「リア充→幸せ 非リア→不幸」とかいうアホ陰キャの偏見

5匿名さん
2023-02-27 23:16:30
ID:6ElDqDh6

文脈を解釈する能力に於いて欠落してる方なんすね。さぞ無知な人なんですね。

あらま♡w もしかしてだけど[>>2全体]がイッチさんへの反論だと解釈されてます…?
だとしたら残念、違います^^

結論から申し上げると残念ながらイッチさんに対し俺は反論をしたつもりは有りません^^
強いて言うならば「後イッチさんの"阿呆"って表現が〜…」って部分だけイッチさんへ向けた指摘と疑問を飛ばしました^^
俺が言及してるのはお題の方です(即ち リア充→幸せ 非リア→不幸」とかいうアホ陰キャの偏見を持つ者に対しての反論・意見)をしておりますw
私ゃイッチさんの意見に賛同し便乗して俺ちゃんなりの意見を出してあげただけなつもりなんすけどねぇ・・誤解しちゃいました?w
精々「みたいな事を言っても無駄です〜…」←ここら編から多少マシなレスと見られた程度です。
ぶっちゃけ他は駄文です。

いや残念っすわ…良い感じの香ばしいレスが飛んできたと思って蓋を開けたら入ってたのはガラクタ(駄文)っすよ、泣けましたわ。

読解力とかレスバ以前の問題っすよ。
「阿呆なやつは〜それだけです。」
じゃねーよ。
結局なんのアンサーにもなってないじゃん、「イッチはお題内容の見解を持ってる者が"阿呆だ"と感じた」ってのは充分分かり身にしみたよ、俺が聞いてるのは"何故お題の見解を持ってる者が[阿呆]という定義内容通りの者だと言う見解を取ったのか"だよ。
因果関係を示せって言及してるんすよ?w お分かり頂けただろうか・・あ、煽ってるつもりは一切ないんでw はい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: