新型肺炎コロナウイルスについて

232下記
2022-01-26 21:06:15
ID:zcsZlY.M

したがって、今年の2月末(2021年)までに、ファイザーはFDAにEUA COVID-19ショットの完全な承認を求めていたため、158,893の「イベント」を含む42,086のレポートからのデータがすでにあり、 31と50。

ここにあるファイザーの「市販後」レポートには、「妊娠中および授乳中の使用」の「不足している情報の説明」というラベルの付いた表、表6があり、274のケースと状態をカバーしています。

妊娠例:以下を含む274例:

•270人の母親の症例と270人のユニークな妊娠を表す4人の胎児/赤ちゃんの症例(4人の胎児/赤ちゃんの症例は3人の母親の症例に関連していた; 1人の母親の症例は双子を含んでいた)。
•270の妊娠の妊娠結果は、自然流産(23)、保留中の結果(5)、新生児死亡を伴う早産、子宮内死を伴う自然流産(各2)、新生児死亡を伴う自然流産、および正常な結果(各1)として報告されました。 )。238の妊娠については、結果は提供されませんでした(双子ごとに2つの異なる結果が報告され、両方がカウントされたことに注意してください)。

•146人の非重症の母親の症例は、臨床的有害事象の発生なしに子宮内でのワクチンへの曝露を報告しました。PTにコード化されたばく露PT妊娠中の母親のばく露(111)、妊娠中のばく露(29)および母親のばく露タイミングは特定されていない(6)。曝露のトリメスターは、これらのケースの21で報告されました:第1トリメスター(15ケース)、第2トリメスター(7)、および第3トリメスター(2)。
•124人の母親の症例、49人の非重症、75人の重症が、ワクチン接種を受けた母親で発生した臨床イベントを報告しました。これらの症例で報告された妊娠関連のイベントは、PTの自然流産(25)、妊娠中の子宮収縮、前期破水、流産、流産の失敗、および胎児の死亡(各1)にコード化されています。
•4例の重篤な胎児/乳児は、妊娠中のPT曝露、胎児発育遅延、妊娠中の母体曝露、未熟児(各2例)、および新生児死亡(1例)を報告しました。曝露のトリメスターは、2例(双子)で第1トリメスター中に発生したと報告されました。

これは、FDAがファイザーCOVID-19ショットを承認するために使用したデータでした。

彼らはまた、母乳育児中の赤ちゃんについて、ショットがこれらの赤ちゃんに影響を及ぼしていることを明確に示すデータをFDAに提供しました。

母乳育児中の乳児の症例:133例:
•116例が、臨床的有害事象の発生なしに母乳育児中のワクチンへの曝露(母乳を介したPT曝露)を報告しました。
•17例、3例は重篤、14例は非重篤で、母乳育児を介してワクチンに曝露された乳児/子供で発生した次の臨床イベントを報告しました。 、不眠症、病気(各2)、授乳不良、嗜眠、腹部不快感、嘔吐、ワクチンアレルギー、食欲増進、不安、
泣き声、質の悪い睡眠、げっぷ、興奮、痛み、蕁麻疹(各1)。

母乳育児中の母親の症例(6):
•1つの重篤な症例で、母乳育児中に母親で発生した3つの臨床イベントが報告されました(PT母乳育児中の母親の曝露)。これらのイベントは、PTの悪寒、倦怠感、および発熱にコード化されてい
ます。•非常に限られた情報で、関連するAEなしで報告された1つの非深刻な症例。(出典。)

そしてこれは2月末でした。VAERSに報告された限られたデータに基づいて、それ以降の胎児の結果を明確に確認できます。VAERSでは、COVID-19ショット後にVAERSで記録された胎児死亡が80%増加しています。

今、私はこの公開されているデータにアクセスするコンピューターの後ろに座っているレポーターであり、あなたに報告することができます。

ファイザー、FDA、およびCDCで働く科学者や研究者は、このすべてのデータにもアクセスできることを確信できます。

この記事だけでも、公開されているデータへのすべてのリンクとともに、CDCのディレクターであるRochelle Walensky、FDAのディレクターであるJanet Woodcock、およびファイザーのCEOであるAlbertBourlaの逮捕状をすぐに発行するのに十分な情報があります。大量殺戮と人道に対する罪のために。

しかし、これらの令状を発行する弁護士は米国のどこかにいますか?

バイデンの米国司法長官、メリック・ガーランドをほぼ除外することができます。

このような逮捕状を発行する勇気と知事の祝福を持っている米国司法長官は50人いますか?

赤であろうと青であろうと、どの州の単一の知事も生命を保護し、これらの生物兵器の射撃の背後にいる犯罪者を逮捕するために何らかの行動をとったわけではないので、ありそうもない。

しかし、これらは米国のすべての市民に影響を与える連邦機関、FDAおよびCDCであるため、郡地方検事はワラントを発行してそれらにサービスを提供しようとする可能性があります。彼らはおそらく、このようなことを試みることができるように、おそらく保安官の代理人と州兵のメンバーで構成される民兵グループのようなものを必要とするでしょう。

しかし、何もしなければ、これらの死者は増え続けます。彼らは現在、5歳から11歳までの子供を注射しており、6か月から4歳までの赤ちゃんをすぐに注射する準備をしているからです。今年の最初の直後。

これはあなたが住んで参加したいアメリカですか?人口を減らすというグローバリストの優生学の計画を遂行するために、私たちはどれくらいの間、無実の人々が殺されるのを待って見守るつもりですか?

*

元の記事
https://www.globalresearch.ca/2809-dead-babies-vaers-following-covid-shots-new-documents-prove-pfizer-fda-cdc-knew-shots-not-safe-pregnant-women/5763719

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: