喧嘩しよう。

15白芽さん◆j3euvEs1TI
2017-07-12 20:20:16
ID:ss.dvyiE

>>14
俺東北だけど仙台の街ん中住んでるからなあ・・・。ちょっと心配なのは【家具が倒れたりガラスが割れたりすること】ぐらいだな、もし来たとしたら。

このハゲーってのは豊田真由子っていう議員が秘書に向けて言った言葉。
ニュースとかで耳にしない?「このハゲー!」「ちがうだろー!」「すっすっすっ~」とかさ。

叩きたくなるのはしょうがないんじゃない?
自衛隊は政治活動いけないって憲法に定められてるんじゃなかったっけ。犯罪を犯しているんだから、そりゃ叩くだろ


うーん・・・喧嘩に発展しそうなものがあまりないね・・・。
無理やり喧嘩に発展しようとするなら、防衛大臣のことについてか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: