新型肺炎コロナウイルスについて

218下記
2022-01-26 11:06:36
ID:zcsZlY.M

マスクは有害について
1.虫歯:ニューヨークの歯科医は、患者の半数が虫歯、歯茎の後退、マスクの着用によるひどく酸っぱい息に苦しんでいると報告しています。「私たちは、永遠に健康であった人々の歯茎の炎症と、これまでにそれらを持ったことがない人々の虫歯を見ています」と、ロブ・ラモンディ博士はFOXニュースに語った。

2.顔の奇形:子供をマスキングすると口呼吸が引き起こされ、 Journal of General Dentistryによると、「長くて狭い顔、狭い口、高い口蓋の丸天井、不正咬合、粘着性のある笑顔、その他多くの魅力のない顔の特徴」を引き起こすことが示されています。。

3.尋常性痒疹:マスクに溜まった水分と細菌は、「顔の皮膚病変、刺激性皮膚炎…またはニキビの悪化」(Public Health Ontarioによる)を引き起こし、免疫系にストレスを与え、永久的な瘢痕化を引き起こし、うつ病と関連している自殺念慮(Journal of Dermatologic Clinicsによる)。子供たちはまた、膿痂疹を発症します。これは、赤い痛みを引き起こし、腎臓の損傷を引き起こす可能性のある細菌感染症です(メイヨークリニックによると)。

4. COVID-19のリスクの増加:「一般大衆によるマスクの使用は、…自己汚染によるCOVID-19の理論的なリスクの増加と関連している可能性があります」とPublic HealthOntarioはPublicおよびCOVID-19でマスクを着用していると述べています。「マスクを着用すると、吐き出されたウイルスは逃げることができず、鼻腔に集中し、嗅神経に入り、脳に移動します」と、全国的に認められた理事会認定の脳神経外科医、ラッセル・ブレイロック博士(グローバル化研究センターの記事)。

5.細菌性肺炎:オクラホマ記者会見で、ジェームズ・ミーハン医学博士は次のように証言しました。「世界中の同僚からの報告は、フェイスマスクに水分が溜まった結果として細菌性肺炎が増加していることを示唆しています」。

6.免疫抑制:マスクは、犯罪(盗難、暴力、レイプ、殺人など)を永続させながら身元を隠そうとする犯罪者がよく着用します。彼らは潜在意識の不安と恐怖を生み出します。アメリカ心理学会の研究で示されているように、恐怖と不安は、免疫系をダウンレギュレートする戦うか逃げるか神経系を活性化します。

7.潔癖症:マスクは、細菌に対する不合理な恐怖と病気からの誤った保護の感覚を生み出し、マスクを着用していない人に対する反社会的(または敵対的)な行動につながります。(Journal of Obsessive-Compulsive and Related Disordersの「COVID-19、自己を脅かす強迫性障害と目に見えない生命体」というタイトルの論文を参照してください)。

8.有毒:多くの(ほとんどではないにしても)マスクとフェイスカバー(布を含む)は、難燃剤、グラスファイバー、鉛、NFE、フタル酸エステル、ポリフッ素化化学物質、ホルムアルデヒドなどの有毒で発がん性のある化学物質で作られています。 。( Fashion Unitedによる「中国の衣類に含まれる5つの主要な有害化学物質」を参照)。

9.心理的に有害:「現在の本当の脅威は、社会的相互作用、身体的接触、顔の表情に依存する子供たちの精神的、感情的、肉体的健康を妨害するために私たちが行っていることだと思います」とDrは書いています。 .Mercola.comのJosephMercola。「マスクの着用と社会的距離の狭間で、特に子供たちへの影響は、永続的ではないとしても、長期的なものになるのではないかと心配しています。」

6つのプルーフマスクは感染を減らしません
1.実質的でない: 2020年5月のマスキングに関するCDC資金によるレビューは、次のように結論付けられました。検査室で確認されたインフルエンザの感染…フェイスマスクグループで検査室で確認された二次インフルエンザウイルス感染の有意な減少を報告した家庭研究はありませんでした。」マスクが通常のインフルエンザを止めることができない場合、どうすればSAR-CoV-2を止めることができますか?

2.不合理:「制御のソースとしてのマスキングが伝達の物質的な減少をもたらすという証拠は乏しく、逸話的であり、全体として、…[および必須のマスキング]の欠如は合理的であるのとは正反対です」と裁定されました。オンタリオ看護師協会とトロントアカデミックヘルスサイエンスネットワークの間の紛争における病院仲裁人。

3.効果がない: 「健康な人の経口マスクはウイルス感染の拡大に対して効果がありません」と、2020年9月24日に米国ストレス研究所で公開された公開書簡にベルギーの医師が書いています。

4.不衛生: 「サージカルフェイスマスクを着用すると、術後の創傷感染が減少することはこれまでに示されていません」と、 World Journal ofSurgeryのGöranTunevall医学博士は書いています。「それどころか、フェイスマスクを省略した後、[細菌感染の] 50%の減少が報告されています。」

5.保護なし:「17の適格な研究がありました。…マスク⁄呼吸器の使用とインフルエンザ感染に対する保護の間に決定的な関係を確立した研究はありませんでした」とジャーナルInfluenza and Other RespiratoryVirussの研究レビューは結論付けています。

6.証明されていない:オランダの医療大臣、タマラ・ファン・アークは、2020年7月29日の国立衛生研究所によるレビューの後に「医学的観点からマスクの証明された有効性はない」と主張した(ロイターによる)。

強制マスキングが不道徳である5つの方法
1.無謀:「一般大衆のためにマスクを着用する推奨事項と方針を作成することによって、またはその慣行を明示的に容認することによって、政府は科学的証拠を無視し、予防原則に従うことの反対を行った」とデニス・ランコート博士は彼の中で書いている2020年の紙のマスクは機能しません。

2.操作: 2020年7月24日、世界保健機関の専門家チームのメンバーであり、ナイメーヘンのオランダの病院の微生物学の責任者であるアンドレアスフォス博士は、マスクは「科学的証拠のためではなく、しかし、政治的圧力と世論のためです。」

3.恐怖の恐怖:「実際、健康な人が公共の場でマスクを着用することが理にかなっていることを示唆する研究はありません」と博士は書いています。カリーナ・ライス博士とスチャリット・バクディ博士、コロナの医学博士、誤った警告?「この措置を実施する唯一の政治的理由は、国民の恐怖を助長することであると疑う人もいるかもしれません。」

4.全体主義:「全体主義体制の歴史を見ると…彼らはすべて同じことをしている。つまり、彼らは文化を粉砕し、自己表現の証拠を粉砕しようとしている…」とロバートF.ケネディジュニアはフェイスマスクに関するインタビュー。「そして、自己表現の究極のベクトルは何ですか?それはあなたの表情です…。[まだ]私たちは皆、ブルカを着て従うように言われてきました。」

5.美徳シグナリング:「マスクはまったく役に立たない」と、カナダの王立カナダ内科外科医大学の認定を受けた病理学者のロジャー・ホドキンソン博士は市議会の会議で証言しました。「…マスクは単に美徳シグナリングです…これらの不幸な、教育を受けていない人々を見るのはまったくばかげています—蔑称的な意味で—レミングのように歩き回り、知識ベースなしで従い、マスクを彼らの顔に置きます。」

マスクされたモナリザの漫画を使用してくれたアーティストのアレンフォレストに特に感謝します。

John CA Manley は、医師、自然療法医、カイロプラクターのために10年以上ゴーストライターを使用してきました。2020年3月以来、彼はCOVID-19の物語と統制措置の矛盾を疑問視し、明らかにする記事を書いています。彼はまた、小説「コロナについての大騒ぎ:ディストピアのラブストーリー」を完成させています。

この記事のもととなるサイトです
https://muchadoaboutcorona.ca/

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: