飆風

166高梁張◆9.ijbikcaI
2019-08-03 20:24:47
ID:T4qc8FTs

まあ一番詳しいのはwikiだよな

何故こんなことになったのか
端的に言えば

糞コテへの3年分の怨恨に加えて、非常識かつ無能としか言いようのない担当弁護士
IP開示だけでは(ISPに警告される以外に)何の被害もないことがバレてしまった
自身への誹謗中傷は開示請求するのに長谷川亮太に対する誹謗中傷は放置し依頼人を見捨てたと受け止められた
唐澤貴洋への攻撃を加える事で反応を見たい
唐澤貴洋本人が面白すぎる
アフィ・ステマ騒動の煽りを受け、炎上の舞台であるなんJの文化がインターネット上で広く知られるようになった
更に言えば、後に誕生することになる芸術路線や文芸路線、当Wikiを見ればお分かりいただけるように、これらの一連の騒動・誹謗中傷が一種のコンテンツと化してしまったためである。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: