葉っぱ天国で規制された男の独り言4

140葉っぱ天国で規制された男
2021-11-08 12:36:10
ID:d0XtzQaE

カナダの歌手グライムスとテスラのCEOイーロン・マスクの間に生まれた赤ちゃんの名前は、「X Æ A-12」と発音します。これが実際の赤ちゃんの名前なのかどうか、また、そうなった場合に両親がどのように発音してほしいと思っているのかは、現時点では不明です。いずれにしても、グライムスとイーロンにおめでとうを言いたい。これはイーロンがツイートしたコードで、名前はザビエルだと言っているのではないかと推測している人もいれば、ジョークかもしれないと思っている人もいます。私たちが知っている、あるいは推測できる範囲では、この名前はXと発音することができます。”Æ”はラテン語でashと呼ばれる記号で、その音はAとEの中間で、「cat」や「bad」のAのようなものですから、Æとなり、最後にA-12で、英語ではA12となります。つまり、全体としてはX Æ A-12です。X Æ A-12は、この名前をどう発音するかについて、現時点でできる限りの推測です。このビデオを作るために使用した参考記事へのリンクは、ビデオの説明にあります。お疲れ様でした。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: