ピグパからの刺客

130人参の弟子林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-02 17:24:05
ID:c0OM.YuM

なんなんだこいつ。ちょっとめんどくさくなって説明簡単にしたらすぐこれだよ。
本当にこいつ強いの?レッテルだけだローが

お前が省略したのは
かかってこいで発展を他人任せにした1

他人任せにした1
こう省略したっていってんの。わかる?
これでお前だったらごちゃごちゃ「他人任せ」だけだったら なにを なのか不明瞭だローが とか言ってきそうだけど 俺はいわないよってことね。
これぐらいわかってほしかったな、、。

もしかしたら 誰も買わねえよ
どっちなんですか?ってこと。これもいった気がする。可能性なのか断定なのか

バイトの休憩時間暇だったからたこやき食べ終わったあとにこの文を書いてます、、
自分自身にレッテルを貼るのは構わないがそれ相応の実力はつけようねえ!
板の喧嘩は5回目ぐらいだけどおまえはそのなかでも三番目ぐらいかな。
めんどくさかったのはギリギリ1位かな。

ピグパ戻るわバイバーイ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: