ムカつく奴の偽名あげてけ

748ゆうりん
2022-09-25 00:16:48
ID:pbtPOETg(sage)

ああ!確かに見ました❗
なんかVPNとかどうのこうので規制すり抜けて、暴言を吐き散らしてるのを管理人さん見かけたですって!
それを質問スレの60番で見ましたよ!
犬が西向きゃ尾は東ですよねそういう行動を取ったら!
5chでもおぷ2でも人の気持ちを不快にさせることばかりしてるし、きっと氷山の一角でしょうね!それにしてもやはりスズキタカは嫌われものであることが物語ってますね!
当然自分は彼なんか冗談抜きで地球一大嫌いですけどね!
取り上げてみれば、自分のことを言われるのが嫌だったらそっちこそ巣に帰ってそこらの山の岩みたいにじっとしてろ
で、キャスフィ避難所の敷居に一歩も跨ぐんじゃねえカトンボって思います

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: