要望スレッド

948ありぃ
2017-06-26 22:30:52
ID:Z4uXozHs(sage)

うちが許さないってなんだよ。自己中すぎんだろ。
よく知らんけど周りが言うにはその2人も規約に違反しまくってたんだろ。
人情(笑)と仲間意識(笑)だけで社会は生きてけないんだよ。それがネット社会でも。
小学生だからーなんて通用しないからね。そんなに甘くないよ。
お前達だけの為の社会じゃない、周りにも人がいるのわかるだろお嬢ちゃん。
仲間と犯罪犯しまくっても誰かひとりが「こいつらは見逃してくれ」
なんていったって解放されるわけないのはいくら消防でもわかるよなぁ?
そんなんで解放してたら世の中ぐちゃぐちゃになってくでしょ。それと同じなんだよ。
お前も犯罪行為と同等のことしてるから3人まとめて仲良く規制な。
それが嫌なら掲示板なんて辞めて学校とかLINEとかチャットでキャッキャしてな。
多分それが君たちに一番向いてると思うよ。
それかいっぺんネットポリス呼んで親にも警察にもこっぴどく叱られないと
謝らない懲りないようならこっちだってそれなりの対応するよ。
知り合いが肖像権侵害されて脅迫されたんだからね。簡単に許せることじゃない。
お前だって大切な友達を巻き込む(笑)のは許せないって言ってんだから
私の言い分もわかるよな?こっちが被害者側だけど。
それとくれぐれも「ネット上で犯罪犯した」とか不良ぶるなよ。
こんな卑怯で誰も得しない、しかもネット上の犯罪なんてみんな鼻で笑うだけだから笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: