イ弋彳亍

272祝茨◆jCjiCccjwk
2019-09-19 00:08:04
ID:xKwiE8nk

大物灘高生 母校をレビューする

総合評価
ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。灘高校はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
授業内容も深いしさ、部活もできちゃうし、ほんでー有名大学に進学できるでしょ?
ほんでー、さらには大規模な文化祭してるって?
ほんでー、野外活動・修学旅行も学年の担任団ごとでやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな活動を認めてくれる学校はなっかなかないと思うよ。
校則
一つくらいあるやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局4年間くらい学校で生活しても何一つ作られませんでしたね、えぇ。
でもね、でも生徒会からのお知らせの項目にちらほら注意はあったんですけどもね。えー生徒会の方の。
なんだろう。なんで明文化されなかったんでしょうかねー。
いじめの少なさ
進学校だからトラブルもあるのではないかというコメントがありました。
いやー、ほならね、自分が来てみろって話でしょ?
私はそう言いたいけどね。
こっちは! こっちはみんなで楽しく学校生活を送るために生徒のコミュニティを作ってるわけでして。
部活動
これはもう一言で表すなら、上質な部活。そんな感じです。うん。けっこう多様な、部活動って感じでしょうかね。これはちょっと子供がパッと見てもわからんかもしれんけど、うん。これちょっと、グローバル志向やねこれは。優秀!優秀やわ。OC!うーん。美味しいけど、美味しい。先輩との繋がりも持ちやすいね。持ちやすい。うん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: