葉っぱ天国で規制された男の独り言4

142葉っぱ天国で規制された男
2021-11-09 15:13:28
ID:pJFDCwyA

新しいApple AirPods Proには、難聴や耳鳴りに役立つ機能が搭載されているのをご存知ですか?今日は、Airpods Proを使って耳鳴りを改善するための設定方法をご紹介します。最後まで読んでいただくと、私の患者さんがこのBluetoothデバイスを使ってどのように耳鳴りを改善したかを知ることができます。

このビデオにはクローズドキャプションが付いています。携帯電話をお使いの方は、歯車のアイコンをクリックしてキャプションを有効にしてください。

このビデオでは、AirPodsを補聴器として使用して耳鳴りを改善することを検討している方に、知っておいていただきたい科学的な説明をしたいと思います。

私が患者さんに使用している2つの主なプロトコルは、「耳鳴り再訓練療法」と「漸進的耳鳴り管理」です。この2つのプロトコルでは、耳鳴りの認識を和らげるために、起きている間に音の多い環境を作ることを推奨しています。

音の多い環境を作るための簡単な方法は、オーディオスピーカーやBluetoothデバイスを耳に装着することです。心地よい、リラックスできる音を流すことで、大きな耳鳴りを抑えることができます。

この機能のために、多くの人が補聴器を使用しているのも事実です。耳にデバイスを装着することは、サウンドセラピーを一日中持続的に利用するための最も一般的な方法です。Airpods Proを補聴器のように設定できるようになったことで、耳鳴り治療はこれまで以上に身近なものになりました」と述べています。

AirpodsのようなBluetoothヘッドフォンは、耳鳴りを軽減することができます。長期的な解決策にはならないかもしれませんが、確実に助けになります。AirPodsを透明モードで周囲の部屋の音が聞こえるように設定すると、耳鳴りが軽減される可能性が高くなります。

AirPodsを使って、コオロギ、ホワイトノイズ、自然音、海の波などのサウンドセラピーをストリーミングすることができます。そうすることで、その場での耳鳴りの認識を軽減できるだけでなく、気持ちを落ち着かせて、集中力を高めることができます。

人々がリラックスできると感じる耳鳴りサウンドセラピーの多くは、高音の音質を持っています。そしてこれは、耳鳴りのある人のほとんどが、高音域での聴覚障害を抱えているからです。これは高周波感音性難聴とも呼ばれます。

Airpods ProをiPhoneにセットアップした後、私はたくさんの音楽をストリーミングするのに使っているSpotifyを開き、いくつかの異なる耳鳴りサウンドセラピーのプレイリストを検索しました。AirPods Proに直接ストリーミングされるサウンドセラピーと、AirPodsの透明モードによる環境音がどのように聞こえるのかを試してみました。

iPhoneを通して音の増幅を調整できるので、より多くの環境音が聞こえてくることになりますね。もし誰かの声が聞こえにくい場合は、増幅を有効にすることが有益です。また、増幅は耳鳴りにも効果があります。自分のニーズに応じて調整することができます。

増幅機能と透過モードを備えたAirpodsは、補聴器とほぼ同様の設定が可能です。難聴でサウンドセラピーを必要としている人にとっては、環境を増幅することで、耳鳴りの知覚を軽減できる可能性が高いです。

これは、耳鳴りを治療するための2つの最も強固な聴覚プロトコルである「Tinnitus Retraining Therapy」と「Progressive Tinnitus Management」で古典的に推奨されている、音の豊かな環境を作り出します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: