2020年 喧嘩師 ランキング3

438幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-17 19:55:03
ID:Ctoh4TpY

>>437
霧雨先輩の真似してんのかな 他のスレでも霧雨先輩の顔文字使ってたし
二番煎じだし、ただウザいだけ
なんかステハンアンチに煽られまくってもうアンチなんて糞食らえ!ってヤケクソになってんの俺には分かるからなんか見てて滑稽で面白いしこれからもずっとこんな狭い掲示板で踊ってろw根暗インキャくんはビビリだから外の環境に慣れなかったらどうしよぉとか色々考えちゃって行動力ゼロだし、イキリ内弁慶(笑) 一生屁理屈言って殻にこもってなよ(笑)
お前ら二人が同じ対象の俺に対して突っかかっきたら呉越同舟みたいで面白いから🤣😅

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: