2020年 喧嘩師 ランキング3

402エンペ◆UzKlxdnOu6
2019-12-16 21:52:11
ID:L/krAAAs

>>399
りかおしの中身は(現在俺が確認出来ているものに限れば)俺と友達だけだよ。

以下経緯、正確性は保証しかねるけど嘘をつく意図はないからなんかおかしな点があれば誰でも気軽に指摘してきてほしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❶ 喧嘩終わらせたっぽいので、講評forかぐねの所に(説得力を上げる目的+あわよくば喧嘩に発展してみたいなどの意図で)りかおしを装って俺が評価する

❷KANAMEが「要するにお前が負けただけだろ?」と評価に文句をつける

❸俺がレスを返しつつ、トピックを建ててKANAMEに喧嘩を売る。ほぼ同時にKANAMEによって投稿規制をくらい、幾つかの書き込みを見えなくされ、トピックはりかおしを装ったかのような口調で敗北宣言するものによって書き換えられた(と思われる)。

❹喧嘩界には書き込みをしてもすぐに消されてしまうようになった為、俺がキャスフィ(つまりここ)に「KANAMEは書き込み規制して逃げた」というような趣旨の書き込みをする

❺それをみたKANAMEは、初日(だったと思う!と講評スレのりかおしの書き込みの端末情報及びIPアドレスを開示して、これらが一致している事を指摘した後、俺のTwitterに弁解を求める。

❻俺はDMにより事情説明、お個人情報である端末情報とIPアドレスのくだり(及び友達に関する幾つかの書き込み)を非表示にして貰う。同時進行でKANAMEに❸の時点で売った喧嘩の反論を求めてトピックを建てる。

❼「KANAMEへ」という喧嘩界のトピックで俺とKANAMEで喧嘩をする(恐らくもう終了済み)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: