AIのべりすと実験スレッド

138名無しさん
2023-05-28 16:48:31
ID:3545.BVE

政子と義経のそれぞれの魂は、まったく同じ時期に全く同じ場所、全く同じ刀葉樹(とうようじゅ)にたどりつきました。

政子は刀葉樹の上から手招きするイケメンが義経であることにすぐ気がつきました。義経も刀葉樹の上から手招きする美女が政子であることにすぐ気がつきました。

しかし、政子が登って義経にすがりつこうとすると義経は下に消える。下で義経が手招きしているので刀葉樹を降りて抱こうとすると、今度は義経が上にいる。これを延々繰り返します。義経の方も刀葉樹の上で手招きする政子を抱こうとしますが、もう少しで抱けると思ったその瞬間に下へ移動している。今度は下にいる政子を抱こうとしますが、やはりもう少しで抱けると思ったその瞬間に上へ移動してしまう。義経の方もこれを延々繰り返し増す。その間、二人の魂、生前の姿をとった魂という精神的肉体は、刃のように鋭い葉でボロボロになっていきます。切り刻まれ、地面に落ち、ついには、その断片がどちらの魂だったのかがわからないくらいに混じり合ってしまいます。

これを気の遠くなるくらいの間繰り返し、さらにその繰り返しをループして、混じり合った魂は二つの魂として、一方は北条政子(本名「北条隆子」)の人生を繰り返す魂、もう一つは現代の美少年女装子「飛田劉」(源氏名「隆子」)を生きる魂として転生したのでありました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: