質問スレッド

前ページ次ページ
58Crystal@管理人
2022-08-10 22:56:48
ID:???

さて、上記の見解を背景とした上で、私の中では今後の選択肢は以下の3通りです

①現状維持
②キャスフィ避難所外に新喧嘩板を設立
③喧嘩板/殺伐板の閉鎖

現段階ではこの3択以外の道は検討していません
現状の規制や削除の基準を厳しくしたり、例外を設けたり等はするつもりはありません
投稿規制は極力行いませんし、それがまさに当サイトのポリシーだからです

これ以外にミラクルなアイデアがあるのであれば、それは歓迎いたします

59名無しさん
2022-08-10 23:32:43
ID:IiRHiCXs

56さんとは別人の者です。
喧嘩板利用者減少とこの件は無関係なのですね。
管理人さんが提示した②を選択するのは、過去の事例があるのであまり現実的ではなさそうですね。
個人的には③に一票です。
理由としましては、①を選択したところでいつ収まるのかもわからないこの状態が延々と続いてしまう。
今後キャスフィ避難所に辿り着いた新規ユーザーがこの異様な光景を目にしたときに、定住せずどこかへ行ってしまう可能性の方が高いと思いますのでこれ以上キャスフィ避難所全体のユーザーが増えないのではないかと思います。
今日名無し板が閉鎖されましたが、管理人さんが言う通り「選択と集中」今大事なのはこれだと思いました。
①を選択しこの歪な雰囲気のキャスフィ避難所を継続していくのか、③を選択し他の板のユーザーを大事にしながら新規が定住し易いキャスフィ避難所にしていくのか
個人的に③を押したいのですが管理人さんはどう思いますか?

60Crystal@管理人
2022-08-10 23:55:42
ID:???

>>59
いくらip等を偽装してもエラーログやアクセスログからすべて誰が誰かは把握できています
VPNで散々荒らしまわった後も懲りずに何度も規制突破を試みているのは全てバレていますよ

例のスレッド内でコピペを貼ったりする分には何も言いませんが、あなたの意見を聞くつもりはありません

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: