質問スレッド

370名無しさん
2018-08-17 03:44:45
ID:j5E/ogO2

>>367
お前やらかしたな…w(;_;)

最近の十代は些細なことで自殺するから気をつけた方がいいぞ
ネットでのイジメを苦に自殺。自殺した女子中学生の日記にはキャスフィ掲示板の名前と吹雪ハンネと管理人の無関心さが綴られて…的なね
特に夏休み終わりとか長期休み終わりはキッズ達は情緒不安定だし事件事故が起きやすい環境下でもあるからな
ミヤネ屋で面白おかしく取り上げられるかもなw

宮根「ネット掲示板には喧嘩板なんてものが存在して被害者の女子中学生はネットの相手から粘着されて今回の自殺に至ったみたいですが…Aさん、喧嘩板なんて御存知でしたか?最近の子は喧嘩相手もネットで探す世の中なんですね?」

タレントA「いや〜知りません、怖い時代になりましたね〜」

宮根「その掲示板には殺伐板なんちゅう恐ろしい名称のものが一部あって、そこでは法律に反しない限りは何をやってもいいなんてルールが掲示板管理人によって勝手に作られてたんようなんですが…これはなんですか?」

評論家B「少なくとも被害者の女子児童はやめてやめてと悲痛な想いを幾度も書き込みしてるのだし、そこはキチンと大人である掲示板管理人が仲介に入ってあげるべきだったと私は思いますよ」

宮根「最後の最後で被害者の女子中学生は管理人に助けを求めたようなんですが【特に問題ありません】の一言で簡単に管理人が跳ね除けてしまったっていうんですから無責任なもんですね?」

ママさんタレントC「亡くなった子が浮かばれない、管理人ですか…掲示板の責任者があまりに無責任過ぎますよ」

…とま〜、こんなワイドショーでのやりとりが簡単に想像つくわけよw

大きな事件事故が発生する前に、念のため殺伐板のルールやお前の発言(>>367)には注意書きを加えておいた方がいいと思うよ?(;_;)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: