いつここのネタを創作するスレ

4大◆VE9KcHIx2Q
2021-04-03 01:39:54
ID:NxugbNBc(sage)


お父さん「ほら〇ちゃん、あそこに買い物に来た親子がいるよ、ついて行こうとしない子供にバイバイと言って置いてこうとしてるね、かわいいね~」
〇ちゃん「かわいいね~、でも立ち止まって待つぐらいの優しさは残ってるね。」
お父さん「かわいいね~」
〇ちゃん「かわいいね~」

〇ちゃん「ねぇお父さん、あそこに電車で端っこの席に座ろうとしてる人がいるよ、端っこが空いたから、そこに座ろうとしてるね、かわいいね~」
お父さん「かわいいね~、あ、真ん中辺りに座ってた人が端っこに移動してきたね。」
〇ちゃん「かわいいね~」
お父さん「かわいいね~」


テンプレ
お父さん「ほら〇ちゃん、あそこに[   ]がいるよ、[   ]ね、かわいいね~」
〇ちゃん「かわいいね~、[   ]ね。」
お父さん「かわいいね~」
〇ちゃん「かわいいね~」


〇ちゃん「ねぇお父さん、あそこに[   ]がいるよ、[   ]ね、かわいいね~」
お父さん「かわいいね~、[   ]ね。」
〇ちゃん「かわいいね~」
お父さん「かわいいね~」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: