2020年 喧嘩師 ランキング3

253霧雨◆P6E20zqG7c
2019-11-27 15:26:19
ID:AedNs4J6

>>246
自演をバレないようにやってたら発覚しない
つまり疑惑どまりなんだから最下位にはなれない

最下位を取るには自演がバレるような計画的な一手が絶対に必要になる

俺の端末は、初めに書き込んでからはIDがしばらく同一ではあるものの
数時間がすぎるといつの間にかIDが変化していたりする

なので、悠長に自演を続けていてはいつか勝手にIDが変わってしまい、自演バレしないままふわふわした疑惑が残って終わってしまう

なので、どこかで必ず「こちら側から種明かし」をして最下位になるための布陣を築かなければならない。

IDの一致によって自演をバラすことが、最下位になるためには欠かせない一手だったということだ。
更に、その一連のムーブで副次的な効果を得られることも当然わかっていた。

それが、言えば言うほど見苦しくなるという、更なる最下位効果である。

つまりこのスレの流れは俺が支配していたということ。

更にいえば、俺ともう一人を除いて誰にも知られていない真実も明かすと、春雨をひたすらネガキャンしていたへちまくん。これも俺が自演していたに過ぎないし、なんなら

親子丼、へまちん、ぱしもん、バズウ は なしを はいた!

これらは全て俺の自演にすぎない。
ただ、それって本当か嘘か確かめようがないから俺がこうやって自首したところでバレたことを計画的だったことにするためのカモフラとして認識される可能性があるよね。

その見苦しさ、気持ち悪さ、お前らが持っているイメージであるダメダメな霧雨感というのが最大限に引き出され、最下位へのレールを突き進んでいるということだ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: