誰でもいいんじゃ^~

21チョンボ◆UlDrtdCob.
2017-07-19 15:41:39
ID:wwjZquPc

いやその皮肉でできた構図が間抜けすぎるから突かれてるんですけどね?
皮肉だよって言っとけば繕えるだろうな~とかまさしく雑魚の浅知恵って感じで笑わせてもらいました で?その先は?

>>10
このレス丸々全体にいえますけど、なんかそれっぽい事言ってるだけで全然正当化出来てませんよね
人に論理性に欠けてるとかなんとか言う前にご自分を見直されたほうが宜しいかと^^;

>「負ける覚悟ができている」という条件を満足してその範囲で「誰でも」なんだよね

アナタの条件の出す順番の不備については一旦おいといて、そもそも態度の一貫性の無さ、とは見られる様子について言及しているんですね^^;
つまりアナタの故障した頭の中でどのような条件であるかと今更取り繕った所で私の指摘の反論にはなり得ないんです^^

>ただの言い換えに過ぎないことをいちいち指摘しちゃってねぇ

全然ダメですね、その言い換えが適切でない事を言ってるのですが

>問題なのはそれらは関連があるものなのかだよ

関連があれども別問題だというケースは往々にして存在します。
そんな大きなくくりで分けてるなんて頭大丈夫ですか。
私が憶測した上で「負ける覚悟」なんてものはさほど重要な要素ではありませんでした。
ゆえにアナタの言い換えにあなたの中で問題が発生していないというのなら、それはもっと別の場所で見当が外れていたのかもしれませんね^^

長々とレスされてるようですが、>>10のなかで返す価値があるのは上記の部分しか見受けられませんでした
中身が薄すぎるので、根拠を添えた主張をお願いします。
煽りならその後でいくらでも書いてもらって構いませんが、今そればかりやっても説得力はまるで生まれませんよ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: