葉っぱ天国で規制された男の独り言4

259名無しさん
2022-12-24 01:49:21
ID:tx2akl7o

Q. 情報学部卒23歳女です。今年新卒で大手IT企業に就職したのですが病気を患い、半年の研修を終える事も出来ず退職しました 今後正社員で無くても良いので、体と上手く向き合いながら在宅で仕事していけたらと考えてます webサイトのコーディングに関心があり、スクールに通いポートフォリオを作ってみたりはしました。大学ではwebアプリ開発もしてました 病気は向き合っていくしかないです。良い案があればお願いします

A. 情報学とウェブ開発の分野でスキルと経験をお持ちのようですので、在宅ワークの機会を見つけるのに役立つ可能性があります。検討すべき選択肢としては、以下のようなものが考えられます。

・フリーランスや契約社員として、自分のプロジェクトを選び、在宅で仕事をする。これは、あなたのポートフォリオを構築し、経験を積むための良い方法であり、クライアントとあなたを接続するのに役立ちます多くのウェブサイトやプラットフォームがあります。

・自分のビジネスを始める、またはコンサルティング・サービスを提供する。あなたが特定の専門分野を持っているか、需要があると思われる製品を開発した場合、あなたは成功したベンチャーにそれを回すことができるかもしれません。

・在宅勤務が可能な企業のリモートポジションに応募する。現在、多くの企業がリモートワークのオプションを提供しているので、自分の専門分野の企業に募集がないかどうか確認してみるとよいでしょう。

どの道を選ぶにせよ、自分のスキルや興味に合った仕事を積極的に探し、新しい機会を受け入れることが大切です。また、同じ分野の専門家に連絡を取ったり、関連する業界団体や組織に参加したりすると、貴重な指導やサポートを受けられるかもしれません。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: