要望スレッド

439マスー君◆X9ZO.HrS8A
2017-01-31 17:12:56
ID:rOO/nd36

!!!なりすましではない!!!
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=1143&res=6
えっとこちらですね、なからというハンドルネームを使用していながらトリップは私のものなんですよ。なりすましというのは他のユーザーの情報を使用して他のユーザーとして活動することをいうのですが、故意にトリップを残して僕はなからではなくマスー君と言うふうに表しているのです。ですのでなりすましではありません。この前でなからさんに対して「トリップをつけたほうがよい」という書き込みが見られたのでトリップ付けないとなりすまし出る可能性があると教えるため名前をなからにしたんです。でもそんなことする意味はなかったと思います!アハーン!
!!!Q.E.D 証明終了!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: