒るのかさっぱり分かんないw
整形していなければ「シテイマセンヨー」と言えばいいだけの話じゃないの?
そもそも、整形するのが当たり前の南朝鮮人に「整形してますか?」と聞くのが
何で失礼なの?w

つーか、チャン・グンソクって
また日本に来たのかwww
番組出演時にアイラインを引いてたのかは気になるが?wwww
<丶`∀´> オレダケミロー

>チャン・グンソクに「整形してますよね?」と聞きたかった
わざわざ聞かなくても
朝鮮芸人が天然か改造人間かはわかるだろwwwwwww

46訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-31 21:38:17
ID:YnjFqlSc

<慰安婦合意で新政権が初の公式見解>
韓国外交部の当局者は29日、「慰安婦合意」に関する韓国政府の公式見解を明らかにした。
公式見解は
「韓国国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実を認め
両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを望む」というもの。
「韓国国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実」との見解は
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が先日、安倍首相との電話会談で言及した表現を公式化したもの。
韓国の新政府発足後、慰安婦合意に関する政府の立場が公式に出されるのは初めて。
韓国政府は、文政権発足前まで慰安婦合意について
「両国間の合意として尊重され、履行されなければならないというのが政府の公式立場」としていた。
しかし今回の公式見解によって、協議を通じて
「両国が歩み寄れる方策を探りたい」という新たな立場を示したものと解釈される。
一方、韓国外交部は、国連の事務総長報道官の発言に注目するとした。
国連の事務総長報道官の発言とは
「慰安婦問題は、両国の合意に基づいて解決すべき問題」とし
「慰安婦問題の解決策を決めるのは、両国だ」というものだ。
そのうえで外交部は
「日本政府は、(韓国)国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実を理解すべき」
との公式見解を再度、強調した。

しつこいなw
「不可逆的に解決済み」
はい終了w

>「国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられない現実」
やっぱり情緒がすべてww
バカに何を言っても無駄だわwww

>「韓国国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実を認め問題を賢く克服すべき」
南朝鮮人が慰安婦問題を情緒的に受け入れられていない現実を
何で日本国民が認めなきゃなんねーんだよ!!
日本国民は「知らねーよボケ」としか言いようがないんだが?wwww
南朝鮮内で揉めてるなら
それを納得させるのは南朝鮮政府の役割なんだがなww

>韓国外交部は、国連の事務総長報道官の発言に注目するとした。
要するに国連が言いたいのは
「ウダウダ言ってねえでさっさと合意履行しろ!」って事だよ!!

47訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-02 21:53:55
ID:BjpuZ.pc

<禁韓制限が解除へ・・・?> レコードチャイナ

2017年5月22日、中国・北京で解された「一帯一路」国際会議派遣された韓国代表団と
文在寅大統領が中国に派遣した特使団が、相次いで中国側から手厚くもてなされたことを受け
韓国国内では、(THAAD)報復の一環として全面禁止していた韓国への団体旅行が
間もなく解除されるとの期待が高まっている。
韓国メディアのNews1は5月21日、韓国の旅行業界関係者の間で、中国による「団体観光禁止令」が
早ければ来週にも解除されるとの観測が出ていると伝えている。
中国の旅行会社の多くは依然として韓国観光商品の扱いを中止しているが
アリババグループの旅行サイトでは韓国個人旅行に関するコンテンツが登場しているためだ。
韓国ロッテマートの中国店舗のホームページも約2か月ぶりに閲覧可能な状態に戻った。
中国のネット上から姿を消していた韓流コンテンツも再び現れ始めている。

中国外交部の華春瑩報道官は
定例の記者会見で韓国旅行禁止措置が既に解除されたのかとの質問に
「そのような状況は聞いていない」と答えた。

朝鮮人の誇大妄想が玉砕!!!wwwwwww
ちょっと挨拶に行って、相手がちょっと笑顔を見せたら
すぐにいつもの病気が発症www

>団体観光禁止令が来週にも解除されるとの観測が出ている
期待に胸を躍らせるのはいいが、「中国人は来なくていい」って喚いてたよな?www
朝鮮人は忘れるのが得意だから
THAADが配備されたままだって事も忘れてんだろうなwwwww

>アリババグループの旅行サイトでは韓国個人旅行に関するコンテンツが登場している
>韓国ロッテマートの中国店舗のホームページも約2か月ぶりに閲覧可能な状態に戻った
宗主国様による「アメとムチ」!www
ずっと属国だったのに未だにそれを理解していない憐れな朝鮮人w

>中国のネット上から姿を消していた韓流コンテンツも再び現れ始めている
既に飽きられてる韓流を、まだ推すの?www
どうせ、これまたすぐに病気を再発させて「世界中で韓流がブーム」とか
言い出だす気だろ!wwwwww

48訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-02 21:55:31

南朝鮮はグルメの国として有名です。
キムチ、ビビンパ、トッポギ、マッコリ・・・犬肉料理、トンスル(糞酒)など
世界に胸を張れるたくさんのグルメが存在します。
国の歴史も古く、世界遺産が南朝鮮国内に12カ所も存在しています。
半万年(5000年)とも9000年とも言われている
深い歴史(本人たちが言い張ってるのだから仕方ない)を持つ南朝鮮。
ルーツをたどると南朝鮮起源の文化や物が複数(ごく少数)あります。
今回は、南朝鮮が「ウリナラ起源」と言っているものをランキング形式でご紹介します。

●ウリナラ起源ランキング トップ10
1位 ビッグバン
2位 イエス・キリスト
3位 ビートたけし
4位 イギリス人  5位 忍者  6位 和牛
7位 わっしょい  8位 アステカ文明  9位 安倍晋三  10位 人類

その他にも
寿司、サムライ、剣道、空手、柔道、田沢湖、日本語、ソメイヨシノ、錦鯉、インカ文明 etc.
・人物では、天照大御神(百済人)、須佐ノ男(古朝鮮人)ヒミコ、応神天皇、徳川家康 etc.
日本以外だと、ジンギスカン、孔子、秦の始皇帝、曹操 etc.

1位のビッグバン
宇宙のはじまりと言われているビッグバン(宇宙膨張の起点)ですが
朝鮮(大朝鮮)が起源だという説があります。何を言っているか分からないかもしれませんが
誰もわからないと思うので、ご安心ください。

2位のイエスキリスト
ユダヤ人であり、イスラエル北部の出身のキリストですが、朝鮮人の血を引く者なのだとか。
キリストを描いた聖画に朝鮮文化とみられる描写があると言われていますが
殆どの人たちに受け入れられていない説です。

3位のビートたけし
彼の母親に南朝鮮人の知り合いがいた・・・という事実かどうかわからない情報をもとに
南朝鮮人が「ビートたけしは韓国起源」と認定してしまったらしいです。

またこんな話も
僕(ぼく)→朴(パク)が起源ww
君(きみ)→金(キム)が起源wwww

<南朝鮮と言えば・・・キムチは?と言う方のために>
キムチは中国起源で『日本を経由で今の南朝鮮に伝わった』もの

当時の日本にはまだ長期保存できる方法があまりなく
中国から伝わったキムチは長期保存できるものとして重宝したが(約1世紀)
その日本での第一次ともいえるブームの時に日本に来た朝鮮人によって現在の南朝鮮に伝わった。
その後、日本では他の保存法などが確立してキムチがすっかり廃れてしまっただけの話。

なので、中華料理店にキムチがあるのは当たり前のこと。(朝鮮人はギャーギャー喚いているが)
個人的な感想では
・中国産キムチ・・・凄く辛い。でもウマい。
・日本産キムチ・・・辛い(マイルド品あり)が浅漬けで当然ウマい。
・南朝鮮のキムチ・・・酸っぱい。臭いを嗅いだ時点で無理。

こんな声もあります
「韓国人ってやたらとキムチを推してくるくせに、「韓国から連想する物は?」と言う質問に
「キムチ」と答えると微妙な顔するんだよな」

49訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-02 21:56:01

ソメイヨシノが出たので
春になり桜が咲くと、国内外問わず多くの観光客で名所などが賑わいます。
そしてその時期になると南朝鮮のマスコミが「韓国がソメイヨシノの原産」と言い始めます。
「ソメイヨシノは済州島に生える「王桜」と同一であり日帝が盗んだ」とか
「日本には王桜=ソメイヨシノの自生地が無い。韓国には自生地があるから
ソメイヨシノは韓国起源だ」と主張し
また昨年は、「済州島にソメイヨシノが自生する。DNA型の一部が一致した。
だから王桜=ソメイヨシノで韓国起源だ」と主張しました。

ソメイヨシノは「エゾヒガン系の桜」と日本固有種の「オオシマザクラ」を交配させた園芸品種で
江戸時代に誕生しました。
「自家不和合成(自分の花粉では種が出来ない)」が極めて強く、一代限りの品種なので
増やす場合は接ぎ木を行います。
つまり、ソメイヨシノの親がソメイヨシノの子を産むことがないため
何らかの天変地異や奇跡的な環境変化が起き「自家不和合成」が打破されない限り自生はしません。
最近の南朝鮮メディアには
「韓国に自生するエゾヒガン系とオオシマザクラが自然に交配して生えてきた」との主張もあるが
オオシマザクラは日本固有種なので論理が破綻している。

>DNAの一部が一致した
そりゃ「一部」は一致するさww
人とチンパンジーもDNAの97%は一致するのに
むしろ「一部」すら一致しない生物同士って何かあるのか?www
そもそも
桜の原産地はヒマラヤ近郊なんだがなwwwwwww

50訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:40:21
ID:DYnoM.aY

<歩く広告塔が米国NYで『日本の不当を訴える』広告出稿を表明> ネイバー

ニューヨーク・タイムズスクエアに『軍艦島の真実』の広告が出る。
誠信(ソンシン)女子大学校の徐敬徳(ソ・ギョドク)教授チームは1日
軍艦島をテーマにしたキャンペーン広告を世界の人々が最も多く集まる
ニューヨーク・タイムズスクエアに出すと明らかにした。
(中略)
徐教授は、「2年前に日本政府は強制徴用の歴史的事実を知らせる情報センター等を建てる事で約束したが
ただ『世界遺産観光地』だけを広報する誤った歴史観を指摘したかった」と伝えた。
(中略)
今回の映像広告は製作中であり、ニューヨーク・タイムズスクエア広告看板の位置を
すぐにも決める計画である。
また、軍艦島のユネスコ登録日である7月5日頃に広告を始める予定である。
これについて徐教授は、「広告費はDaumカカオ・ストーリファンディングで
ネチズンの募金を通じてさらに意味のある広告を執行する計画である」と伝えた。
(以下、省略)

つーか、この大学教授?とかいう奴
寄付を募って、それを売りとばしたとかで
去年「横領で告訴」されてた奴だよな?wwww

>ニューヨーク・タイムズスクエアに『軍艦島の真実』の広告が出る。
日本でも南朝鮮国内でもなくアメリカに広告を出して
アメリカで日本のネガキャンやって日本を貶めたいという
相変わらず、みすぼらしい根性の朝鮮人www
しかも、でっち上げた事実でwwwwwww

>強制徴用の歴史的事実
端島炭鉱は大変な重労働だったようだが、とても高給だった。
だから求人倍率が凄かった。
つまり徴用は必要なかったんだけどなww

外務省は徹底的に潰して行かなきゃ!
こういう件で反論しないのは
「反論する事でむしろ韓国の世論を刺激して反日感情が激化する」と思っていたから。
でもそういう従来の考え方は間違い。
国をぶっ潰す気概で制裁を加えないと分からないんだよ朝鮮人は!

51訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:40:47

<英、伊メディアが一斉批判>
ネット上では大問題として取り上げられていますが
日本のマスコミは「報道しない自由」を敢行中なので・・・
浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった前代未聞の退場劇や暴力行為は
ヨーロッパでも衝撃に報じられた。
「あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国の振る舞い!」
イタリアのサッカー専門サイト『トゥットカルチョ・エステーロ』が伝えたほか、その後も各紙が伝えている。
イタリアのメディア各紙の記事は、混乱の様子をこう伝えている。
「試合が終わってすぐに、済州の選手たちだけでなくスタッフまでが暴力を振るい始めた。
我々は、アジアサッカー連盟(AFC)が正しい対処をすることを願う。」
このようにイタリアのメディアも韓国の衝撃的なバッドルールぶりに驚きを隠せなかった模様だ。
また、英メディアも韓国チームのあまりの醜態を見かねた様子で
「正気を失った」と一刀両断している。
英サッカー専門誌『フォー・フォー・トゥー』は、「浦和レッズは極上の逆転劇で済州ユナイテッドに勝ち
AFCチャンピオンズリーグ準々決勝に進出した」と報道。
「敵地第1戦で0-2負けを喫した浦和は華麗な逆転を果たした。延長後半にDF森脇良太の一撃で
大逆転勝利を飾った」と浦和の戦いぶりを絶賛した。
また済州の蛮行については「ビジターのチームは正気を失った。複数の選手が、暴力行為でともに退場になった」
と厳しく断罪している。

世界中からの基地外認定おめでとうございますwww
今後「火病って何?」って聞かれたら
「あのサッカーのアレだよ」って教えてあげましょうwwww

日本全国の教師もこれでよく分かったろ?
生徒を南朝鮮にホームステイなど
正気の沙汰じゃないって事が!!!

>ビジターのチームは正気を失った
失ってないよ
サッカーだけの話じゃなく
あれが普段通りの朝鮮人の姿ですwwwwww

52訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:41:26

<平昌五輪プレ 満員御礼> レコードチャイナ

2017年5月30日、中国メディア・捜狐によると、オリンピックは本大会の開催に先立って
様々な確認のためテスト大会が行われるが、2018年に開催される平昌大会も例外ではなく
14か月の間に25競技でテスト大会を実施した。
組織委員会は20万3000人が大会で観戦、大人気で満席だったとし
本大会も大勢の観客が観戦に訪れることが期待できると発表した。
しかし、韓国国内のメディア各社は、組織委員会の楽観的な発表を否定的に報じ
中には嘘ではないかとの見方も出ている。
聯合ニュースによると、料金を支払って観戦して人は3万人余りで、チケットを買ったのは15%
残りの17万人は無料で招待されていたという。
それでも組織委員会は楽観的な見通し崩しておらずチケットの売れ行きが過熱することを懸念し
システム不具合が起きない様に販売を段階的に行うことを決めた。ところが、第1期販売は既に終了したものの
60万枚のうち売れたのは予想を大きく下回る38万4000枚となっている。

ボブスレーコースの氷が解け、スケートリンクの電光掲示板が落下し、カーリング上の氷がひび割れ
金が足りない、現地の宿泊施設が足りない、
本当に朝鮮人が関わるとロクなことがない

>20万3000人が大会で観戦、大人気で満席だった
息をするように嘘をつくのが普通の朝鮮人
仮にこれが本当だとしても、17万人の招待客には
バイト代払ったろwww

>第1期60万枚のうち売れたのは予想を大きく下回る38万4000枚
おまエラのトコでやったF-1の時みたいに
カカシ並べとけwwwwww
大量のカカシを短時間で設置する技術は
戦時に歩兵部隊のデコイを作るのにもつかえるなwww

今回の38万4000枚も旅行代理店等斡旋業者がメインで
末端の売れ行きなんて散々なものなのは容易に想像できる
今回も仁川アジア大会の時のように
最後はコンビニ無料配布だなwwwwww

53訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:42:51

<頭のおかしい朝鮮人が、また『反日病』を発症w> 自然界にも抗議する

日本の海上自衛隊で自衛艦旗として使用されている旭日旗。
その歴史は、1870年に大日本帝国陸軍の陸軍御国旗(軍旗)として初めて使用され
1889年に大日本帝国海軍の軍艦旗としても採用された。
その旭日旗に、韓国でまた新たな論争が起こっているのだ。
関孤高のオンラインコミュニティに「失敗した生き物のデザイン」と言う記事が投稿された。
その投稿者はハンバーガーの包み紙の写真を掲載。
そのハンバーガーの包み紙にはズワイガニのイラストが描かれており
なんとこのズワイガニが旭日旗に見えるというのだ。(画像①)
これを見た一部の韓国人は、日本の旭日旗を連想されるとしており「非常に不快だ」と発言。
他にも「これは一目見れば戦犯旗にしか見えない。失敗したデザインだ」とズワイガニのデザインを非難した。
またある韓国人は「これに描かれているものでさえ、戦犯旗に見える」として旭日旗を批判した。(画像②)
更に「そもそも、ズワイガニの自体が失敗したデザインの生き物だ」と
旭日旗とズワイガニをこじつけ皮肉発言まで飛び出した。

アホに拍車が掛りまくる朝鮮人www
かつては、おまエラの先祖も
一緒に掲げてた旛なんだけどなwwww
旭日旗は縁起物で、「カッコイイ旛」として海外でも人気があるし
そもそも、戦犯旗なんてものは
この世に存在しないんだが?wwwww

>ズワイガニは失敗したデザインの生き物
おまエラが「失敗した生物」だろうがwwww

朝鮮人なんかが住んでいる国が隣にあって
それだけで世界中に申し訳ないわwww

File:画像①、②

54訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-05 22:11:35
ID:BCAJ/pZ.

>>53
本文5行目「関孤高」は「韓国」です。
訂正してお詫びします。

55訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-05 22:11:58
ID:BCAJ/pZ.

<日米中露、全てに見捨てられた南朝鮮が『とんでもない所』に事大し始める> クリスチャントゥデイ

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が教皇フランシスコに親書を送り、その中で「南北間の和解への仲介」を要請した。
文氏はバチカン(ローマ教皇庁)への特使として、金喜中(キム・ヒジュン)光州大司教と
成稔(ソン・ヨム)元バチカン大使を派遣。2人は5月20日にローマ入りした。
2人は24日、水曜日恒例の一般接見の場で文氏の親書を手渡した。
バチカンの日刊紙「オッセルバレート・ロマノ」が翌25日付で報じた。
金氏は26日、バチカンの外交責任者で、教皇に意見を伝える立場にあるピエトロ・パロリン国務省長官と会い
「韓国と北韓(北朝鮮)の和解のために教皇の力を貸していただきたい」と依頼たことを
韓国の通信社「聯合ニュース」に明らかにした。
聯合ニュースによると、金氏は、具体的には「教皇が米国とキューバの和解を仲介した形を考えている」と述べたという。
「教皇庁について、武器も軍人も持たない単ある宗教国家だと考えがちだ。
しかし教皇庁は世界の利害関係に絡んでいないうえ、中立的であるため、その外交力は私たちの想像を上回る」と
金氏は述べており、南北和解と韓半島(朝鮮半島)の平和に教皇庁が重要な役割を果たすことに
大きな期待を示した。
金氏が手渡した親書は、教皇が2014年に韓国に訪れてくれたことに感謝の意を示すと共に
南北の平和と理解のための新政権の努力が実を結ぶ事ができるように祈りと支持を求める内容となっている。
教皇は自らも親書を送ることを約束したという。
韓国大統領府関係者は23日、「文大統領の親書に南北首脳会談との表現はない。確実に否定する」と明らかにした。
同関係者は「具体的には確認していないが、親書には『朝鮮半島の平和に対する
教皇の関心に感謝する。今後も関心を寄せてほしい』程度の表現が含まれているとみている」と説明。
また、「(国際社会の)対北朝鮮制裁と言う大事な局面を迎えている今は南北首脳会談の話をする段階ではない」とし
「北朝鮮が先に(朝鮮半島の非核化に対する)誠意を見せ、対北朝鮮制裁が解除されなければ
対話はできないという韓国政府の基本的立場に変わりはなく、教皇に渡す親書に
韓国政府の基本的立場と異なる表現はない」と強調した。韓国メディア「ヘラルド経済」が報じている。

今度はバチカン!wwww
相変わらず自分たちの事は自分たちで解決しようという思考が全くない朝鮮人www
南朝鮮に有利になるように
法王を交渉人として使おうとしているとしか思えんのだが!!

ウリスト教徒はたくさんいても、南朝鮮はカトリックなんて少数派だろうし
法王から何を言われても
「情緒的に受け入れられない」とか言い出すんじゃないか?www

>韓国の文大統領が教皇フランシスコに「南北間の和解への仲介」を要請
真っ先に北へ行くって言ってたのにwww
法王を言い訳に太陽政策やろうって魂胆が見え見えwwww

北のカリアゲ黒電話がバチカンに喧嘩を売って
世界中の信者から報復されたら面白いのにwww

おまけ
2017年3月25日、ローマカトリック教会フランシスコ法王はミラノ大聖堂にて
アフガニスタンで奉仕活動をする修道女が口にした「神よ、なぜこの民族をこうして見捨てておいでなのですか」
との言葉から「韓国の人々を思い出した」と発言。

この記事が出た時、南朝鮮人どもは
なぜかホルホルしてたよなwwwwww
法王は「救いようがない残念な民ジョク」と嘆いていらっしゃったのにwwwwww
<丶`∀´> 祝福されてるニダ

何度言っても学ばない、何度助けても感謝どころか文句しか言わず
延々とおかわりを要求・・・
そりゃあ神様も暇じゃねーし、見捨てるわwwwww

56訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-06 21:22:39
ID:2ceW21og

<丶`Д´> ウリは何も悪くないニダ!! 2連発

<広島市立大学が韓国人教授を解雇> 民族差別だ!

日本の広島市立大学の平和研究所で准教授を務めていた金美景(キム・ミギョン)氏が、韓国で話題になっている。
彼女は2005年10月、同大学に赴任して、熱心に研究を続けてきたが
去る3月17日に突如、懲戒解雇された。
韓国メディアは「“金氏の戦争”を知っていますか?」と言う記事を掲載し
「日本の右傾化を批判した社会学者 金美景氏」などと見出しを打った。
日本のニュース報道を見ると、広島県警察安佐南署は去る3月6日、金美景氏を詐欺の疑いで逮捕している。
逮捕された理由は、2015年3月2日、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し
大学から約34万円をだまし取ったとしている。
一方、金美景氏は、自身の懲戒解雇について、こう話している。
「長年の偏見が作用したと考えている。学問的劣等感と民族・人種差別主義が現れている。
日本の右傾化が進み、大学内外の暴力的な視線はより執拗になった。解雇されたのは日本の右傾化によるものだ。
大学は研究者として私の存在自体を認めようとはしなかった。
金美景という“朝鮮人”が熱心に研究すること自体を嫌ったのだ。」

ただの犯罪者じゃねーか!
空出張で公金横領ってやつ?・・・結局、刑事罰は受けなかったらしいけど
罪を犯した人に対する正当な解雇をしてもこうだから
もう雇っちゃだめだよ?www

どうあっても被害者になろうとする習性・・・
日本国民なら誰もが思い描く
典型的な朝鮮人の姿wwwww

<韓国選手が乱闘を回顧> アジア・チャンピオンリーグ

「僕のレッドカードは納得いかない!」
熱すぎる試合は望まない結末を生んでしまった。
ACLで浦和に逆転負けを喫した韓国の済州ユナイテッドDFクォン・ハンジンが、“乱闘騒ぎ”を振り返っている。
「あれは普通の試合とは言えない。“アブノーマルな試合”だった。
浦和がファウルをしても笛は鳴らないのに、こちらのプレイは何故か止められた
こちらには浦和側から、Fがつく言葉や、人種差別発言を聞いた選手もいる。こちらが怒るのも普通のことだ
ベク・ドンギュ選手は、そういった光景をベンチで見ていたんだろう。彼は争いを止めようと一直線に走り
結果的にエルボーする格好になってしまった。」
さらにハンジン選手は、こう続けた。
「試合が終わると浦和スタッフが僕らのベンチへやって来てボトルを投げながら喜びを表現してきた。
絶対に勝者がしてはいけない行為だ。
浦和の選手は『うちの槙野が悪かった。本当に申し訳ないし、許してほしい』と謝ったのに
その時も槙野は3本の指で喜んだ。明らかな挑発だ。」
熱戦における挑発と報復はヨーロッパの試合でもたびたび目にする光景だがこれほど熱くなる乱闘は珍しい。
済州側は、当時の映像と選手団の自筆の陳述を競技監督官に伝える予定だという。

いい加減、しつこいんだよ!
やってもいない事に謝罪をするのは
もううんざり!!

>試合が終わると浦和スタッフが僕らのベンチへやって来てボトルを投げながら喜びを表現した
そんな喜び方をするバカが何処にいるんだよ
朝鮮以外に!

>彼は争いを止めようと一直線に走り、結果的にエルボーする格好になってしまった
争いを止めようとしてエルボーかます奴なんていねえよ!
朝鮮人以外に!wwwwwww

>浦和の選手は『うちの槙野が悪かった。本当に申し訳ない、許してほしい』と謝った
そんな事を言っている浦和の選手は
いませんがwww

>済州側は、当時の映像と選手団の自筆の陳述を競技監督官に伝える予定だ
CGや加工でもすんの?www
影像なんて殆ど無くて
自筆の陳述っていうのも
当然、相当盛った内容なんだろうなwwww

理事長以下、完全に南朝鮮支配のAFCが、どう裁定を下すかによって
アジアサッカーの国際的な評価が決まる
アジアのサッカーが『スポーツ』なのか、それとも『イカサマイベント』なのか。

57訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-06 21:23:12
ID:2ceW21og

<外務省もドン引きの身勝手ぶり> 産経デジタル

韓国の文在寅政権は現在のところ、日韓両国間の対話に積極的姿勢を示している。
大統領特使として来日した韓国与党「共に民主党」の文喜相国会議員(72)は5月18日に
安倍晋三首相(62)と会談し、日韓両首脳が毎年1回ずつ相互に訪問するシャトル外交の
再開を求める親書を手渡した。
ところが、日本政府にはもろ手を挙げて歓迎する雰囲気はない。
「今まで何回も中断しているわけだから、対話を続けて
結果的に『シャトル外交やってますね』となればいいんじゃないか。
事前にシャトル外交って言うのはねえ・・・」外務省幹部はうかぬ顔で首をかしげた。
日韓シャトル外交は2004年7月、文在寅大統領(64)が秘書室長として仕えた
盧武鉉元大統領(1946~2009)の提案で始まった。
しかし、盧氏は小泉純一郎元首相(75)が05年8月に靖国神社に参拝したことを理由として
一方的に相互訪問を中断した。
シャトル外交は、小泉氏による04年1月の靖国参拝の半年後に始まっているし
そもそも韓国は日本の交戦国ではなかったので靖国問題は関係ない。
シャトル外交を打ち切った当時、盧政権は低支持率のあえいでおり、日本に対する「毅然とした外交」を
アピールすることで政権浮上を狙ったと考えるのが自然だ。
シャトル外交はその後、李明博元大統領(75)が08年4月に復活させたが
これも李氏の支持率下落と軌を一にするように尻つぼみとなる。
09年10月以降は韓国側がシャトル外交に応じなくなり、12年8月には
李氏が竹島(島根県隠岐の島町)に不法上陸し、日韓関係は決定的に悪化した。

こいつ等は以前、親書を郵便で返送して来たからなwww
外交相互主義の原則から
郵便で送り返してやろうぜww
当然、逮捕状も添えてwwwww

そもそも用事がある方が来るべきだろ?
「ドアは開いている」と言う姿勢は見せておいて
「ただ、日本入国時に、入国管理法(竹島への不法入国)で逮捕される可能性はあります」
と通告しておけば、文は来られないだろうけどwwwwwww

ま、来たら来たで
その時は政府でも外務省でもなく
民進党の連中辺りと対話させてやればいいよwwwww

58訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-07 22:02:09
ID:m7TUFR5Q

<韓国人が泣いたベストセラー本>

つい先日、日本で『韓国人に生まれ無くてよかった』と言う嫌韓書籍を出した武藤正敏元駐韓大使。
彼はかつて日本の代表的な知韓派の外交官に挙げられていた。
武藤元大使が韓国人を一概に罵る本を出したと聞いて、韓国人が当惑してのもそのためだ。
韓国内での言動を振り返ると、日本人全員が罵っても最後までこの国をかばうじんぶつがまさに武藤氏だったからだ。
武藤氏は完ぺきな韓国語を駆使し、韓国の人たちともうまく交流した。
しかし今までの言動が色あせるように、、武藤氏は韓国と韓国人に泥を塗った。
この本を読んでみるとあきれる。5つの章で構成された本は嫌韓ムードで満たされているのだ。
第1章の「最悪の大統領 文在寅とは何者か」をはじめ
「国家も国民も孤立していく韓国」 「こんな過酷な社会では生きていけない」と続く。
だが、全てのものには法度がある。殺され殺す戦場にも最小限の不文律存在する。
韓日関係もそうだ。いくら捻じれても守るべき最小限のマナーがあるはずだ。
誰よりも韓国をかばうべき元大使が、背後から刃物で刺す行動をはばからなければ
どのように日本人を信じて事を進める事ができるのか。

朝鮮人涙目wwwwww

武藤氏は12年も南朝鮮でよく辛抱したよな
拷問のような日々だった事だろうwwww

>知韓派の武藤氏は、完ぺきな韓国語を駆使し、韓国の人たちともうまく交流した
そんな大使まで務めた南朝鮮をよく知る人間ですら
ここまで言わざるを得ないって
よっぽどでしょwww

>どのように日本人を信じて事を進める事ができるのか
もとから信じてないだろwwwww
日本が何やったって誠意が足りない、真正性が足りないと
難癖つけてくるくせにww

>誰よりも韓国をかばうべき元大使が背後から刃物で刺す行動
よく言うぜw
おまエラ朝鮮人は
本当に刃物で米大使を刺しただろうが!!
<丶`Д´> チョッパリは卑怯ニダ

>韓日関係も、いくら捻じれても守るべき最小限のマナーがある
それが無いのが
おまエラ朝鮮人だよ!!!!

59訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-08 21:20:19
ID:C1E5.xug

<鳥インフルエンザが警戒態勢!> 聯合ニュース

韓国政府は5日、南西部の全羅北道・郡山から始まったとみられる鳥インフルエンザ(AI)が
鶏・アヒルなど家禽(かきん)類に致命的な「H5N8型高病原性AI」であることが最終確認されたことを受け
李洛淵(イ・ナクヨン)首相の主宰で関係閣僚会議を開き、6日午前0時からAIの危機警報を
最も高い「深刻」レベルに引き上げる事を決めた。
また関係者や関係車両の一斉消毒を行うため、7日0時から24時間、全国すべての
家禽(かきん)類農家と関係者を対象に一時移動中止命令を発動する。
危機警報が最も高い「深刻」に引き上げられたことで、農林畜産食品部の「AI防疫対策本部」は
政府レベルの「AI中央事故収拾本部」に転換され、全国すべての地方自治体に
地域災害安全対策本部が設置される。
防疫も大幅に強化され、7日から全国の家禽類農家に対し、週1回一斉消毒が実施される。

危機警報段階は「関心」 「注意」 「警戒」 「深刻」の4段階。
2017年5月31日に警戒レベルが「関心」に引き下げられて
また「注意」になって、一気に「深刻」って
どんだけだよwwww
口蹄疫、鳥豚インフル、MARS、SARS、殺人バクテリア、コレラ・・・と
毎年毎年大変だなw
餓死か過労死かチキン店しか未来はないのに
本当に大変だな!ええ?wwwwww

自民党・小泉進次郎議員の肝いりで「韓国から肥料を輸入する」ってなったけど
鳥インフルの死肉を肉骨粉にして日本向けに肥料に混ぜることを朝鮮人が躊躇するとも思えないので
しっかりと見直すようにお願い致します。

60訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-08 21:21:18
ID:C1E5.xug

<世界中から非難殺到を受け・・・>

浦和レッズとの試合で乱闘騒ぎを起こした韓国・Kリーグの済州ユナイテッドが、アジアサッカー連盟(AFC)に
意見書を提出したと韓国紙が伝えている。
同紙によれば、済州のコーチやスタッフなどで問題のシーンを映像で検証し
選手たちにも事情聴取を行ったうえで英語に翻訳された意見書をAFCに送信したと言う。
一連の騒動で済州は、ペク・ドンギュの退場のみ非を認めているが
その他に関しては浦和側からの挑発があった事が原因だと同紙は主張している。

そんな中、浦和の選手に肘打ちをした済州のペク・ドンギュが謝罪の意向を示した。
済州のチーム関係者は「ペクは日本に出向いて(浦和のMFの)阿部勇樹に
謝罪したいと言っている。日本に訪れ謝罪する予定だ」と伝えた。
ペクはこの試合で、チームが0‐3で負けていた延長後半、ベンチからグラウンドに走り込んで
阿部に肘打ちを加えた。
当時、済州の選手は時間稼ぎをする浦和の選手ともみあいになり、興奮したペクがやや過激な行動に出たという。
済州の関係者は「ペクはあのとき、チームの選手が、浦和から暴力を振るわれたと思い込んだ」
と話している。

頭に来るのは
日本のメディアが全く知らんぷりを決め込んでいる事!
それでペクが謝罪に来たら
一斉に「美談」として連日報道する気だろ!!!
そして各番組の『ご意見番』どもが
「槙野も見習って訪韓して謝罪すべき」とか言うだろwwww

>興奮したペクがやや過激な行動に出た
南朝鮮ではエルボーで襲撃する事を
やや過激と表現するらしいwww

>ペクはあのとき、チームの選手が浦和から暴力を振るわれたと思い込んだ
え?
「結果的にエルボーする格好になってしまった」って
DFのクォン・ハンジンは言ってたぞ?wwwww

>済州ユナイテッドのペク・ドンギュ
こいつは「遠くから走って来てエルボーをかまして危害を加えてくる凶悪犯」と認定して
入国拒否でいいよwwwww

61訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-09 21:45:31
ID:zGFy.M4s

<親北政策が玉砕・・・北のカリアゲ黒電話の「無慈悲」な鉄槌>

・対北朝鮮人道支援を目的とする民間団体の訪朝・・・不許可
・「6.15南北共同宣言」の17周年記念共同行事・・・拒否
・韓国宗教人平和会議、韓国キリスト教教会協議会・・・時期的に適切ではない

さあ南朝鮮人たちよ、弾劾に向けて
ロウソク、若しくはサムスン製スマホの準備はいいか?wwwww

62訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-09 21:45:58

<自信満々に表明>

新政権で初の経済副総理に内定したキム・ドンヨン企画財政部長官候補が今年10月、満了が予定されている
韓中通貨スワップ契機延長を推進する立場を明らかにした。
通貨スワップとは両国通貨をあらかじめ約定された為替ルートにより交換できる事で
外貨流動性危機の時に活用できる。
(中略)
彼は過去、通貨スワップを締結して中断した米国、日本などとの交渉も
条件があえば進める事ができると言う立場も明らかにした。
(中略)
アラブ首長国連邦(UAE)との通貨スワップ(5兆8000億ウォン/200億ディルハム)は
昨年10月、契約期間が満了した後、延長協議を推進中だ。
(中略)
日本とは最大7000億ドル規模で通貨スワップ契約を締結し外交的葛藤で順次規模が縮小されて
2015年2月、全面終了した。
両国は昨年、通貨スワップ再開を協議したが日本側が最近の慰安婦少女像を問題にして
一方的に交渉終了を通知して失敗に終わった。

日本とは慰安婦合意を履行しないと
日韓通貨スワップ協議も、ハイレベル経済協議も
何もかもが止まったままだと
いつまでたっても理解できない朝鮮人wwwww

>韓中通貨スワップ契機延長を推進する立場を明らかにした
中国側に延長のメリットは何かあんの??
思いつくのは
「THAAD撤去を土産に」くらいしか思いつかないのだが?ww
つーか人民元保障されても外貨に換えられないしwww

>アラブ首長国連邦との通貨スワップは昨年10月、契約期間が満了した後、延長協議を推進中だ。
今何月だと思ってんの?wwwwwww
いつものごとく、とっくに断られているのに
立場がないから
必死な言い訳wwwwwww

>日本との交渉も条件があえば進める事ができる
国民が怖くて自国内の銅像たった二つを移動させる事ができないへなちょこ政府と
通貨協定なんて結ぶわけないだろ!!
そもそも、おまエラは過去のIMF危機の際の日本の膨大な支援を
「迷惑だった」「遅すぎ」「要らなかった」挙句の果てには「危機は日本のせい」と散々吹いてたしな!!
<丶`Д´> ウリたちが困ったらチョッパリが助けるのは当然ニダ

慰安婦合意を履行しないと
日韓通貨スワップ協議も、ハイレベル経済協議も
何もかもが止まったままだと
いつまでたっても理解できない朝鮮人wwwww

日本はドル、ユーロ、スイスフラン、ポンドの無制限スワップ結んでるので
ウォンなんて全く必要ない!!

63訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-09 21:48:12

<あの凶悪犯について>

“肘鉄のペク”こと済州ユナイテッドのペク・ドンギュが「訪日して阿部勇樹選手に謝罪をしたい」と言うニュースは
皆様、既にご存じと思いますが
南朝鮮では・・・
今回ペクの「決心」についても南朝鮮ではスポーツ専門メディアのほか主要メディアは
ペクの指定を評価する論調のものが目立つ。
スポーツ朝鮮は、直接謝罪を決めたペクの名に「大人輩(懐が広く寛大な人)」の修飾を付けペクを讃えた。
一方で南朝鮮のサッカーファンはの声は?
「試合に負けたとはいえ、マナーの点では日本よりも上」
「日本に謝罪するなど国の恥だ。もう帰って来るな!」
「正当防衛なんだから謝る必要はない。謝りに行ったら最後、済州ファン数千人がいなくなるぞ」
「先に日本が手を出したのに何故?」

だから来なくていいって言ってんだろうが!
謝罪しに来るのなら
朝日新聞の慰安婦捏造記事を真に受けて強請集りをしてきた事を詫びろや!

>試合に負けたとはいえ、マナーの点では日本よりも上
マナー以前に暴力事件だよねこれ?wwwww

>正当防衛なんだから謝る必要はない
朝鮮人って24時間 365日
頭沸いてることがよく分かるwwwww

>謝罪を決めたペクは、懐が広く寛大な人
懐が広く寛大な人は
控え選手なのにピッチを横切ってまで
相手チームの選手を襲撃しに行かねえよwwwww

64訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-10 22:25:40
ID:il7jRVDI

<日本人を集めて“日韓友好”を謳いながら・・・>

「ここにおられる方々の中で学校で『明成(ミョンソン)皇后殺害事件』について聞いた方はおられますか?」
このように質問されるとすぐに会場がざわざわし始めた。
100人を超える日本人たちは背を向けて手をあげた人を探し始めた。
「二人…二人だけですか?」
2日午後、日本の熊本県教育会館で開かれた
「明成皇后122周年記念シンポジウム-日韓の過去を直視しさらなる友好を」という主題の
シンポジウムでパネル参加したチェ・サンチョル在日民団熊本県本部事務局長の質問に
手をあげた日本人はただ二人だけだった。
「これが日本の現実です。」チェ局長をはじめ120人余りの韓国人と日本人全部が頭を振った。
(中略)
これにこの日、主題提案した猪飼隆明(いかい・たかあき)大阪大学名誉教授が付け加えた。
彼は「日本の教科書には「明成皇后」という表現がない、「閔妃事件」と記述している。
また、韓日関係をあらすじだけ簡略に乗せている。
正しい(韓日の)友好関係を作らなければならないという姿勢がない」として
「そんなことが問題と考える。このような機会を通じて、機会を作らなければならない」と強調した。
(以下、省略)

友好の名を借りた「日本を罵る会」開催wwww

閔妃って歴史改変小説が出る前まで、南朝鮮でも悪女の代表だったのが
ミュージカル化された時に手のひら返しで「国母」になって
悲劇の主人公明成皇后になったんだってさwww
明成皇后って言う呼び方も日本人が付けたものらしいwww

>[これが日本の現実です]
名前だけは知ってたけど、恐らく朝鮮人もそんな程度だろ?
なんせ「国の英雄」に祭り上げている
テロリスト・安重根もロクに知らないようだからwwww

>明成皇后殺害事件
国民から金を巻き上げて贅沢三昧して浪費してたから
日本人と共に宮廷に乗り込んだ朝鮮人が殺したという
そんなオチwwwwwwwww

>「明成皇后122周年記念シンポジウム-日韓の過去を直視しさらなる友好を」
日韓の過去を直視も何も
勝手に話を盛って「日本が悪い!謝罪と賠償を要求する」と言いたいだけww
そして、その為に毎年開かれる会wwwww

65訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-10 22:26:17

<韓国は“倫理道徳”を非常に重視する国>
※殆どどうでもいい記事なので最後の部分だけ

韓国は倫理、道徳を非常に重視する国だ。
「正しい国」、「国らしい国」という文句は韓国の国民の道徳目線が高いことを見せる。
だが、「正しい」という表現は言い替えれば一つの基準だけを適用するということだ。
良い点もあるが国際関係に適用するには狭い見解になりかねない。
他の国家の道徳性を問題視し、非難を加えたら問題が解決するわけではない。
他の戦略も苦慮すべきと考える。

>韓国は倫理、道徳を非常に重視する国だ
そんな国出身の売春婦が
国内外に溢れてますが?ww

>「正しい」という一つの基準は国際関係に適用するには狭い見解になりかねない。
「~かねない」じゃなくて
おまエラはずっとそうだったんだがなwww

>韓国の国民の道徳目線が高いことを見せる
おまエラの道徳心は
単に「ウリに都合がいい事が道徳的に絶対正しいニダ」って事だろ?www

66訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-10 22:27:20

<やっぱり朝鮮人は朝日新聞が好き> 東亜日報

「ミスタートランプ、私たちには共通点があります。あなたはニューヨークタイムズに叩かれました。
私はその提携会社の朝日新聞にものすごく叩かれましたが結局勝ちました。」
昨年11月17日、米国ニューヨークのトランプタワー。安倍晋三総理が大統領当選直後
ドナルド・トランプを訪ねてこのように話した。
戸惑ったトランプの顔に大笑いが広がった。彼は「私も勝った」と右手の親指を立てた。
2月11日、「トランプが安倍に心を開いた瞬間」を産経新聞がこのように伝えた。
朝日新聞に対する安倍の恨みは根が深い。
安倍総理は自身の1期内閣がスタートして1年余りの2007年9月に幕を下ろした理由を
メディア、その中でも最も批判的な朝日新聞のせいだと見ている。
(中略)
2012年末、スタートした安倍2期内閣は失敗を繰り返し、メディアを露骨に牽制し、飼いならしに出た。
メディアを好き嫌いで区分して「特ダネ」をエサに懐柔した。
産経新聞と読売新聞の特ダネが増え、朝日新聞は疎外されているいう指摘が少なくなかった。
最近、毎朝、日本の新聞の朝刊を調べると違和感がある。同じ懸案に対する報道が余りにも違う。
例えば現在、参議院で攻防中の組織犯罪処罰法改正案は名前から違う。
朝日、毎日、東京新聞が「共謀罪」と書くのに反して
読売、産経は「テロ等準備罪」と表記する。
前者は犯罪を計画段階で処罰べきるようにした法案が「監視社会」を作るとして反対の立場である反面
後者は2020東京オリンピックに備えてテロを防ぐための法案と言う政府の主張にそのまま従っている。
朝日と安倍の悪縁は今も続く。最近、総理が困難に陥っている森友学園問題や加計学園特典是非は
全て朝日が初めて報道した。安倍政権の対応は傲慢なほどの否認か無視だ。
真相調査、国会証言を拒否して告発者を徹底して悪人にし「彼の話は一考の価値もない」
という態度で一貫している。
(中略)
トランプのホワイトハウスが「代替事実」という言葉を作って使うが、に威本では親政権新聞が
「ポスト・トゥルース(脱真実)」を作り出している。
脱真実政権のコード合わせは韓半島報道でも現れる。
北風を利用したい安倍政権を忖度して連日「韓半島有事」が強調されている。
(中略)
しかし、日本国民がいつまで権力者の「明らかな嘘」を知らないふりするかは分からない。
米国でニューヨークタイムズが生きているように、日本でも朝日新聞の批判精神が
健全な事に期待したい。

正直、読んでて飽きたわ!!
要するに「民主党政権潰されて悔しいニダ!アイゴー!」って事か?

>米国でニューヨークタイムズが生きているように
今やニューヨークタイムズはじめ
アメリカのマスコミすべてがアメリカ人に白い目で見られているww
全米を挙げてのトランプバッシングで支持者を敵に回し
そうでない層にも「またネガキャンか」と飽きられているwww
マスコミの扇動で弾劾とかしたなんて、おまエラの所ぐらいだよwwwww
<丶`∀´> 民主主義の見本ニダ

>森友学園問題や加計学園特典是非は全て朝日が初めて報道した
こんな私欲ネタどうでもいい!
もっと日本、日本国民のために国会を使え!
これが国民の総意!!!

>朝日新聞の批判精神が健全な事に期待したい
資料としての配布を拒否された
国会認定の三流タブロイド紙だけどなwwww

ズワイガニには文句つけて
朝日新聞の社旗には何一つ言及しないくせにwww
朝日新聞も、そろそろ社旗を「大極旗」に変えたら?wwww

File:無題

67訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-10 22:28:29

<文政権が『反日』だと心配する日本?> 文在寅の唐突な…

反日・反米で親北朝鮮・親中国と言われる文在寅(ムン・ジェイン)氏が韓国大統領に就任して
約1カ月が過ぎた。
選挙中には「文氏が大統領になれば、朝鮮半島には赤化された反日国家が生まれ
日本はますます核の脅威にさらされる」などといった報道も散見された。
実際、文大統領の誕生によって、日韓関係はこれまで以上に冷たい時代に入るのだろうか?
そのカギを握る人物の1人とされるのが、韓国・世宗大学教養学部教授の保坂祐二氏だ。
保坂氏は2003年に日本から韓国に帰化した日系韓国人であり
文陣営の一翼を担うとともに「文大統領のブレーン」「対日政策のキーマン」とも言われている。
保坂氏は、今後の日韓関係について次のような見解を示す。
「文政権は、実際は日本との友好関係を強化するでしょう。」
また日韓合意に関しては、「交渉の中身が問題になるでしょう。一般的な国際合意と違って
サインをしたり判子を押したりということがなく、文書も公表されていません。」
さらに今後の対日戦略について保坂氏は、「反日ではない」と話す。
「文大統領は、『日本とはシャトル外交をしたい』と、私にもはっきりとおっしゃっていました。
これは、『日本との友好関係をしっかりと築きたい』という考えがあるからです。」

日和ってんじゃねえよ!!!

>>2の名無しさんの言うような
この変わりようwww
だけど要は、これからも日本に集り続けるという寄生宣言wwww

>世宗大学教養学部教授の保坂祐二氏
またこいつか…
幸運にも日本人として生まれてきたのに
何を血迷ったか、わざわざ朝鮮人なるという稀有なお方www

>日本とはシャトル外交をしたい
日本には話し合いたい事なんてないよw
勝手にシャトル外交とか言い出されても迷惑至極!
アメリカや中国は相手にしてくれないし
北のカリアゲ黒電話にも冷たくされたから日本とシャトル外交したいとか
日本ナメてんのか?www
<.`∀´.> チョッパリ!大至急スワップの話があるニダ♪

>日本との友好関係をしっかりと築きたい
無理!だってお互い『友好』に必要な信頼がないし
おまエラは毎度毎度裏切るから
恐らく未来永劫に無理!!

>文政権が『反日』だと心配する日本
誰も心配なんてしてませんが?www
ウルトラ反日だと言うから海を隔てて応援してたのにww
これ以上腑抜けた事ぬかすと
公約違反で、ろうそく責めにされるぞw

68訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-11 22:12:06
ID:W71vp6Vk

<あの音楽家がまたしても首を突っ込む>

韓国メディアによると、音楽家の坂本龍一氏が、日韓問題について自身の考えを述べた。
今年8年ぶりにアルバム「async」を発売した坂本氏は、日韓問題について
「両国が国境をなくし、政治・経済自由区域になってほしい」と話した。
坂本氏はこのほど、韓国メディアのインタビューで、従軍慰安婦などの問題で
日韓関係が悪化している事についてどう考えるのかとの質問に対し
「私は2000年ごろから、日本と韓国が小さなヨーロッパ(EU)になればいいと考えてきた。
EUのように国境もパスポート検査もなく自由に行き来できる政治・経済自由区域になってほしい。
隣人と反目し合うという人間種族の生まれつきの習性を理性的に解決しなければ
世の中は円滑に回らない」と述べた。

このニュースは韓国で大きな注目を集めており、記事には多くのコメントが寄せられているが
過去の歴史に対する日本の謝罪を求める声が多い。
「まずは過去の歴史をきっちり清算してから考えよう」
「すべては日本の態度次第では?」
「日本がドイツの様に謝罪すれば可能かもな。今の状態では無理」
「日本が先に心を開いてくれたら、解決するかもね」

何をエラそうにwww
おまエラには日本より先に和合するべき
北の兄弟がいるだろ?www

>日韓が小さなEUになればいい
無理!
台湾なら真剣に考えるが
朝鮮は絶対に無理!!
そもそもEU自体グラグラだし
中北南でプチEUでもしてれば?www

坂本龍一は
その昔、ガンガン電気使ったおかげで今があるのに
他人にエコを説き
その昔、ガンガン電気使ったおかげで今があるのに
原発反対とか言ってる爺さんwww

安保法案の時(だっけか?)にSEALDsのトコにも来たし
今度は日本とチョーセンくっつけようとしするし
マジ老害だなwwww

>まずは過去の歴史をきっちり清算してから考えよう
とっくに解決済み!!

69訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-12 22:12:50
ID:xSHI2Iuk

<あの「期待の逸材」が日南朝関係を破綻に追い込む>

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が外相候補に指名した
康京和(カン・ギョンファ)・前国連事務総長特別顧問は7日、国会の人事聴聞会で
従軍慰安婦を巡る日韓合意について「(日韓の)両外相が口頭で発表したもので、法的拘束力はない」
と指摘した。
また、「(日本の)法的責任と賠償が不明確で、不十分だ」とも述べた。
韓国政府は1月、合意を巡る国内の訴訟で、合意は法的拘束力を持つ協定ではないとする書面を提出した事がある。
ただ、書面では、日本との「公式の約束」であり、誠意を持って履行する必要があるとも説明した。
康氏は7日、(中略)合意の一部を「軍事的合意にでも出て来るような話」と強く批判した。
真意は不明だが、「最終的かつ不可逆的な解決」を被害者らに解決を迫る強圧的なもと捉えているもようだ。

>口頭で発表したものに法的拘束力はない
村山談話、河野談話も
口頭じゃなかったか?www

>日本の法的責任と賠償が不明確で不十分だ
そりゃ、証拠がないからなww
証拠もないのに一定の責任を認めて謝罪して
10億も払ったんだから、それで十分だろw
文句は
金を受け取った自称慰安婦の元売春婦と、自称その子孫から
全部の金を回収して回ってから言えwww

日韓基本条約は書面で交わして
条約以後は南朝鮮が賠償を行う事になってるんだがwww
その辺の見解も聞きたいもんだwwww

70訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-12 22:13:16

<あの「期待の逸材」が・・・>

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が外相候補に指名した
康京和(カン・ギョンファ)・前国連事務総長特別顧問だが
「長女の偽装転入」「脱税」「贈与税逃れ」「論文盗作」の問題が指摘された。

外交部長官候補の前国連事務総長特別顧問
元上司は、前国連事務総長の潘基文!!
「史上最低」や「無能」の烙印を押された
朝鮮人が認めた“世界大統領”wwww
上司があの“パン君”なのだから、能力を求めちゃ可哀相かwww

そもそも南朝鮮で外相になっても
国民感情優先で何もできないwww

71訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-12 22:13:38

<「修学旅行は韓国!」に拘り続ける名門校>

北朝鮮のミサイルの連続発射が、意外なところにまで悪影響を及ぼしている。
「学校法人智弁学園」(本部・奈良県五條市)が運営する3つの高校で
毎年の恒例行事となっている韓国への修学旅行をめぐり、保護者と学校側が
「安全か危険か」を巡って激しく対立したのだ。
学校側は「韓国への修学旅行は歴史教育を兼ねており、本校の伝統」と主張する。
その一方、保護者は「生徒の安全を100%保証できるのか」と反論し両者の主張は平行線をたどっている状況だ。
3校の2学年の生徒たち(約500人)は、いずれも今年4月に、4泊5日の日程で韓国に行く予定だったが
北朝鮮のミサイル発射により、修学旅行の延期を決定。
ところが、学園側はその後も「修学旅行先は韓国」という基本路線は放棄せず
「7月に韓国への修学旅行を実施することを検討している」と保護者に通達。
さらに、旅行の手配を任されている旅行代理店の社員も同席し
学園側が保護者に旅行の意義と、安全性を説明する「説明会」まで行われたのだ。
また、万一現地でテロなど緊急事態が発生した場合「現地駐在員が24時間体制で待機」し
ロッテ観光本社などによる緊急連絡支援体制が確立されているという。

台湾に行け!
前にも書いたが、南朝鮮に行って
一体、何を学ぶの?wwww
南朝鮮に拘る学校の姿勢が
さっぱり理解できんww

>韓国への修学旅行は歴史教育を兼ねており
捏造史を知ってどうすんのwwww
普通に東北や北海道、沖縄、海外なら台湾や欧州で
幾らでも歴史を学べるぞw

常識では
金を貰っても行かないのが南朝鮮w
もっと安全な国がいくらでもあるのに
今でも戦争中の国へ
自分の所の生徒を送る理由を知りたいw
先生方が業者から色々貰っちゃって
今さらやめられない!とか?ww

>万一有事の場合、ロッテ観光本社による緊急連絡支援体制が確立されている
一番信用できないじゃないかwwwww

72訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-12 22:13:59

<平昌冬季五輪は「平昌ガマン大会」に>

五輪開幕を華々しく告げる開会式だが、来年2月9日に実施される平昌冬季五輪では
酷寒対策が予算不足のために後回しにされ、世界に「悪名」を馳せる事になりかねないと中央日報が
懸念を募らせた。
開会式会場は屋根で覆われておらず、屋外。氷点下10度を下回る事もざらなのに
観客に配布される防寒具は「膝掛1枚とカイロ」だけとか。
組織委員会の関係者が「1時間で凍死しそう」と話すほどの酷寒に約4時間も過ごさなければならない。
最高値で150万ウォン(約15万円)も払った観客が震えながら観戦する事が
「国の名誉を高めることになるのか」と疑問視する声も。
だが、更なる防寒具を用意するには予算不足で、解決策は今のところ「お天気任せ」という事情のようだ。
(中略)
風速1メートルの風で体感気温は1度下がるとされている。
それなのに防寒装備がまともにないのでは批判も出てきそうだ。
組織員会は2兆8000億ウォンの運営費のうち不足する3000億ウォンの調達に難航している。
このため経費を削減せざるを得ず
防寒具も1人当たり1万6000ウォン(約1600円)以内で準備しなければならない。
座席に熱線を導入する案も検討されたが、数十億ウォンと経費がかかる事から諦めるしかなかった。
膝掛け1枚とカイロで、どれだけ寒さを防げるのか。
開・閉会式を演出する総監督が今年の2月9日午後8時に会場に訪れた。
氷点下5~6度で風が強く、体感気温は氷点下20度ほどに感じられ、防寒服で身を包んだが
「どうにもならなかった」と中央日報は伝えた。
さらに、同行した組織委の局長と職員は口をそろえて「『1時間ほど過ぎると凍死しそうだった』と話した」
と報じた。(以下、省略)

氷点下10度の中を動かないでただじっと座ってるって
想像以上の寒さだぞ!!

>膝掛け1枚とカイロで、どれだけ寒さを防げるのか
耐えられなくなったバカ(朝鮮人)が
ガソリンストーブを持ち込んで爆発炎上!
耐えられなくなったバカ(朝鮮人)が
焚火をしてトラブルに!
って容易に想像できるわwww

省いたが
開会式では「南朝鮮の伝統的な結婚式」と「K-POP」が組み入れられる予定だという。
見てる側の腹筋強化には役立つなwwwwww

そもそも、雪が降らなければ競技にならない
でも降ったら降ったで交通渋滞ww
氷点下の交通渋滞を抜けて待ってたのは
また地獄wwww

73訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-13 21:15:16
ID:tCdN7vxw

<またサッカーで言い掛かり> 

レコードチャイナ
2017年6月9日、韓国・スポータルコリアによると
韓国で開かれている「FIFA(国際サッカー連盟)20歳以下(U-20)ワールドカップ(W杯)」韓国2017準決勝で
ウルグアイの有力選手が取ったジェスチャーが韓国で物議を醸している。
問題となっているのは、8日、大田(テジョン)ワールドカップ競技場で行われたベネズエラとの準決勝PK戦で
フェデリコ・バルベルデ(19)が最初のキッカーとしてゴールを決めた後
観客席に向かって手のひらを両耳の後ろに当てるジェスチャーだ。
バルベルデは4日に行われたポルトガルとの準々決勝得点後にも、東洋人を蔑視することでも知られる
両手の人差し指を目元に当て、切れ長の目を思わせるジェスチャーを取り、
大会開催地が韓国だった事もあり、「人種差別」議論の波紋が広がった。
その後、バルベルデは自身のSNSで「友人のための個人的な儀式だった」と韓国語で謝罪の意を伝えていた。
記事は、8日のベネズエラ戦でバルベルデがとった手のひらを両耳の後ろに当てるジェスチャーについて
「色んな意味の解釈ができる」とし、「4日のポルトガル戦で『人種差別』議論を巻き起こした選手が
やってはならない誤解を招くのに十分なジェスチャーだった」と指摘
「『批判するならしてみろ』と解釈せざるを得ない」と分析した。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは
「情けないやつがすること」「取り上げるのもばかばかしい」「ウルグアイの悪口を言いたくなる」
「人種差別をするのは、自分の国が後進国であることを示しているようなもの」
「ウルグアイ人はいつもこんなことをしているのかな?」など、批判の声が多く寄せられた。
また、「ウルグアイってサッカー以外に何がある国なんだ?」
「FIFAに懲戒を要求する必要がある」などとするコメントもあった。

※最初のつり目ジェスチャーは尊敬する監督に向けたセレモニーだったらしく
FIFAもそれを認めて処分をしなかった。

自国チーム相手でもないのに
この発狂ぶりwwwww

>東洋人を蔑視する両手の人差し指を目元に当て、切れ長の目を思わせるジェスチャー
勝手に東洋人の括りにするなよ!
それをやられて発狂するのは
朝鮮人だけwwwww

>「人種差別をするのは、自分の国が後進国であることを示しているようなもの」
>「ウルグアイ人はいつもこんなことをしているのかな?」
おまエラは普段から
しかもナチュラルでソレをしてるがなww
かつて猿真似したヤツもおまエラの国の奴だったし
自分は正当化するくせに、他人は許さんとか
相変わらずの朝鮮人ww

>「ウルグアイってサッカー以外に何がある国なんだ?」
南朝鮮って火病以外に…捏造、被害者コスプレ、乞食根性・・・etc.
色々あるなwwwww

今度から日本は代表は
ズワイガニポーズをしようww
いちゃもん付けられたら
「これはピースサインです!」って言えばいいよwwww

74訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-14 22:13:35
ID:Mcp9Onu.

<朝鮮人がまた燃料投下>

韓国政府が、慰安婦問題で被害者らが日本に対し損害賠償を請求する権利は
2015年の韓日慰安婦合意とは関係なく有効だとの立場を示した事が分かった。
韓国政府は、4月末に「慰安婦合意は被害者らの個人の請求権に影響を及ぼさない」との立場を
書面で裁判所に提出。
韓日慰安婦合意に含まれる「最終的かつ不可逆的な解決」という表現とは関係なく
被害者個人の請求権は依然として有効だとの立場を新たに示した。
政府は韓日請求権協定(1965年)の効力範囲に対する我が国の立場を整理。
その上で、慰安婦問題のような反人道的違反行為に対しては
日本政府に法的責任が残っていると結論付けた。
その為、政府は韓日請求権協定が、慰安婦被害者個人の日本政府に対する賠償請求権に
影響を及ぼさないとの立場を堅持する事となった。
政府は文在寅(ムン・ジェイン)政権発足以降、韓日慰安婦合意について点検作業に入り
「国家間の約束だけに、守らなければならない」との立場を維持するか、変更するかについて検討中だ。
また慰安婦被害者12人は、被害者らに精神的・物理的損害を与えたとして
生存者1人当たり1億ウォン(約970万円)の慰謝料を求めて訴訟を起こしている。

狂ってるわwwww
基地外の考える事は訳分からんwwww

>被害者個人の請求権は依然として有効
請求先は南朝鮮政府
間違えるな!!
そもそも南朝鮮政府は国民を代表して「合意」したので
合意後は
その国の国民に合意責任があるんだよ!!

難癖つけて何回もお代わりを欲しがる
強請・集り・捏造・恩知らず・約束不履行の民族体質は
永遠に変わらないw

75訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-14 22:14:08
ID:Mcp9Onu.

<再交渉要求>

韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チェ・ミエ)代表は12日、国会内で
安倍晋三首相の特使として来韓した自民党・二階俊博幹事長らと会談した。
秋代表は会談後に自身のフェイスブックに「慰安婦被害者にたいする、日本の明白な謝罪と
韓日の慰安婦(合意の)再交渉を求めた」と書き込んだ。
元判事の秋氏は「仮に裁判でも判決が確定した後でも、何か重要な証拠が見つかった場合は
再審できる」と述べた。
その上で「真実に向けて努力と協力をしなかった日本が僅かな金で
最終的かつ不可逆的に解決したとした合意に、韓国国民は同意できないと明確に話した」と強調。
「二階氏は「両国の約束なので合意は守るべき」と言ったが、約束だから守らなければならないと言うのは
契約法上の論理に過ぎないと反論した」と伝えた。
さらに「慰安婦問題は、戦時に幼い少女を姓奴隷として連れて行った人権と正義に関する
自然法の問題に為、契約法の論理を適用できないと話した」と明らかにした。
また「日本政府は、韓国国民の願いが何なのかを正確に理解し、真摯な謝罪と
相応の措置があって初めて両国は建設的な未来に進める」と述べた。

基地外wwww
気が狂った乞食そのものw

>慰安婦合意の再交渉を求めた
予想通りww
いや、むしろ
今までよく我慢したねってレベルw

>判決が確定した後でも、重要な証拠が見つかった場合は再審できる
で、その証拠とやらは?w

>人権と正義に関する自然法の問題に為、契約法の論理を適用できない
うん
何言ってんのかさっぱり分からんwwwww

>約束だから守らなければならないと言うのは契約法上の論理に過ぎない
この理屈が通るなら
一切の合意ができなくなるんだがwwww

>日本は、韓国国民の願いが何なのかを正確に理解し、真摯な謝罪すべき
願い?
朝鮮人の願いなんぞ
日本が知った事かボケ!!

76訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-16 23:01:14
ID:jGO0OHNI

<諺で一蹴してやったニダ>

韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チェ・ミエ)代表は14日、韓国の市民団体の集会に参加し
韓日合意について、その強い反対の意思を示した。
秋代表は、安倍晋三首相の特使として来韓した自民党・二階俊博幹事長と会談したばかりだ。
秋氏は、韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」がソウルの日本大使館前で開催した
慰安婦問題の解決を求める定例の『水曜集会』に出席。
2015年の韓日合意について「朴槿恵(パク・クネ)政権下で交わされた慰安婦合意は
その内容があってはならない物で無効であり再交渉は当然」と強調した。
日本に対しては「真実追及に向けて如何なる努力も行わなかった国が(慰安婦合意を)
最終的かつ不可逆的だと主張するのはあり得ない」と指摘。
「被害者を脇に置いたまま、真実の発見には何一つ努力もしていない国が
僅かなお金を出して合意した事に韓国国民は同意できない」と日本の対応を厳しく批判した。
さらに秋代表は「『千両の借りも一言で返す』という韓国のことわざがあるが
お金よりも信頼が重要だという事を日本は知るべき」と繰り返し強調した。
秋氏の発言は、韓日関係を考慮して、控えめな発言に留まっている文在寅(ムン・ジェイン)政権とは対照的で
今後さらに激しさを増すものと思われる。

どんどんやれ!!
肝心の大統領が
日韓関係の悪化を恐れてダンマリを決め込んじゃって、ちっとも面白くないので
こいつには頑張って南朝鮮国内の
機運を高めて貰わないとwww

>僅かなお金を出して合意した事に韓国国民は同意できない
色々と使っちゃって今さら返せもしないくせに
僅かなお金とか言っちゃう朝鮮人wwww

>お金よりも信頼が重要だ
10億円を受け取っておいて「金より信用が大事」とかww
それなら、約束守れよで終わる話なんだがwwww

>『千両の借りも一言で返す』
諺とか格言はたくさんあるが、その諺とか格言の意味を
全く理解していないのが朝鮮人wwwww

77訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-16 23:01:33
ID:jGO0OHNI

【必読】 日本人が知っておかなければならない事 アイ・アム・ザパニーズ!・・・ニダ

東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が
実は韓国人であることが分かった。
日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ
「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。
男は、昨年から東南名事あの世界遺産の遺跡などで立ち入り禁止区域に侵入したり
登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた。
男は、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていた事が、観光事業者や旅行者から報告されていた。
男はカンボジアのアンコールワットで、飲んでいたジュースを遺跡の壁に掛けたりして
警備員に取り押さえられたが「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。
ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」では、この自称・日本人が
宮殿の壁を登るなどしていたため、声を掛けた途端に逃走。
管理職員は「迷惑な日本人だ。何年もかけて修復作業をしているのに、日本人にはそれが理解できないのか」
と激怒していた。
男は日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ており「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫ぶ。
だが、仲間と思われる女性との会話は、何と流暢な韓国語なのだ。

捕まえて厳罰に処せ!!
こんなクソどもを
嫌うなと言う方が無理だろw

日本の評判を下げるためなら
非常に貴重な遺跡や、その歴史。そこに住む人々の誇りや努力を汚していく
朝鮮人!!!
自分達のところには何も無いから
そう言う行為を屁とも思わないのだろうw

そして、それを報道しない
日本のTV!!

>東南アジア、世界遺産の遺跡などに禁止行為をする“自称・日本人の韓国人”
さすが「なりすましが国技」の国
日本を貶めることしかしない国
朝鮮人って
何でこんな奴ばっかりなの?wwww

>男は日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ており「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫ぶ
朝鮮人だから
「ザパニーズ」だろ?wwww

こいつを外国で見かけたら「これあげる」と言って
旭日旗をプレゼントとしてやれwwwww

78訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-17 21:21:02
ID:M/VzvT.A

<羨ましくてしょうがない>

ネイバー/ソウル新聞
■ペニーウェイ著/ハンスメディア/636ページ/30000ウォン

ロボットマンガの代名詞と言えば鉄腕アトムと鉄人28号、マジンガーZを思い浮かべがちだ。
中高年層なら幼い頃、一度は熱狂したロボットである。
一時期は韓国産だと思っていた時代もあった。日本産だった事を後で知った時の戸惑いは!
このような観点で気付けば
我々には1976年に彗星のように登場した『ロボット・テグォンヴイ(テコンV)』があると自慰するかも知れない。
ところがアニメーションではなく出版マンガを見れば、我々のロボットの歴史はかなりさかのぼる。
6.25戦争(朝鮮戦争)真っ最中の1952年、チェ・サンゴン作家の『人造人間』が登場した。
表紙には、大型ロボットの胸の部分に少年少女が座っている姿が描かれた。
手塚治虫に『鉄腕アトム』が登場したまさにその年、韓国では搭乗型ロボット漫画が出たと推測できる部分である。
日本初の搭乗型ロボットである永井豪の『マジンガーZ』の登場より、20年も早い時期である。
5年前に漫画、特にロボットマンガ愛好家を熱狂させた『韓国スーパーロボット列伝』の続編が出た。
前作はアニメーションを通じて韓国ロボットの歴史を扱ったとすれば、今回は出版マンガを通じて
韓国ロボットの期限までさかのぼる。一度行った作業なので容易だと考えるならば誤算である。
アニメーションはビデオテープやフィルム、DVDなどで情報を保存されるケースが多かったが
出版漫画は紙媒体の特性上死滅し易く、その存在有無も確認しがたいケースが数多くあるからである。
さらに一時機漫画は社会悪に指定され、毎年火刑式が行われたりした。
それでもメディアカルチャー関連の専門ブロガーである著者は個人所蔵家、漫画愛好家、漫画博物館などの張力を網羅して
1950年代のキム・ヨンファン作家の『人造人間シルバー』、イ・ヨンギ作家の『ロボットゥ』から
最新ロボットWebトーンに至るまで、膨大なミッシングリンクを満たした。
著者はこの本で、「今後は消えてしまったロボットマンガを記憶して発掘し、修復するきっかけが用意できれば」とし
「もしかすれば最初のロボットマンガとして知られる日本の鉄腕アトムより、もっと古い韓国のロボットマンガを
発見できるかもしれない」と期待した。

負けず嫌い自体は悪い事じゃないが
日本がアトム放送時
朝鮮はどんな文化レベルだったかwww

アトムのようなヒューマノイドロボットはSF史に中では後期に当たり
手塚治虫は
漫画のコマ割り、擬音、表現方法などにおいて現代の基礎となるものを確立した人。
それ以前にも日本にロボットものはあったし
そもそもロボット自体は
紀元前から登場してるらしいぞ!www

>1976年に登場した『ロボット・テグォンヴイ(テコンV)』
出た!『テコンV』wwwww
『強い』に『強い』を重ね過ぎた結果、強くなり過ぎちゃって
風情もへったくれもない有名アニメwwww

>日本の鉄腕アトムより、もっと古い韓国のロボットマンガを発見できるかもしれない
「発見できるかもしれない」→「きっと発見できる」→「絶対に発見できる」→「発見(捏造)した」
で「起源は南朝鮮」!
嘘も100回言えば真実になる国wwww

日本への対抗意識が強いあまり
純粋にサブカル楽しむって事も
できないんだなコイツらwwww

79訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-17 21:21:19

<自動車の強制リコール>

韓国国土交通部は「安全に支障をきたす恐れがある」として、現代(ヒュンダイ)と起亜の製品について
計5件の不具合を指摘し、約24万台のリコールを実施するよう勧告していた。
しかし、2社は「運行に問題を起こす欠陥ではない。無償修理で対応が可能だ」として
異議を申し立てていたが、強制リコール実施に踏み切った。
問題となっている5車種は、エンジンにパイプに問題があり、燃料漏れを起こすと発火する可能性があるという。
さらに、現代の小型セダン、ヒュンダイ・エラントラなど2車種も真空パイプに問題があり
エンジンがかからなくなる恐れがあるという。
2017年6月9日、韓国の自動車最大手、現代自動車のモデルに欠陥が見つかり
米国で60万台がリコールされる。
ボンネットラッチ施錠装置の欠陥が見つかったという。
ボンネットラッチはフックト対を成す部品だが、同車種ではフックの腐食により
走行中にボンネットが開いてしまう危険性が発覚しリコールが決まった。

以前、イギリスの車番組「Top Gear」で南朝鮮の車を取り上げ
「韓国車に乗るなら竹馬に乗った方がマシだ」と揶揄し、さらに「韓国車だったら俺らにだって作れる」と
洗濯機、乾燥機、電子レンジなどの廃家電を組み合わせて作った自作のクルマ(前進後退も可能)を紹介し
「英国の技術を韓国の連中に見せつけてやろう」と言い南朝鮮の技術の無さをバカにした。
バカにされた南朝鮮はもちろん抗議。
しかし南朝鮮ネチズンへの報復として
「ヒュンダイは死にます。何故なら犬を食う韓国で作られた車だからです」と言い
ヒュンダイ車をスクラップにした事があったなwwwwww

80訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-17 21:21:39

<提示された“踏み絵”に絶体絶命!>

中国政府が韓国の慶尚北道星州群に配備された在韓米軍の終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の基地を
現場視察したいと韓国政府に申し入れた事が13日までに分かった。
これまで中国はTHAADは中国を監視することが目的だとして反対してきた。
韓国大統領府(青瓦台)関係者は「中国側はTHAADレーダーが中国本土を探知可能かどうかか直接確認したがっている
(中国が)韓国政府だけでなく、さまざまな外交・民間ルートを通じ、同様の要求を行っていると聞いている」と説明した。
中国側はTHAAD運用に必須のXバンドレーダーによる探知距離を問題視している。
Xバンドレーダーは敵のミサイル発射を早期に探知する前方配置モード(FBM、探知距離1800km)と
落下する敵ミサイルを追跡してTHAADミサイルで迎撃する終末モード(TM、探知距離600-800km)がある。
米軍は「韓半島では探知距離が短い終末モードで配置する。THAADが中国を狙うということはない」
と説明している。
中国の要求はTHAADが米国の説明通りに終末モードで運用されているかどうかを直接確認したいと言うものだ。
韓国大統領府は対応に苦慮している。
関係者は「中国の要求が無理な内容であることは事実だが、THAAD配備に対する中国側の反発が
強まる状況で要求を一蹴することも難しい状況だ」と話した。
(以下、省略)

要求を受け入れても拒否しても
全く利がない南朝鮮www
<;丶`Д´> トランプ大至急大事な話があるニダ

>中国が韓国のTHAADの基地を現場視察したいと申し入れた
米国にじゃなく南朝鮮に要求してくるあたり
属国の扱い方をよく分っているww

81訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:50:14
ID:mZl9ZSG6

<テロ等準備罪成立に何故か発狂>

レコードチャイナ
2017年6月15日、「共謀罪」の趣旨を盛り込改正組織犯罪処罰が
参議院本会議での採決を経て可決、成立したニュースは韓国でも報じられ注目を集めている。
聯合ニュースは「日本が国民の心も処罰する国になった」と見出しを打ち、同法の核心が
「組織集団が重大犯罪を計画しただけでも処罰が可能」との点にあると説明
「重大犯罪」とされるものが277に上がるなど非常に幅広いことや、「計画のみで処罰可」という部分が恣意的な法解釈を招く可能性があることが問題視され野党や市民団体らが
法案成立に強く反対してきたと伝えた。
また合せて沖縄の米軍基地移転を主張したり、改憲に反対したりと、政府方針を批判する市民団体の弾圧に
同法が悪用されかねないとも指摘、同法がかつての「治安維持法」に似ているとされ
安倍晋三政権による法成立の強行が「帝国主義時代への回帰」との批判を受けているとも説明している。この他、多くのメディアが同法について
「日本を監視社会に変貌させる法律」「第2の治安維持法」などと呼ばれていると伝えたが
このうちハンギョレ新聞は、同法が「軍国主義時代の治安維持法の再来」と言われていると説明
1925年に施行された治安維持法について「国民を監視しその思想自体を罰した法律」で
韓国の国民的詩人として知られる尹東柱(ユン・ドンジュ)が逮捕された際に適用された法律だと
詳しく紹介した。

こうした報道を受け、韓国のネットユーザーからも
「悪用するにはぴったりな、旧時代的な法律だ」
「完全に軍国主義思想からくる法律じゃないか」
「日本は戦争を準備中なんだ」
「在日韓国人が心配。集まっただけで処罰されかねない」
などの懸念が寄せられている。
また「韓国の1970年代のレベルだ。日本はだんだん後退してるんだな」
「アジアの民主主義国家は韓国だけか」
「どう考えても日本は民主主義じゃない。マスコミの統制は想像を絶するレベル」
「日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている」
といった指摘も。
さらに「政治後進国が議院内閣制をとるとこういうことが起こる」
「政治への無関心が生み出した惨事だな」
「日本人はみんな工場のロボットみたいに生きているからいけない」など
日本人の政治への関心度について言及するコメントも目立った。
祝、法案成立!
本稼働は7月16日からのようなので、心当たりのある方は
それまでに帰国・亡命する事をお勧めしますw

誰に何かを言われた訳でもないのに
日本の事となると
脊髄反射で発狂する朝鮮人wwwww
世界では、テロ等準備罪のない国の方が民主国家じゃない国が多い。
つーか、一部は無政府国家で通したくても通せないほど、当たり前の法律。
おまエラは頭空っぽなのか?

>日本は戦争を準備中なんだ
おまエラのとこは
只今戦争中だろwwwwww

>どう考えても日本は民主主義じゃない
まさかとは思うが
おまエラのは自分たちの国を民主主義とか思ってんのか?wwwww
自分らで直接選んだ大統領をロウソク持って喚いて弾劾したくせに?wwww
<丶`Д´> 日本はウリたちを見習うニダ

>マスコミの統制は想像を絶するレベル
仮にそうだった場合
「朝日新聞」「毎日新聞」「東京新聞」や「TBS」「テレビ朝日」と
取り敢えずこの辺りの反日マスコミが消えてくれるから
とてもありがたいwww

>治安維持法は韓国の国民的詩人が逮捕された際に適用された
そしていつもの
「ウリたちは永遠の被害者ニダ」wwwwww

>日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている
同じようにおまエラの事も嫌いw
つーか大嫌いwww

>在日韓国人が心配
だったら一人残らず
引き取れ!!

南朝鮮にも同じ法律があって
さらに厳しい「所属していたら成立する『参加罪』」まであるのにwww
あ、おまエラのとこは
法律より国民情緒が優先だから
どんな法律があっても無いのと同じなんだよなwwwww

82訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:50:44

<ベトナム政府が激怒>

ベトナム戦争参戦の韓国軍に対する文在寅大統領の追悼メッセージにベトナム政府が反発した。
韓国外交部も対応に乗り出した。
韓国のメディアは、ベトナム外交部が文大統領の『顕忠日』追悼の辞に対して
駐ベトナム韓国大使館を通じて、韓国政府に抗議したと報じた。
『顕忠日』とは、韓国におけるメモリアルデーの事で、戦没者を追悼する記念日だ。
1956年に制定され、毎年、ソウルで追悼式典が行われている。
追悼対象は、国を守るために命を奉げたすべての先祖の魂だという。
文大統領は、顕忠日記念追悼式典で
「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」と述べた。
また「ベトナム参戦勇士には、然るべき償いで礼遇する」と約束した。
これに対しベトナム政府は、強い不快感を表明。
政府ホームページを通じ「韓国政府がベトナム国民の感情を傷つけ
両国の関係に否定的な影響を与えかねない言動をしないよう強く要請する」と立場を伝えた。
現在、ベトナムのマスコミは、当時の韓国軍によるベトナム民間人虐殺に対する問題を提起している。
ベトナム戦争当時、韓国軍は9000人余りのベトナム民間人を虐殺したにも関わらず
韓国政府はこれを認めていないのを指摘したということだ。

日本国民は
ベトナムを応援します!!
ありもしなかった姓奴隷でいつまでも被害者面してるから
ブーメランが突き刺さってんじゃんwwww

>ベトナム戦争参戦の韓国軍
南朝鮮は外貨欲しさにベトナムと戦争し
南朝鮮軍は味方の村を襲撃して暴行、虐殺とやりたい放題
南朝鮮人は史上最悪の戦時犯罪である『第五補給品』と『ライダイハン』について
反省しろ!死ぬまでな!
おまエラ南朝鮮だよ!

>韓国軍は9000人余りのベトナム民間人を虐殺したにも関わらず韓国政府はこれを認めていない
見せてもらおうか
本物の謝罪と誠意と言うものをwwwww

83訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:55:18

<やはり出た賃金未払い!>

韓国のニュース報道によりと、平昌冬季五輪関連施設の工事が進む中
機械の賃貸料を含む賃金の未払い状態が続いており、大きな問題に発展しそうだ。
平昌建設労働組合は、江原道庁広場で会見を開き、公共発注工事を行う過程で発生した
賃金未払いの即決策を訴えた。
同組合は「平昌五輪関連の工事が進むにつれ、建設現場の未払い額は
取り返しのつかない程に増えている」と主張。
同組合によると
現在、建設労働者2500人ほどが70億ウォン(約6億8000万円)に達する
賃金未払いに苦しんでいるという。
同組合は来月までに解決策が用意されなかった場合、建設を中止し
大統領府前でのデモ活動に乗り出す方針だという。

この報道に韓国国内では、批判的な意見がネット上に殺到している。
「今からでも開催を中止しよう。恥は一瞬だけど負債は永遠だ」
「中国や日本にも何らかの資金援助を申し出るべきでは」
「賃金未払いも問題だが、国の経済状態がもっと問題で深刻だ」
「平昌五輪は失敗に終わるだろう」
「70億ウォン(約6億8000万円)すら払えないなんて…。ここまで厳しいとは」

国家の威信の為にタダ働き・・・北朝鮮みたいだなww
だが公共事業で未払いってw
北朝鮮より劣る国家だわwww

>未払い状態が大きな問題に
大丈夫!
徳政令があるじゃないかww

ウィンタースポーツの文化も開催能力もないのに立候補
いつものように行き当たりばったりで無計画
あるのは見栄と面子だけw
バカとしか言いようがないわwwww

>恥は一瞬だけど負債は永遠だ
逆じゃねーのか?wwww

>日本にも何らかの資金援助を申し出るべきでは
日本の金を当てにするより、北の金(キム)に頼れよwww

84訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-19 21:48:10
ID:gz3YkHD.

<脱出する朝鮮人、追いかける日本人>

インサイト(韓国語)
日帝強制占領後、日本の端島に強制連行された朝鮮人たちの話を描いた映画「軍艦島」の
メイン予告篇が初公開された。
特に日帝軍国主義を象徴する「旭日旗」を半分にさっと破ってしまう痛快な場面が登場して
観客の期待を高めている。
14日、配給会社のCJエンターテイメントは
今夏期待作に数えられる映画「軍艦島」メイン予告篇映像を初公開した。
予告篇影像には濃い闇を利用して脱出を試みる朝鮮人と彼らの後を追う日本人たちの
息詰まる姿が含まれている。
(中略)
その中でも特に最後の場面で朝鮮人は日帝軍国主義の象徴物である旭日旗を半分にさっと破って意義を深くした。
戦犯旗とも呼ばれる旭日旗は日本軍国主義と帝国主義に関連するため
日本の侵略をうけた韓国や中国などでは政治的な象徴物とみなされている。
旭日旗を半分に破る予告編を見たネチズンたちは
「大当たり鳥肌だ」「だましてすがすがしい」「鳥肌出た」等の熱い関心を表した。
一方、一千万観客を動員した「ベテラン」のリュ・スンワン監督の時期作である映画「軍国」は
日帝強制占領期、端島に強制徴用された朝鮮人が命を掛けて脱出を試みる話を描いた。
日帝の搾取と無慈悲な当時の姿を生々しく描き出した映画「軍艦島」は
俳優ソン・チュンギ、ソ・ジソプ、ファン・ジョンミン、イ・ジョンヒョン、子役キム・スアンなどが出演した。
まだ正す事の出来ない悲劇的な歴史の痛みを大事に保管した私たちに大きな響きを与える「軍艦島」は
今夏7月、国内で封切られる。

端島と旭日旗?
関係ねえじゃんwwwww
国有でも軍でもない民間の炭鉱だから
そんな場所にないだろwwww
「軍艦島」というニックネームから
朝鮮人は本当に軍艦だったと思っているのかもなwwwww

炭鉱なので重労働だし危険も高い。
が、島には近代的なマンションが立ち並び、テレビや冷蔵庫などもほとんどの家庭にあり
学校もあり、プール、映画館などの各種福利厚生施設が充実していた。
長崎は特に外国人に寛容な土地柄。だからこそ「超高収入で人気殺到」な軍艦島の職に朝鮮人も就職できた。
日本人ですら競争率高くて、なかなか参加できなかったのに強制徴用とかwww
さらに、朝鮮人が来るようになったのは労働環境が改善され各施設が作られた後。
しかも、朝鮮人専用の遊郭まであったらしいしwww
あと朝鮮人は当時、国政選挙の選挙権を持つ
日本だったしwwwww

>戦犯旗とも呼ばれる旭日旗
この地球上でそう呼んでるのは
おまエラだけwwwww

>日本の侵略をうけた韓国
え、いつ?wwwww
仮に侵略があったとして、
侵略されているにも拘らず『世界一優秀な民族』を自負する朝鮮人が
何の抵抗もしなかったの?www

要するにこの映画は
『世界、アジア諸国、台湾を含めて戦っていた時代。
朝鮮民族だけは抵抗も戦う事も放棄し
情けなくも惨めに言われるがまま強制労働へ』

若しくは

『炭鉱に出稼ぎにきたが、職場放棄して逃げ出したクズが主人公の映画』って事か?wwww
なるほど!
まさに朝鮮人のための映画だなwww

監督自身「ありそうな話を撮った」みたいな事を言っていたが
この映画を観て史実と信じるバカが絶対に出て来るよwwww
バイオハザードを観て
アンブレラ社憎いって
普通の傘を見ても頭にくるというレベルの話www

そもそも
おまエラが端島を知ったのは
世界遺産に登録するってなった
つい最近の事だろwww

どうせなら
3分に1回破ってりゃいいじゃんwwwww

85訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-19 21:58:07
ID:gz3YkHD.

>>84
リュ・スンワン監督の時期作である映画「軍国」は
正しくは
リュ・スンワン監督の時期作である映画「軍艦島」です

86訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-20 22:24:04
ID:lLx7z8eY

<世界を救う>

レコードチャイナ
2017年6月9日、東亜日報によると、韓国で行われた研究で
キムチ効果により2030年ごろには韓国が世界最長寿国になるという分析が登場し
食の楽しみと健康を得られる「キムチセラピー」への期待が高まっている。
韓国の世界キムチ研究所の研究チームはこのほど
キムチから分離した乳酸菌「WiKim31」の肥満予防効果を動物実験で確認した。
毎日WiKim31を与えたマウスと、そうでないマウスの体つきには大きな違いが現れ
脂肪量や血中コレステロール、中性脂肪、肝機能など、肥満関連の代謝疾患指標も改善されたという。
記事によるとキムチ犬研が目指すのは
キムチ自体が健康機能食品になるという、いわゆる「キムチセラピー」の具現化だという。
例えば、肥満予防効果が立証されたWiKim31の乳酸菌のみを含む「太りにくいキムチ」の開発などだ。
これまでに発見されたキムチの乳酸菌は約3万5000種あるが、地域ごとに製造法や熟成環境が異なるため
今後も様々な種類の乳酸菌が発見されるものとみられている。
これこそが「キムチセラピー」の可能性が無限にあると期待される理由だという。

今までのキムチじゃ駄目なの?ww
おまエラの事だから「発掘!あるある大事典Ⅱ」みたいに
データ虚偽したろww

>毎日WiKim31を与えたマウスは肥満関連の代謝疾患指標が改善された
マウスに毎日キムチを食べさせたのではなく
毎日乳酸菌を与えられたマウスwwww

>WiKim31の乳酸菌のみのキムチの開発
無理!
大手輸出先だった中国から
「大腸菌群数は100gあたり30個以下」といわれて
その基準をクリアできなかったんだからwwww

>発見されたキムチの乳酸菌は約3万5000種
それが何かの役に立ったのか?w
その中に一つでも
火病を抑える効果があれば良かったのにな!wwwww

前ページ次ページ