新型肺炎コロナウイルスについて

45ごもく
2021-09-17 22:25:00
ID:/qx.S0aY

>>26

>仮にへそ茶が合っているとすると厚生省のが矛盾している。という事になるんですが…

仮にへそ茶が合ってるも何も、>>24でへそ茶が間違ってるってことをソースを貼って示したわけだけど、そんなことも分からんのか?

>先程行った通りデメリットもないし打たなくて後悔しても結果自分のせいだし…

誤った情報を訂正(>>24)して、世界的にワクチンの接種が推奨されているのにそれを間違ってると主張するへそ茶に躊躇はないのか、という疑問を呈しただけで、一言もワクチンを摂取すべきかどうかなんて俺は言ってないんだわ。歪曲も甚だしい。

>具体的にどう気に衒うと判断したんですかね

文章ちゃんと読め。「気を衒っただけかもしれないが」(>>25から引用)
可能性の話をしてるだけ。てか言葉の意味も理解してないのに無理しなくていいよw

>衒うとは…見せびらかすこと(広辞苑)どこも見せびらかしてないとおもうんですが…

その意味でいくと「気を衒う」は「気を見せびらかす」って事になるけど、おかしいとか思わんかったの?言葉を額面通りの意味で繋げることしか出来ないの?普通は辞書で調べたとしても、その意味で文章の意味は通じるかって考えるくね?
お前の普段の学習態度が見て取れるわ

>>29

>まず私は貴方に対して言っていません。へそ茶さんの文章で言うとほとんどはどのくらいかが分からないし、厚生省の資料が実際にないのに話を進めないでください。これは主にへそ茶がメインです。まぁ結果は貴方に対して言っているがこれは単に読解力が低い事を認めてください。

結局俺に言ってるんやろ?何が言いたいんだよw

>わたしは衒うとしかいっていますが

だから「気を衒うは奇を衒うの誤字です」(>>27)で「気を衒う」で一まとまりって言ってるやろ。文章読め。
教えてあげても分からんのか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: