>あることだと結論付ける、にしてもいいはずだったんじゃないの?
んじゃ、ないことだと結論付ける、にしてもいいはずなんじゃないの?
>>670
その辺の構造が謎だから
「なぜこっちではダメなのか」という意味でもちかけたって理解しようよ
>>676
どうしてそう話が読めないのかな?
俺が〝あるなら提示「する」〟〝提示「しない」なら無い〟って言ったか? よく見ろ?
ここではあくまで〝出来るか出来ないか〟という 【蓋然性】 に於いて話が進行してることに何故気づかない??
俺が〝そう結論付ける〟ことに正当性を齎すために対偶を用いてるだけで、
お前が言うような 『必ずそうである』 という 【必然性】 に於いて進行してないことに何で気づかないんだよ???
お前が〝佐藤が提示しないなら無いと結論付ける意味が分かんない〟とでも言いたげにしてるから、
対偶的に考えればそうなるからねって話をしてるんだってことに理解しようよ?
俺は100%を保証するとか言ってないからその返しはマジで筋違いだからね!?
>678
えっ!?
お前って〝記憶を頼りに喧嘩する派〟じゃないの!??
何日も前のことじゃなくほんの1時間前のことだよ!? もう忘れたん!??
仮にそもそも読んでねえなら俺が提示してもムダじゃない?! 読まないじゃん!
まあでも一応提示しとくけど、>>661の絵文字がある箇所がそうだから読んでな!!?
>>679
佐藤「有るなら提示出来る 提示出来ないなら無い」
俺(ふむふむ、有なら提示できる、そりゃそうだろうね。)
俺(「提示できないなら無い」←ええ…)
俺「人って有なら必ず提示する生き物ですっけ…」
で、有なら必ず提示する生き物なのか、質問してるんだけど答えはまだか?ああん?wwwwwwwwwwwww
>お前って〝記憶を頼りに喧嘩する派〟じゃないの!??
俺にとってあると思ったかないと思ったか、どう認知してるかじゃなく「今この場に証拠を出し、配置せよ」と命令してるんだけどなぁ~
なんかやたら判定を御所望ジャン
黙らせる喧嘩って結局は(第三者の介入を経て)黙らせる喧嘩ってことだったの? なら話盛りすぎだろw
どの箇所をもってしてそんな勢いづいたのかマジで俺には分かんねえけど、判定に委ねたいなら好きにすればいいじゃねーかなあ…
この問答はお前がなんらかの理由で配置をやめたとき
俺は「じゃあないんだね」と結論付けていいってことに繋がるんでそこんとこ理解お願いします
>>680
答え書いたよね!? まず読めよ!!!
俺が〝あるなら提示「する」〟〝提示「しない」なら無い〟って言ったか? よく見ろ?
ここではあくまで〝出来るか出来ないか〟という 【蓋然性】 に於いて話が進行してることに何故気づかない??
俺が〝そう結論付ける〟ことに正当性を齎すために対偶を用いてるだけで、
お前が言うような 『必ずそうである』 という 【必然性】 に於いて進行してないことに何で気づかないんだよ???
コピペ😎😎😎
そんでこんな感じで
まあでも一応提示しとくけど、>>661の絵文字がある箇所がそうだから読んでな!!?
提示したけどまだ不満なの? まだよく分からないの???
普通ならもう分かるよ? >>661で絵文字のある箇所二箇所しかないし……
それでもまだ教えて欲しいなら教えるけどさあ………
>>681
普通なら「うん、じゃあ説明して×∞」のゴリ押しルートで攻めてたかもな
だがお前、無駄に話を広げまくるだけじゃん
めんどくさいんで審判丸投げが望ましいと思いました。
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
>>684
言っとくけど無駄に話を広げてるのず〜〜〜っとお前だからね!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はきたものをただ返してるだけで、ず〜〜〜っとお前に合わせてるからね!?? いい加減にしろ!!?!??
で、【佐藤が提示しなかった場合無かったと結論付ける】 なら、
【アメリカ人が提示しなかった場合無かったと結論付ける】 ことは両者の間では〝許されるもの〟という認識なワケだよな
結局無かったのかあ〜 あれだけあるある言ってたのに結局ウソだったのかあ〜wwww
>>683
ちょっと意味がわからないんで誰かに解読お願いしていいかな?
>ここではあくまで〝出来るか出来ないか〟という 【蓋然性】 に於いて話が進行してることに何故気づかない??
うん、俺は「できない」と思ってるよ
現状できないね
だってする必要性が充分じゃないんだからできないわぁ~
で、そんな「できない状態」にある俺を見て「じゃあないものと扱う」と結論を出すんだろ?
「絶対に行うことができない」という意味で言ってるんなら
まったく違うねぇ~ ものすご~く考えを妥協すればできる余地は生まれるね
ただ、行う理由がないからそんなメンタルに向かわないけどね
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
性 行為---------------------性 行為---------------------
だったらさっさと提示しとこうかなw
ーーーーーーーー
>>661より抜粋
>俺としては双方の記憶、を頼りに話の筋道を開拓していくことが妥当だと思ってるんで
頭おかしいんか? 何で〝記憶〟なんて曖昧なものを頼りにしてんだ?
記憶以上に確かな〝ログ〟というものがあるならそれを頼りにすべきだろ???
〝記憶〟と〝ログ〟のどっちが 「信頼性」 という面で妥当かって言ったら確ッッッ実に 【ログ】 です、ごめんな、論破しちゃった☺
>>650
だったらやっぱり記憶を頼るよりログに頼った方が遥かに妥当だよね? ハッキリ論破です😀
ーーーーーーーー
提示しといたぞ〜?wwwwwwww
>>689
何が分からねえんだよ…? お前の分からねえとこが示されてねえから俺にも分からねえよ………
とりあえず訂正しとくけど、
>「絶対に行うことができない」という意味で言ってるんなら
〝そういう意味で言ってない〟ってことを俺は言ってるんだよ? 理解しような?
>>688
>結局無かったのかあ〜 あれだけあるある言ってたのに結局ウソだったのかあ〜wwww
提示しない俺、を見て「嘘だった」とするのはどうかと思うよ
提示しない、ってのは提示する道理がない、って意味から生まれたのか
そもそも該当箇所が存在しないから提示できない、のか
「提示しない」という結果は同じでもお前が決めつけるのは頭がおかしいんじゃないんっすかねぇ
その辺自由、ってことならお前の意見すべて何度も証拠の提示を求め、
しなくなったら「じゃあ嘘か」って片づけていいってことになるよね
しかしそんな展開ダルいんでこう結論を出させてもらうわ
お前はやはり記憶力で怪しい面があるんであんま話題を増やさないほうがいいよね、ってな
>>693
恣意的に引用してない感じ??
で、【佐藤が提示しなかった場合無かったと結論付ける】 なら、
【アメリカ人が提示しなかった場合無かったと結論付ける】 ことは両者の間では〝許されるもの〟という認識なワケだよな
ココちゃんと読んで???
>>691
>提示しといたぞ〜?wwwwwwww
ちょっとはっきり提示してくれないかなぁ
俺自身自分の記憶、で補完して甘やかしてやるつもりはないんで
提示お願いしま~っす
>>695
ええええ!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ーーーーーーーー
>>661より抜粋
>俺としては双方の記憶、を頼りに話の筋道を開拓していくことが妥当だと思ってるんで
頭おかしいんか? 何で〝記憶〟なんて曖昧なものを頼りにしてんだ?
記憶以上に確かな〝ログ〟というものがあるならそれを頼りにすべきだろ???
〝記憶〟と〝ログ〟のどっちが 「信頼性」 という面で妥当かって言ったら確ッッッ実に 【ログ】 です、ごめんな、論破しちゃった☺
>>650
だったらやっぱり記憶を頼るよりログに頼った方が遥かに妥当だよね? ハッキリ論破です😀
ーーーーーーーー
コレだよコレ!!!! 論破した箇所提示してるじゃん!!!!!!!!
ーーーーーーーー
>>661より抜粋
>俺としては双方の記憶、を頼りに話の筋道を開拓していくことが妥当だと思ってるんで
頭おかしいんか? 何で〝記憶〟なんて曖昧なものを頼りにしてんだ?
記憶以上に確かな〝ログ〟というものがあるならそれを頼りにすべきだろ???
〝記憶〟と〝ログ〟のどっちが 「信頼性」 という面で妥当かって言ったら確ッッッ実に 【ログ】 です、ごめんな、論破しちゃった☺
>>650
だったらやっぱり記憶を頼るよりログに頼った方が遥かに妥当だよね? ハッキリ論破です😀
ーーーーーーーー
もっかい貼っとくから読んでな!?!???
>>696
黙らせる喧嘩をされてしまった気持ちはどうですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>692
原文
>佐藤「有るなら提示出来る 提示出来ないなら無い」
この「できない」を「することが絶対に無理というわけではなくなんらかの事情でしないことを含む」とするなら
何がない、ってことになるのか
説明お願いできますか?
>>699
〝これだけ何度も書いたことなのに〟〝把握してない〟なんてすごいねアメリカ人クン😎?
その場合に於ける〝無い〟の対象は>>544で言っていた 【場がちらかることはしない方がいいとする理由】 のことだよ
思い出したカナ?wwww
>>700
つまり連結するとこういうこと?
>佐藤「有るなら提示出来る 提示出来ないなら 【場がちらかることはしない方がいいとする理由】は無い」
ん?んんん?
いやマジでどういうこと?
提示できなければ 【場がちらかることはしない方がいいとする理由】は無い
↓
あるが提示しない理由もある故に
【場がちらかることはしない方がいいとする理由】自体は存在するだろう
って思うんだけど
あくまでも俺の自信として「存在する」と思ってるだけな
そして存在する=必ず提示する というのが人間の必ずとる行動ならば
俺が提示しないこと、は存在しないに直結するだろうけど
人間は「あっても提示しない理由があれば提示するとは限らない」という当たり前の発想があるんで
お前に「提示しない=ない」と決められるのは困りますねぇってこと
で、常識的には「過去にすでに目にした記憶があるかないか」の確認をとり
もし目にしてないと言い張られたら再提示することもあっていいと思うが
その辺佐藤は答えてないみたいだし
俺は「答える義理がないよなぁ」ってことになる
何度も説明してるよこの辺のくだり
もし当人の記憶、を一切アテにせず
「相手のいいぶんを徹底的にないがしろにして相手が提示しないならない、と決定する」っつーことができるんなら
お前との喧嘩はものすごく異常なものになりかねないよね、ってこと
これで意図が伝わってないと思うんなら
かなりアクロバティックなことを言ってると想像できるんで
そのアクロバティック解釈を理解できる人に意見を代筆してもらってくれよ、な
もし提示ができないなら「お前の意見はないもの」とさせてもらっていいかなwwwwwwwwwwwwwww
どんなざまになるか実演してやってもいいけどなぁ
それこそ会話をやめちゃうんじゃないの?ってくらいの状態になると思うよ
会話不全、に等しいことを許可されたも同然だからね
>>706
だから何回も言ってるよね!?
ないならないでいいよって何回も何回も言ってるよね!?!???
お前の中にそれが存在するのはマジでめちゃくちゃ理解してる、それは全然否定してない
でも、あるなら出せばいいじゃんってだけのことなんだよ
出さない理由があるから出さないのも理解してるし、だったら出さなくてもいい
しかし、出さないなら俺は 【無いと結論付けるよ】 っていうだけの話であってそれがイヤなら出せばいいよね??
そして何故 【出さないと結論付ける】 かと言えば、
ーーーーーーーー
>>679より抜粋
>俺が〝そう結論付ける〟ことに正当性を齎すために対偶を用いてるだけで、
>対偶的に考えればそうなるからねって話をしてるんだってことに理解しようよ?
ーーーーーーーー
等で〝その正当性〟を示してるんだよ
お前は一連の流れをちゃんと理解してるのか………?
>>707
二桁回まで言わせるのはやめてな?
俺は 【答えないなら答えないでいい】 って言ってるんだぞ?
そして別に当人の記憶をアテにしようがしまいがどっちでもいいけど、
〝記憶〟より〝ログ〟の方が信頼性という面に於いて確ッッッ実に軍配が上がるでしょ?
〝記憶を頼りに〟喧嘩しようとしてるお前と、〝ログを頼りに〟喧嘩しようとしてる俺のどっちが妥当かなんて、もう火を見るより明らかでしょうが????
とりあえず俺が絶対にわかってないだろうこと、をピンポイントで提示してくれね?
そうするのが割と解決がスムーズかと
協力する義理がねぇ、とかいわねーよなぁ?wwwwwww
>>711
>お前の中にそれが存在するのはマジでめちゃくちゃ理解してる、それは全然否定してない
>でも、あるなら出せばいいじゃんってだけのことなんだよ
だから散々出すべきでない理由を話したんだがなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、お前が「ないと結論付けたこと」にどう正当性が生まれてるか知らんが
お前にとって今回の俺の結論に関係なく「あったと思うかないと思うか」くらい認知できたと思うんだけど
それが「ないと結論付ける妥当性」は当然繋げてくれるよね?
自分ではあった気がする、とうすうす思っていても
相手が「行わない理由」を語り、「だから行わない」という結果を出したことを理由にして
「じゃあないと結論付けるのが妥当」とする正当性がどこにあるのか
すでに言ってるがお前が「ないと思ってる」なら、「相手も具体的に言わないしないんだろう」と感じる道理もあるだろうね
だがお前はなぜか自分がどう思ってるのか、記憶にどう残ってるか伏せてる状態じゃん?
そこで「ないと結論付ける妥当性」は割とスッカスカに崩れちゃうよね
佐藤は実際のやりとりを覚えてるかもしれない、しかし覚えてないかもしれない
そんな中「俺の出した結果」を見て「ないと結論付ける」
しかも、俺がなぜ言わないのか、を目の当たりにしてるのに、だ
なにそれアホなの?
見た覚えがないと答えれば俺は教えない理由がほぼほぼ消えるんだけど
お前の返答、が「あるかないか」の検証に具体性が生まれるんだけど
なんでそれを行わないの?
自分ではっきりとしたものを見えないようにして「ない、ない」とほざき続けるって君ガイジなの?
ってのが俺の最終意見ってことで
南雲のジャッジどうぞ
顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズはクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ 顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズはクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ顕正会はクズ
ほんどこういう猿、もういいわ
やろうと思えば「はい証拠は?出せないならないという結論を出す×∞」で終わってるっつーのに