喧嘩しよう。

124きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-14 20:47:39
ID:eUbpBryY

>>120
でもそれってさぁ、立論として弱くない?

よく思い返してみろよ。

お前の意図と現実がリンクしないのだから、

お前の意図≠現実(そうなること)

になる。

ということはお前が今『そうなることの確率』を語りたいのであれば、
お前の意図を語るのではダメなわけだ。

言い換えると、『俺はしないつもりだったから、蹴る確率は0%!』では弱いの。弱すぎるわけ。

しない『つもり』だったなら確率が0%になるのは何故なの?そこについてはなぜ深く掘り下げていかないの?


繰り返すけど『つもり』と『そうなる』は別物だからね。

さぁ大詰め。ないことの証明はもんのすごく難しいわけだけど、三笠くんはどんな悪あがきを見せてくれるのでしょうか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: