ムカつく奴の偽名あげてけ

765❤️YUKA🎀
2022-09-26 08:15:14
ID:DGzLw0LU(sage)

あと彼はカービィ関連スレッドを5chに立てるととやかく書き込んだ人達を罪扱いして暴言を書き込みまくる。
カービィの2ちゃんねる勢いランキングから見たけれど万引きとか全く関係ないし、明らかに板の趣旨に沿っているにも関わらず板違いだとどうのこうの暴言吐いてまで注意する。
そんなもん人を傷つけてまでする必要ないと思うよね。
指摘される側は荒らそうとする意思がないかもしれないし、そうやってカリカリしてくるのも理不尽なのよね。
例えば学校の先生が生徒を叱るとき、死ねとか言うことは絶対にないし、そういうことしたら適切な指導を越えていると言わざるを得ないよ。
相手が誰なのかわからないにも関わらず、子供のような扱いをするなんて失礼にも程があるよね。
スズキタカは人と接するときのマナーとか學んでなさそう。
掲示板を荒らす人にとやかく言われる筋合いはないと誰もが思うね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: