新型肺炎コロナウイルスについて

186へそ茶
2022-01-06 10:16:33
ID:tOY2Eq5.

ごめん上のPCR意味ない、って書いたけど、そんなこと書いてなかったわ。あてにならない、だね。間違えちゃった(。>﹏<。)

あと話変わるけど、コロナワクチンやばいと思うんや。色々調べてたら、一回打ったら、それ以降打っても地獄、打たなくても地獄って可能性もあるっぽくて笑えない
コロナワクチンの仕組みって、ワクチン打つことで擬似的なウイルスを引き起こさせてそれで免疫強くなるよって簡単に言うとそういう話なんだけど、このワクチンとほぼ同等のmRMA製剤を自己免疫性疾患を患ってるネズミに投与したらその症状が改善したっていう論文があるんだ。めっちゃ簡単に言い換えると、このワクチン打つことで細胞性免疫が抑制されてるってこと。そうするとこのワクチン打つことで液性免疫はちゃんと働いてんのかわかんないけど(抗体価は上がってるから働いてんのかな)、細胞性免疫は抑制されて働かなくなる可能性が非常に高い。
細胞性免疫が働かないって前提で行くと、ワクチンって打っても血管の内皮細胞にウイルス自体は付着するよね、その時液性免疫とかは働いて抗体とかは生成されるけど細胞性免疫が働いてなかったらウイルス自体は壊されないことになる。このワクチンが作用してる間は免疫反応自体が抑制されてるから重症化は防げる、ってことになる。もちろん他の病気への抵抗力も下がってるわけだから打てば打つほど、いわゆるAIDSみたいな状況になる可能性があるってわけです。
逆に打つのを辞めると細胞性免疫は働きを取り戻すけど、そうすると血管に取り付いてて排除されなかったウイルスたちが一斉に攻撃を始めるから、一気に重症化する可能性あるし、なんならそれが血管に一気に流れて血管が詰まる可能性だって全然ある。
まあこんなこと言ってたってコロナワクチン打って死んだ人にもコロナ陽性反応出ない人いるわけないんだから全部コロナのせいで死んだ判定されて、やっぱり打たなきゃだめなんだってみんなに思わせる材料に使われる未来しか見えないわけだけど。

あ、あくまでも自分個人で色々と調べて出した個人の意見です

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: