新型肺炎コロナウイルスについて

91ごもく
2021-10-04 11:30:32
ID:gaqi.a6U


「B型肝炎的な感じ」の解釈が
①経緯も含めて、国が謝罪した例
②経緯はともかく、国が謝罪した例

のどれかということだけど、その後に「何年後かに国が謝罪する」と文章が続いてるんだから②と解釈するのは至極当然
的な感じ、と言ってるんだからb型肝炎の事例と経緯も含めて全く同じである必要は無い

そもそも①と解釈するならば、
「B型肝炎の時みたいに接種の仕方の問題で、何年後かに国が謝罪する」
ということになるが、"へそ茶は接種の仕方なんかには一度も言及していない"し、明らかに①は不適切
だから文脈を無視してる、と言ってるんだけど状況理解してる???

決定的なのは、本人が「国が補償した例として出してるだけ。」(>>75)
と言ってるから、>>68の意図は②で確定してるんだが?????笑

よって"経緯は関係ない"にもかかわらず、補償した経緯に延々と固執してるから恣意的で見当違い、と言ってる訳だけど状況理解してますかね???

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: