イ弋彳亍

467祝茨◆jCjiCccjwk
2019-10-04 21:25:51
ID:ntMw.d4c

はいその言葉を待ってた

命あるものは何者も幸せに生きたいと思うものである
むしろ下手に幸せになるべきではないとか幸せになりたくないなんて思うのは人間だけだ
人間が形成した社会における立場や環境にもみくちゃにされてしまうか、
それとも下手に自分自身を演じたいがために変なキャラ付けをするか

どう考えても後者ですね
大抵の人間が素を出すために利用しているネットにおいてもさらに自分を演じるというよく分からないことをしているわけだ

変に幸福になりたくないみたいな発言をするその価値観がわからない
その価値観は素の自分にとって本当に正しいものなのか再考しようよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: