新型肺炎コロナウイルスについて

163ごもく
2021-10-18 01:42:00
ID:Xqh0ys8o

トータル的に(笑)
まともなこと言ってる(笑)

まさに指摘した通り全く筋が通ってないけど、議論板に何しにきてんの?笑
名前の通り議論する場、つまり順序に沿って"筋道を立てて"意見を述べる場だからその考えに至った過程を示す必要があるわけだけど、そこが全て抜け落ちてるって自覚ありますかね??
ましてや内容もただの人格攻撃だったり印象操作じみたものだったりローカルルールすら守れていない。場違いなんだよ君(ら)
発言に全くの責任が伴わない名無しや捨てハンとはいえ、少しは考えて書き込んだ方がいいんじゃないですかね

そもそも、現実世界だと発言した人の肩書きだったりで発言内容が判断されたりする(あまりいいことではないかもしれないが)こともあるが、ここに限らず匿名性の強い場で話す以上、発言内容でしか判断されないので必然的に相手を納得させるようや論理的な文章が求められる。
ましてやここに於いても殊更匿名性の強い名無しや捨てハンなのに、>>159>>161(他にも多数)みたいな非論理的な発言しかしないのはどういう理由があるんですかね??
自分にすごく自信があるのかな??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: