要望スレッド

403南雲◆NAGUMO/BxE
2018-01-01 20:18:12
ID:ufU.5vfk

まあこれは私の所感だけども、雑談板の住民の中には、喧嘩民をちょっと怖いなと思ってる人もいると思うんだよ。特にハイドロは喧嘩板の中でも常にトップクラスの評価をされる人物、それが雑談板に乗り込んで喧嘩腰になったら、直接の対象者じゃなくても雑民にとっては怖いかもしれない。

雑談板が「殺伐さ」を嫌い「馴れ合い」を求める利用者の安全地帯という役割を持っているなら、喧嘩民の、特に上位に評価される人が雑談板に来る時は、威圧的にならないよう自制するのがマナーだと思う。そうでなければ、かつて議論板でマソコ大明神が主張した喧嘩板廃止論が説得力を持つようになってしまう。これは軽い問題じゃないと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: