新型肺炎コロナウイルスについて

235下記
2022-01-26 21:17:57
ID:zcsZlY.M

このビデオと私の記事を今すぐすべての医師、専門家、世界のリーダーに送ってください。

政府はすでに5歳児にグラフェン水酸化物かみそりを含む製薬会社のキルショットを注入しています。このテクノロジーは彼らの内面を切り裂き、私たちの子供たちに恐ろしい、痛みを伴う死をもたらします!

昨年、オーストリアの警察はノアック博士のドアを破壊し、彼が発言するのを阻止しようとして彼を逮捕しました。事件はカメラに記録されました。彼は明らかに標的でした。

パブロ・カンプラ博士は、2021年7月に透過型電子顕微鏡を使用してファイザーの血清に酸化グラフェンフレークが含まれていると最初に推測しました。彼の検出技術には、光学顕微鏡と組み合わせた赤外線分光法も含まれていました。

カンプラ博士の発見に先立ち、La Quinta Columnaという名前の別のスペインの研究チームが6月に発見を発表しました。アストラゼネカ、ファイザー、モダナ、シノバック、ヤンセン、ジョンソン&ジョンソンなどのすべての亜種のCOVID血清にはGlobal Researchによって報告された、かなりの量の酸化グラフェンナノ粒子。

生物統計学者でLaQuintaColumnaの創設者であるRicardoDelgado博士は、ファイザーの含有量の99%が酸化グラフェンであることを発見しました。彼のチームは、彼らの寛大な主張の証拠を提供しなかったファクトチェッカーにまみれていた。

「酸化グラフェンTheVector For Covid-19 Democide」というタイトルの私の記事では、酸化グラフェンをその酸素含有量を減らすことによって透明な液体血清に還元することに関連する化学的プロセスについて説明します。そうすることで、還元型酸化グラフェン(RGO)はより致命的です。そうです、COVID血清が99%酸化グラフェンである可能性は科学的に可能です。

デルガド博士のチームは、 酸化グラフェンが4つの「Covid-19ワクチン」で発見されたことを示す光学および電子顕微鏡分析の科学的報告を発表しました。オーウェル市はそのニュースを英語で伝えた。次に、La Quinta Columnaは、アルメリア大学に「水性懸濁液サンプル中のグラフェンの検出」というタイトルの中間報告を要求しました。

La Quinta Columnaのレポートは 、2021年6月28日にスペイン語で最初に発行されました。

「問題は、これがワクチンではなく、人へのグラフェンの投与量であるということです。」–リカルドデルガド博士

ホイットニー・ウェッブは、ラ・キンタ・コラムナとアルメリア大学の発見についてスミア作品を試みました。そこで彼女は、リカルド・デルガド博士の信頼性を実質的なものなしに直接攻撃しました。調査ジャーナリストのラモラD.と私は、ホイットニーの嘘の網を暴きました。

8月19日、 「The Scientist Club」という名前の別の研究チームが、光学顕微鏡、暗視野顕微鏡、UV吸収および蛍光分光器、走査型電子顕微鏡、透過型電子顕微鏡、エネルギー分散型分光器を使用して、7つの著名なバイオテック血清中にグラフェンを発見しました。 X線回折計、および血清の形態と内容を検証するための核磁気共鳴装置。ハイテク測定と調査のケアのために、検証された結果を得るために、すべてのコントロールがアクティブ化され、参照測定が採用されました。

明らかな理由で、科学者クラブは彼らの身元を秘密にしました。彼らはファイザー、モデルナ、ヤンセン、アストラゼネカを分析し、ナノ粒子が埋め込まれたカーボンベースの基板、グラフェンシート、酸化グラフェンを発見しました。

申告されていない金属含有成分が日本の科学者によって発見されたため、日本政府はモダナの血清の使用を停止しました。日本の省は、発見された粒子が磁石に反応したため、金属汚染物質であると疑われたと報告しました。グラフェン、酸化グラフェン(GO)、および還元型酸化グラフェン(RDO)は、すべて常磁性を持っています。

9月、ドイツのチームは、「ワクチン」の汚染物質と「ワクチン」を死に結びつける検死の恐ろしい証拠を明らかにしました。

T博士は、この緊急の発表ですべての医療専門家に呼びかけ、酸化グラフェンフレークが私たちが国際的に目撃した「ワクチン」誘発磁気の原因であると信じているため、医療専門家に磁気現象を報告するよう求めました。インペリアルカレッジロンドンのアンドリューゴールズワージー博士(引退)は、ここで可能なメカニズムを説明しました。

ファイザーの内部告発者であるカレン・キングストン は、8月に、酸化グラフェンが企業秘密の下に隠されていた理由を明らかにしました。そのため、酸化グラフェンは特許に記載されていませんでした。しかし、キングストンは説明します、それは実際にCovid-19血清の重要な成分です。

ファイザーの別のチーフサイエンティストが11月に口笛を吹き、ファイザーのトップエグゼクティブや科学者から、酸化グラフェンが血清中に含まれていることを一般の人々から隠す方法について話し合った、Stew Peter'sShowの内部メールを漏らしました。

2021年4月、 カナダ保健省は 、グラフェンを含む100万個半のKN95フェイスマスクをリコールしました。カナダの学校では、子供たちはこれらのマスクを着用することを余儀なくされていました。カナダ保健省は、それらを身に着けていることを、一日中アスベストを吸い込むことと比較しました。これらの有毒マスクは、中国の山東Shengquan New Materials Co.Ltdから来ました。

ロバート・ヤング博士は、走査型および透過型電子顕微鏡を使用して、2021年9月11日に4つのCovid-19トレードマーク付き血清中の酸化グラフェンを明らかにしました。

フランツ・ザレフスキー博士はまた、ファイザーの血清中に酸化グラフェンを発見しました。

アントニエッタガッティ博士は、細胞に対する酸化グラフェンナノ金属粒子の毒性に関する最近のビデオインタビューを行いました。彼女はそれらを「ワクチン」、PCRキット、フェイスマスクで見つけました。

ステファノモンタナリ博士との画期的な2017年のレポートで、アントイネッタガッティ博士は、細胞内のナノ粒子が細胞の生来の防御メカニズムを破壊し、血栓、致命的な炎症、血栓、および非金属粒子によって引き起こされる多臓器不全を引き起こすと説明しています。生分解性で確かに 生体持続性。それらは両方とも細胞に入り、DNAを傷つけ、血液によって運ばれて有機物と結合し、臓器で凝固する可能性があります。

スロバキアのチームは、ブラチスラバの病院の検査室でSD Biosensor、Abbott、Nadalを使用してPCRキットの鼻腔スワブを分析しました。チームは、DARPAの酸化グラフェンヒドロゲルが数分以内に有機流体(唾液など)と接触すると、長方形の結晶構造を形成し始めることを発見しました。これらは徐々にフラクタルに成長します。ドイツの研究チームも、GOヒドロゲルの結晶成長を撮影しました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: