新型肺炎コロナウイルスについて

220下記
2022-01-26 13:04:14
ID:zcsZlY.M

3.WHOの「カスタマイズされた」RT-PCRCovid-19「テスト」
2つの重要な関連する問題。

PCRテストは、上記のようにウイルスを識別しません。さらに、2020年1月のWHOは、新規の2019-nCovウイルスの分離および精製されたサンプルを所有していませんでした。

2020年1月に検討されたのは、シャリテ病院のベルリンウイルス学研究所の科学的指導の下でのWHOによるPCRテストの「カスタマイズ」でした 。

クリスチャン・ドロステン博士とベルリンウイルス学研究所の彼の同僚は、 「リアルタイムRT-PCRによる2019年の新規コロナウイルス(2019-nCoV)の検出」 というタイトルの研究に着手しました。

ベルリンウイルス学研究所の研究のタイトルは明らかな誤称です。PCRテストでは、2019年の新しいコロナウイルスを「検出」することはできません。(セクション2で引用されているDr. Kary Mullis、Dr。B。Stadler、Dr。PascalSacréを参照してください)。

さらに、Eurosurveillanceによって公開された研究 は、WHOが新規の2019-nCovウイルスの分離および精製されたサンプルを所有していなかったことを認めています。

[一方で]…いくつかのウイルスゲノム配列がリリースされましたが…感染した患者からの[2019-nCoVの]ウイルス分離株またはサンプルは入手できませんでした…」

その後、Drosten et alチームは、 2019-nCoV ウイルスの分離株がない場合、同様の2003-SARS-CoV を新規ウイルスの「プロキシ」として使用することをWHOに推奨しました。

「ゲノム配列は、重症急性呼吸器症候群(SARS)関連CoVと呼ばれるウイルス種のメンバーに密接に関連するウイルスの存在を示唆しています。この種は2002/03年にヒトでSARSが発生したエージェントによって定義されました[ 3、4 ]。

2019-nCoVスクリーニングの診断ワークフローの確立と検証、および利用可能なウイルス分離株または元の患者検体がない場合に設計された[RT-PCRテストを使用した]特定の確認について報告します。設計と検証は、2003年のSARS-CoVとの密接な遺伝的関連性によって可能になり、合成核酸技術の使用によって支援されました。」(Eurosurveillance、 2020年1月23日、強調が追加されました)。

このあいまいな声明が示唆しているのは、2019-nCoVの正体は必要ではなく、「確認されたCovid-19症例」(別名、新しい2019コロナウイルスに起因する感染症)は「2003-SARS-との密接な遺伝的関連性」によって検証されるということです。 CoV。」

これは、19年前に検出されたコロナウイルス(2003-SARS-CoV)が、2019年12月下旬に中国のフーベイ県で最初に検出されたいわゆる「新規コロナウイルス」のアイデンティティを「検証」するために使用されていることを意味します。

その後、ドロステン研究の推奨事項( ゲイツ財団によって寛大に支援され資金提供された)がWHOに送信されました。その後、WHOの長官であるテドロスアダノムによって承認されました 。

WHOは、ウイルスを特定するために必要な「ウイルス分離株」を所有していませんでした。新しいコロナウイルスの分離株は必要ないと判断されました。

(WHOの指導の下で)世界中のRT-PCRテストの使用に関するDrosten et alの記事 は、23人の国際的なウイルス学者、微生物学者らのグループによる2020年11月27日の研究で異議を唱えられました。

PCRテストで2003年のSARS-CoVウイルスを「参照点」として使用する場合、新しいウイルス2019-nCoVに起因する「確認済み」のCovid-19症例はあり得ず、その後SARS-CoV-に改名されます。 2.2。

4. 2019-nCoVの身元は確認されていますか?ウイルスは存在しますか?
WHOはウイルスの分離株を持っていませんでしたが、2019年の新しいコロナウイルスが「病気の患者から採取された純粋なサンプル」から分離されたという有効で信頼できる証拠はありますか?

中国当局は2020年1月7日に、「新しいタイプのウイルス」が「SARSおよびMERSに関連するものと同様に」「特定」されたと発表しました(関連レポート、元の中国政府の情報源ではありません)。中国の研究チームが採用した基本的な方法を以下に説明します。

リアルタイムRT-PCRと次世代シーケンシングにより、検査室で確認された2019-nCoV感染症の患者に関するデータを前向きに収集して分析しました。

データは、電子医療記録からWHOとInternational Severe Acute Respiratory and Emerging InfectionConsortiumが共有する標準化されたデータ収集フォームを使用して取得されました。(強調を追加)

上記の研究(上記の引用および参照された他の文書 )は、中国の保健当局が患者の検体の分離/精製を行わなかったことを示唆しています。

「リアルタイムRT-PCRによる実験室で確認された2019-nCoV感染」を使用することは明らかな誤称です。つまり 、RT-PCRテストを使用してウイルスを特定することはできません。(上記のセクション2を参照)。中国当局によるウイルスの分離は未確認です。

SARS-CoV-2の分離に関する情報の自由

Christine Masseyによる詳細な調査プロジェクト「情報の自由の要求: 世界中の保健/科学機関」のSARS-COV-2分離/精製 は、ウイルスの正体に関する文書を提供します。

情報の自由(FOI)の要求 は、多くの国の90の保健/科学機関に宛てられました。

これらの要求への応答 は、SARS-CoV-2の分離/精製の記録が「誰によっても、どこでも、これまでに行われた」ことを確認しています。

「これまでに回答した90の保健/科学機関は、合計でそのような記録を提供および/または引用していません。

[「情報の自由」の下での]私たちの要求は、それぞれの機関によって実行された隔離の記録、またはそれぞれの機関によって作成された記録に限定されず、「COVID-19ウイルス」(別名「SARS-COV-2」)地球上の誰でも、いつでも、どこでも実行される隔離/浄化。」

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: