新型肺炎コロナウイルスについて

80へそ茶
2021-10-03 23:44:14
ID:ZZoXL/K6

どっっっこまでも理解力無いなぁ、、疲れたわ
理解力無い君のために分かりやすく分かりやすく伝えようとした文章で仕方なしに入ってしまった文章で揚げ足とられるのは流石に笑うわ
何回も言ってるけど、補償したのはなぜかとかは関係ないの!分かれよ!
どういう場合を想定してるかとかも、もう前に書いてたけどもう一回説明してあげるわ。まず、このワクチンがまだ治験中なのにもかかわらず全国的に打たせているっていうこと。まぁこれに関しては各自で同意書とか書いてるからそこまでにはならんかもしれんが、国民に事前に知らされるべき情報が少なすぎる、不十分であった、もしくは偏りがあったっていう点では補償あるかもね。ってこと。
あと、君の言ってる医療のルールに則ったってところ、そここら自分的にはそのルール自体に疑問があったからこういう意見に至ったんです。
君が言いたかったのは、ワクチンじゃなく打ち方に問題があったのに国が補償したっていう点でコロナワクチンを引き合いに出すっていうのはおかしいって話なんだと思うけど、重ね重ね言うように、国が補償したっていう点のみに焦点合わせてる訳で、別にB型肝炎じゃなくても全然よかった。なんでこんな突っかかってくるのかは知らんけど。

そもそも君は何故補償すると思うのかっていう点に関してはなにも言ってなかったやんか、聞かれなかったから答えなかっただけなんだけど、笑


あと、頭悪い奴は黙ってな。へそ茶の意味も知らんのか。てか、急に謝れは草。悪くないのに謝る理由ってなに?

まぁ、もうあと何年かしたら結果わかるでしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: