新型肺炎コロナウイルスについて

50博麗
2021-09-19 14:11:39
ID:P97HaQ3w

>噛み付く要素がないって話をしてんのにお前だよってほんと会話にならない
いやいやw沢山の論点がある中の一つだからね。つまり(一部)という事になる。会話のキャッチボールが出来ないのはお前だろ?
Q(へそ茶の証拠も無いのになぜ信じるんですか。)
A(私の証拠ならあります。)
これ、会話になってると思う?一旦相手の言ったことを分かった気にならずにもう一回読んでください。噛みつく要素がない?貴方が論点ずらしをしたのを私が無視しただけじゃありませんか。確かに貴方側からしたらもちろん貴方が正しく見えますが第三者から見るとこいつと喧嘩するって言う事自体恥ずかしい自覚行為なので自覚がないなら私に習って引っ込んでください。
貴方がQ&Aができないから私がおかしく見えるだけです。一旦平地にしてみましょう。

>仮にへそ茶が合ってるも何も、>>24でへそ茶が間違ってるってことをソースを貼って示したわけだけど、そんなことも分からんのか?

いやいやwじゃあ厚生省が矛盾していたという事可能性は眼中にないと?たかがこんな情報に左右される人なんですか。だから会話ができないんですよ。貴方こそ厚生省にも墓穴があるという事も想像できないのですか。
このワクチンというのは結果が分からない。例えば…
問…一週間は何日?答…7日
これは答えがあるだろ?でもこれは人間が決めた事ではないし、あくまでも実験です。なので〜分の一は限りのある70億人の中の一なのでわかりませんよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: