id:Z5yMazEQが苦手

16めぐみのハゲあたま
2019-05-28 10:22:43
ID:SaKhVYS.

id:Z5yMazEQ→他の端末からアクセス→id:mhg2Ovyd
つまり中身は同じwwwww

2019-05-28(火) 09:17:05
○○、あなた減点。昨日めぐみさんが、入れてといったのわあなたは成りじゃなきゃとか、疑いました。最低ですね。また傷つけましたね。

2019-05-28(火) 09:27:11
めぐみさんは成り済ましなどしません。なりもきたことありません。歓迎出来ないあなたは、非常識もいいところ。

2019-05-28(火) 09:36:13
これからはめぐみさんには優しくやんわりを厳守してください。禁止事項は、①疑う2️⃣きつく言う③決めつけない④いじめ厳禁 まもれない場合、通報し、警察呼びます。

2019-05-28(火) 09:36:56
いいですね。約束ですよ。

2019-05-28(火) 09:38:21
訂正。④【厳禁】カットし、禁止事項のひとつ【いじめ】。

2019-05-28(火) 09:39:48
めぐみさんは□□という非常識な人に一年、いじめを受けて病的な状況というのを理解を。


病的ならキャスフィ来るなやwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: