新型肺炎コロナウイルスについて

236下記
2022-01-26 21:18:18
ID:zcsZlY.M

科学論文と特許

いくつかの科学論文は、酸化グラフェンが、その高い導電性と細胞膜に浸透する能力によって、mRNAを細胞に送達するための足場またはプラットフォームとして遺伝子治療に使用されていることを示しています。ファイザー血清のこのビデオに示されているように、結晶性ネットワークは体液中で形成され、注射後および血清自体で複製されます。それは確かにナノ高周波アンテナのように見えます。

科学者たちは、フィンランド のユヴァス​​キュラ大学のナノサイエンスセンターと米国のハーバード大学でカーボンナノチューブを作る新しい方法を開発しました。

グラフェンは2001年に開始された最初のヒトゲノムプロジェクトの一部でした。グラフェンオキシドをベクターとして使用するmRNA遺伝子治療Nanotechは、 CRISPRテクノロジーで実行され、病気の癌患者の治療としてPfizer、Moderna、BioNTechによって開発されました。健康な細胞での細胞毒性(細胞死)とすべての動物が動物試験で死亡したという事実のために、酸化グラフェンナノテクノロジーは人間での使用が承認されたことはありません!なぜこの技術は、COVIDのリスクがない健康な人や子供たちに使用されているのですか?

製薬カルテルが世界中でこの技術を使用し、違法な人間の治験に使用し、すべての人に有毒な「ワクチン」を免責で義務付けようとしていることは、今では誰にとっても明らかなはずです。

Nanografiは、Covid-19ドラッグデリバリー用の 酸化グラフェン ナノチューブと鼻腔内ワクチンを製造しています。

科学者たちはすでに、薄い酸化グラフェンナノシートを使用した鼻腔内スプレーによる鼻から脳への移行と脳の生分解を研究しています。間違いなく、点鼻薬の「ワクチン」には酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。

それでも確信が持てない場合は、ある種の保護的介入として酸化グラフェン「インフルエンザワクチン」点鼻薬を売り込もうとしている主流メディアの記事があります。

Chunhong Dong博士は、彼が誇る中国の生物医科学研究所の研究の筆頭著者です。

「この研究は、二次元のシート状ナノ粒子を用いた高性能鼻腔内ワクチンシステムの開発に新たな洞察を与えます。」

酸化グラフェンは「免疫療法のためのワクチンアジュバント」として注意深く設計されており、別の非常に有毒な毒であるポリエチレングリコール(PEG)がコーティングポリマーとして使用されています。PEGは、医薬品、化粧品、食品の添加物として広く使用されています。しかし、PEGには、アナフィラキシーを含む潜在的な生命を脅かす過敏反応が伴います。

これは有名なブランドではありませんが、Sars-Cov2の特許発明で「カーボングラフェンをロードしたナノ粒子とマイクロ粒子」について言及しています。

これは、酸化グラフェンの毒性とそれが血液を凝固させる方法に関する査読済みの医学的研究のリストです。信じるにはどれだけ多くの証拠が必要ですか?

チューリッヒの民間コンサルタントおよび研究所の研究責任者であるArminKoroknay博士は、血液に対するCOVID「ワクチン接種」の影響を分析しました。

https://www.globalresearch.ca/graphene-covid-kill-shots-let-evidence-speak-itself/5763418

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: