新型肺炎コロナウイルスについて

184へそ茶
2022-01-06 09:26:46
ID:tOY2Eq5.

>>182
PCR意味ないっていうの同意です。そもそもPCRで陰性だから、陽性だからって言って区別すること自体どうかしてると思う。その検査でわかるのあくまでもウイルスを保有しているかどうかであって、それでさえもウイルスの断片をひたすら増やしまくってむりやり判定してるだけだし。

テレビも感染者の人数を連日報道してるけどじゃあ例えばインフルエンザが流行ってるときには感染者の人数報道してたのかって話ですよ。発症者の人数よりも感染者、保有者の人数のほうが多くなるのは明らかなわけだから、そりゃ数字だけ見れば世界的な大流行してるって実際よりも極端に人々が感じてるのは仕方ない。被害自体もアジア系の人はもともと耐性あってほとんど発症しないし重症化もしないんでしょ?いたずらにワクチン打たせてる意味って何?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: