新型肺炎コロナウイルスについて

90
2021-10-04 02:55:37
ID:6qP32KXo

へそ茶もごもくも
文脈無視するなと言っておいて
自分たちの主張の時は文脈無視して
国が謝罪したの部分だけで話進めているの!!!


へそ茶:わいは、B型肝炎的な感じで何年後かに国が謝罪するに一票


へそ茶:重ね重ね言うように、国が補償したっていう点のみに焦点合わせてる訳で
ごもく:「国が謝罪した」という一点にのみ注目して出した例なんだから


文脈的にB型肝炎の話を例として
B型肝炎での内容で国が謝罪したわけでしょ!!!
それなのに、二人は文脈無視して国が補償した
国が謝罪した所だけで話を進めて
相手には文脈無視すると言うのは
頭悪い行為ではないのかしらね!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: