喧嘩しよう。

91きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-14 17:04:14
ID:eUbpBryY

>>82
過去に蹴ったことがあるんだから可能性が0だとは言えんな。

この理屈は、いくら完璧に原子力発電所を建て直しても、過去に事故が起こったのだから事故の確率は0とは言えないってことだ。

例えばお前が今まで10戦していたとして、


1戦目以外全て相手が提案した議題で喧嘩をしていたとしても、
それは9割方の確率で話に乗ったという結果にしかならず、裏を返せば1割の確率で話を蹴っているのだ。

これのどこが『0%』なんだ?(笑)

お前がどういうつもりだったのか知らないけれど、それはあくまで『蹴らないつもり』であって『蹴らなかった』ではない。

言い切ってやろうか?
過去に議題を蹴ったことがある以上、お前が議題を蹴らない確率は0%には絶対にならない。



いやならんから余計な心配すんな。
お前は『ありがとナス!ところで最近~』みたく始めてればよかったんじゃないのか?
お前自身も会話から喧嘩に発展させることを望んでたんだろ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: