「リア充→幸せ 非リア→不幸」とかいうアホ陰キャの偏見

3◆en0u1zBZkA
2023-02-15 00:19:46
ID:A2f14qlc

>>2
難しい日本語をたくさん知ってますね。さぞ知的な人なんですね
ただひとつあなたは大きな思い違いをしてますね
私は非リアであろうとリア充であろうと、命の危険もなく呑気にクリスマスを送れること自体が幸せなのだと言っています。ここを見落とさないでください
あと、矛盾のない完全な文章なんてありません。あえて全てを語らないことで、そこに含蓄が生まれ、その含蓄からワイの「真意」を感じ取ってほしいですね。それができないならばワイと会話はできませんね
"阿呆"という言葉の意味を広辞苑で調べましたが、みたいなことを言っても無駄です。阿呆なやつは阿呆なやつです。それだけです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: