連絡・お知らせスレ

73★★★桃栗★★★✌︎('ω'✌︎ )
2018-07-30 14:30:47
ID:F0.V3vJE

すいません。
もう、すごく腹立ったのですが
スレ名…自由に葉っぱ民で話さない?
板…自由板

名前…ももか
理由…私がやったこともない事件を私になすりつけ、自分が自演したのに関わらず、反省してもいなくまったくわからないし事件にも関わっていない私になりすましをした犯人だとなすりつけました。
そうとう、私は腹が立っています。
書き込んであることコピーしてみました。だいたいですが読んでください。

「桃栗さん。私は信じられない。桃栗さんがみちるさんのなりすましの犯人だなんて…。
やっぱり、みちるは被害者だったんだね。」
これ、腹立ちません?
もう、我慢できません!
超腹が立ってあるんです!
この人、規制して欲しいんです!
あと、この人が自由板に来れないようにとかしてください!
はっきり言います。
迷惑です!
そうとうムカついています!
この人の書き込んだコメント全て削除してください!
何でもいいから、お願いします。
ムカつきました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: