喧嘩しよう。

25きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-12 23:49:36
ID:F194ruxo

>>23
は?だから俺はする必要がねえって言ってるんだが、いきなりお前の都合を語り始めてどうした?^^;
お前の立場が変動するとかどうか知らねえよ青二才。


論証して欲しいのなら立場を明確にしろ

と、こう言ってるだけなんだが、しないなら俺も論証をしない。
それでハイ終わりってだけなんだが。
人に意見を言わせて自分の意見は言わないような奴に論証してやる必要も義理もないしお人よしでもないんで。

立場を明確にしない……つまりこのままこの会話終わらせるつもりなら帰って、どうぞ。そんな奴に居座られても困るんで^^;



うん、だからその立ち回りを勘違いしてるんだよお前は。
お前の立場が明確でなく対立もしていないのに相手に論証を求めるとかそれどこの厚かましいキチガイなん?あ、お前か。

無理に自分の意見かくして相手の意見を引き出そうとしたって、お前が勘違い野郎である以上はこの通り上手くいかねえの(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: