2020年 喧嘩師 ランキング3

463幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-18 06:43:33
ID:6IoQjxWA

>>457
エンペ君が評価されにくい/逆効果になりやすい言動をしてると俺は分かったから、それは逆効果ですよーって「注意」をしただけ この表現の切り替えは別に普通のことじゃないか?w 逆になんかこれがダメだとする根拠ってあんの?ここは流石に理解してくれよ頼むぜ
俺みたいなエンペとメルトダウンの喧嘩を見てない人がどっちが強いのかを質問してるのをまず把握しようか?
そーいう人が張本人に対してどっちが強いの?と質問をして、張本人が俺の方が強い!って主張したら、お前に聞いてねえよ!私欲強いな!雑魚の癖に!そんなに自分の方が強いと主張したいなら“天邪鬼(逆張りしたいと思う心)”が働いて、良い評価をしてあげたくないなあって感じ
まあこんな感じだろう
まだ理由はあるぜ
クソザコが自分は強いと勘違いして自分は強い!と堂々と主張していたら誰でもウゼエって思う
なにが言いたいのかと言うと、オメエは、自分で自分のことを評価できるほどの人間だと勘違いしちゃってるんだよなあ
それで自分を評価しちゃってるのがウゼエってなる...w
あとな?
負けたのに俺はあいつより強い!って主張する人ってあるあるなんよな
自己評価高くしがちな人って、自己評価しないと自尊心を保てないって事もあるしな。その余裕の無さや自己評価しないと保てないほど弱いメンタルを崩したいと思う性悪な人もいるんなよ。
しかも、そうやって印象操作しないと、自分の体面が潰れてしまうという余裕の無さ
この余裕の無さが、もう自分の方が弱い奴であると汲み取れて、相手の方が強いと言えないんじゃないかと思ってしまって、良い評価はあげられないって事もあるよ。

そーいうこと。
何も信憑性のある奴から評価されたとかではないのに自己評価を良くしたら、お前のその自己評価を、聞く側見る側の俺が以上のことを考慮してしまって良い評価をあげたくないと感じて、
お前の目的『メルトダウンより強いと思われたい』が満たされなくなる確率が
自己評価しない時より、高くなる
だから、無駄な発言だよねって感じw
>むしろそういう評価された方がすごさが引き立つという効果がありそうだしなー

いや言っちゃ悪いが雑魚が自己評価してもなぁって感じ....w 自己評価して凄さが引き立つのは実力がある人間ぐらいやぞw まあ人格も必要かなあ?
まあ少なくとも『雑魚が自己評価すること』←これマジであり得ないー!!!(笑)雑魚がそれして凄さか引き立つって考えんの浅すぎてマジ草草の草ァ!!
あ、物事を客観視できなさすぎて“凄い!”っていうのなら、納得だけどな?w
ちょっとお前粘着臭とクソ雑魚臭するから、少し心配だな〜まあ頑張れや自信家君灬灬いや別に死体(エンペ)に向かって雑魚とか悪口言うのは趣味じゃないんだよ >>435の発言の意図を引き出して反論するにはそう悪口言った感じに至ってしまうということ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: