喧嘩しよう。

32きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-13 21:11:47
ID:.lNgqyiM

>>30
対立してないのに論証する必要はありません。
もしして欲しいのなら立場を明確にするか、対立していない状況でも俺が論証をする必要性を示しなさい。

ちなみにお前がさっきから言ってるのは自分の都合であって、俺が論証を『しなければならない』理由ではない。


>この状況が対立
▲お前するなって言った事をやっちゃったか。レスちゃんと読んでるか?
防衛大臣の件についてどう思うか、から進展して『人を潰す叩き方はいじめなのかどうか』という話においてはまだ意見が対立していない、と俺は言ってるんだ。
現状の話はしてねえよ三下。殺すぞ鬱陶しい。




必要ないものを求めるのは無理に求めていることになるんだわ。
だって必要ないのにやれと一点張りをしてるんだから。

説明しないとわからないかグズ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: